アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月14日

【PR】【コース紹介】2000円台でフェイシャルができる!実は安かったポーラのエステ

「エステ行ってみたいな…えっ、ポーラ?いやいや高いでしょ」と思ってらっしゃる方、ポーラってそんなに高くないんですよ。
ドケチで節約主義の私でも通えるほど、ポーラの顔エステはリーズナブルです。

ポーラのエステ実際に通った領収書.jpg

【クーポンでさらに安く!】ポーラのエステがオトクな検索サイトはこちら!



ポーラのエステ 通常コース価格

公式サイトに載っている価格はこんな感じ。

ポーラのエステコース価格表1
ポーラのエステコース価格表2

続きを読む

2018年10月13日

【PR】ポーラのエステで顔が変わった!5年間通い続けた効果!本気の口コミ!

ポーラのエステに通って、5年経過。
30歳から通い始めた私も、ついに35歳、アラフォーの仲間入りをしました。

CIMG7100.jpg


E3839DE383BCE383A9E381AEE382A8E382B9E38386E38393E38395E382A9E383BCE382A2E38395E382BFE383BCEFBC92.jpg

肌ツヤとほうれい線に変化!
このビフォー写真、子供の幼稚園入園時の写真で、いつもよりしっかりメイクをし、自分では「バッチリ!」と思っていたんですけど…今見るとただの疲れた主婦でしたね…。

それがポーラに通って1年後、フェイスラインがシャープに!
ポーラのエステ、ちゃんと効果があった!(感涙)

通い始めて2年目くらいから、友達に「顔小さくなってる!」「痩せた?」と言われる機会が増えました。

自分では「そうかな??」と分からずにいたのですが、こうして効果を見るとフェイスラインがシャープになり、あごと首がくっきり分かれるようになったおかげで「痩せた」「小顔になった」とみられていたことに気付きました。
続き→「POLAに通って5年後のアフター写真」を見る
カテゴリー
記事ランキング
  1. 1. 【脱毛レビュー写真】湘南美容外科クリニックはワキ脱毛が6回1000円!サロンとの掛け持ちがおすすめ
  2. 2. 【トライアルセット開封】オルビスユーを購入!保湿力がすごい!旧商品より使いやすくなった口コミレビュー
  3. 3. 【悪いところだけ言うレビュー】医療脱毛 レジーナクリニックに行ったのでダメなところを暴露!心斎橋医院体験談
  4. 4. 脱毛口コミ【Vライン写真!閲覧注意】ミュゼの脱毛|濃い毛は効果ありビフォーアフターレビュー
  5. 5. 【PR】3,780円→1,134円【イーパーク(EPARK)利用】ポーラのエステを激安でトライアル口コミレビュー
タグ
検索
最新記事

にほんブログ村
ランキング参加中! ぽちっとクリックお願いします(*´∇`*)
プロフィール
顔エステと脱毛に通う主婦@イトさんの画像
顔エステと脱毛に通う主婦@イト
こんにちは、アラフォー主婦のイトと申します。 「エステ行きたい!息抜きしたい! 脱毛したい!もう家で剃るのめんどくさい〜(´Д`)」 という思いで、5年間顔エステ+脱毛に通ってます。 主婦なので、自由になるお金は限られてます。 だから、とにかく安く!とにかくオトクにがモットー! 主婦のおこづかいで通えるエステ+脱毛実践中♡ お安く美容を… という方の役にたつ情報を発信できればと思ってます☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。