アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月30日

【PR】【ポーラレディさんからコメント!】ボディエステがダメなのは私が通う店舗だけなの!?

以前、ポーラのボディエステ(脚)がダメすぎた…という感想を書きました。

ダメだったポイント
・マニュアル見ながら施術された
・施術を1箇所忘れられた
・40分コースなのに20分しかやってもらえなかった

はっきり言ってポーラのボディエステを受けるくらいならたかの友梨とか老舗で受けたほうが絶対いい!
と書いたところ…ポーラのレディさんからコメントが!

pola.jpg

さらにこんなコメントも…

pola2.jpg

ポーラレディさんからのコメントを見ると
どうやら私が通っているポーラのボディエステはかなり質が低く、技術云々以前にエステの手順すら守られてなかったことが判明しました…(´ω`)

ちなみにいつも施術してくれるのは店長さんです。
店長さんだから信頼していたし「ポーラの研修会にも行ってます」っておっしゃってたので技術はちゃんと学んでいるのかと思ったんですけど…
他のポーラレディさんのコメントを見ると、どうやらそうじゃないみたいですね。

実は別のポーラにも行ったことがあるんですが、
別のポーラでもフェイシャルの技術は同じくらいだったんで、技術力はどこも似たようなものだと思ってたんです。

ボディも、きっと研修で合格したひとが施術していて、どのポーラに行っても同じクオリティの施術が受けられる…と思っていたんですが。

もしかしてポーラって、ボディエステの試験とかしてない?
研修受けただけで施術OKだったりする?
そうだとしたら、他のポーラレディさんからのコメントも納得。
私が受けたボディの施術のクオリティが、かなり低かったってことですね…

通う店舗選びで間違えたってことでしょうか…。
でも…正直言って

ポーラを名乗るなら同じクオリティのものを提供してよ!!

って思っちゃいます。
同じお値段出して、クオリティの低い施術をされてたなんて、結構ショックです。

ポーラレディさんからのコメントを見て、いま通っている店舗にかなりがっかりしたので、今後は追加契約せず契約分がおわったら通うのを辞めます。

他のポーラに行ってみるか、あるいはメナードに移るか…
心はかなりメナードに動いてます(;^ω^A

2019年06月02日

【PR】たかの友梨 【 契約 】 お手頃価格&比較して技術力が一番信頼できたから選びました!

「エステの満足度」は「出したお金に見合った気持ちよさ or 効果が得られたか」だと思うんです。
その満足度が、もっとも高かったのが「たかの友梨」でした。

満足度が高い理由は、
・技術力が高い
施術がとにかく丁寧!
・50分コースなら、50分みっちりやってくれる
1回でもそれなりに効果が分かる
・お値段が良心的(まだ許せる範囲)


たかの友梨 キャビテーション契約3.JPG

たかの友梨 キャビテーション効果4.JPG

これまで行ったボディエステサロンと比較すると…

エルセーヌ→痛い・スパルタ・安くもない
スリムビューティハウス→痛い(アザができるほど)・ちょっと高い
シーズラボ→効果が良くわからない・高い・勧誘しつこい
ソシエ→恐ろしいほど勧誘がしつこい・高い
小ぢんまりしたサロン→技術力がイマイチ・勧誘が鬼のようにしつこい


というわけで、比較したなかで一番良かった&満足できたのがたかの友梨。
たかの友梨で契約することにしました。

ビジター価格でも安い!期間限定プランをチョイス!

たかの友梨は会員(メンバー)になると1万円くらい、会員費がかかります。
ビジターなら、会員費なしで利用できます。

今回はビジターで来店。
おトクな単発コースを利用することにしました♪

たかの友梨 キャビテーション契約4.JPG

契約したのは、
・キャビテーション(上半身or下半身)
・モンゴル式岩塩全身マッサージ
・美脚造形(ハンドマッサージ)
・美腕or美脚パラフィン
・温熱シートで全身あたため(発汗)

これ全部で 14,800円。
それぞれ20分〜50分コース。
組み合わせは自由で、キャビテーション&美脚で1回、その他まとめてで1回、計2回で通うことに(*´∇`*)

たかの友梨 キャビテーション契約2.jpg

たかの友梨 施術がすごく丁寧!プロのなせる技!

今日は1回目、キャビテーション&美脚造形をしてもらったのですが…

気持ちいい…♡
そして、めちゃくちゃ丁寧…!!!!

以前POLA(ポーラ)の足エステで「は???えっ、これだけ…??」ってふざけた施術をされたことも相まって、「たかの友梨の技術力すごい…!」と感動。

たかの友梨 キャビテーション効果5.JPG

施術後の数値は…
体重 0.3キロ減
体脂肪率も 1%減♡

タニタの体重計で測ってもらえるんですが、その場で目に見えて数値が減るので嬉しさも倍増♪

たかの友梨 キャビテーション効果2.JPG

スタッフさん「今日脂肪をキャビテーションで溶かしたので、明日は尿と汗にまじって排出されますよ」
私「明日から効果が分かるんですか?」
「明日から3日間くらい、どんどん脂肪やセルライトが流れて出ていきます」
「3日間も?」
「今日より明日、明日より3日後のほうが足がほっそりしていくと思います!」
「楽しみです(*´∇`*)」
「3日間は、トイレに行きたくなる回数が増えると思います。水分もしっかりとって、トイレも行けるだけ行ってくださいね」
「今日の施術をムダにしないためにも、頑張って出します!」
「その意気です!」

たかの友梨 キャビテーション効果3.JPG

スタッフさんは美容の知識も豊富!
会話が軽快でわかりやすいのも、たかの友梨のいいところです( ´艸`)

たかの友梨にまだ行ったことがない方なら、
痛みなしで脂肪を溶かす キャビテーション体験♡

こちら3,000円で50分間みっちりやってくれるのでおすすめです♪(*´∇`*)

たかの友梨 施術スタッフの技術は高い

たかの友梨の施術は、他のサロンに比べてもかなり丁寧で技術力があると思います。
他のサロンだと、スタッフは営業&施術すべて担当していることが多いです。
でも、たかの友梨は営業と施術スタッフさんが別!

施術スタッフさんは施術の技術だけを磨き上げたプロなので、効果も出やすいんだと思います。

たかの友梨 キャビテーションがおすすめ!

キャビテーションはまったく痛みのない「機械をあてて脂肪を溶かすだけ」の施術。
温かい石でじわ〜っとマッサージされているような感覚です。
なので、ついうとうと…(笑)
効果だけでなく、リラックスできる雰囲気もいい(*´Д`*)

たかの友梨 キャビテーション契約レポ.JPG

右ふくらはぎだけでも5〜8分くらい、めちゃくちゃ丁寧にキャビテーションを当ててくれます。
左右の腰回り、お尻、太もも、ふくらはぎ、50分間みっちりキャビテーション!

がちがちだったセルライトがふわふわになってる…!
太もももめちゃくちゃ柔らかい〜!!
感動。

キャビテーションのあとは、溶けた脂肪を「流す」美脚造形マッサージ。
これも「痛くないですか?これくらいの強さで大丈夫ですか?」と気遣いながら、太もも〜お尻までぐいぐいたまったセルライト+脂肪を押し上げてくれました。


たかの友梨 キャビテーション効果.JPG

たまにアザができるほど痛くするサロンもあるんですが…
たかの友梨はアザができない程度の、ちょうどいい力加減でやってくれるので「痛気持ちいい」です。

「ちょっと痛い〜!でも効いてる感じがする〜!!」という、絶妙な力加減もまたプロのなせる技だなと思いました(*´∇`*)

たかの友梨 技術力が高い&お値段良心的なので推しサロン

結果、足、めっちゃスッキリ。
施術から丸一日経ってもまだぽかぽかしてます。
血行促進&冷え改善効果もばつぐん。

「これこれ!この気持ちよさと効果がいいからたかの友梨を選んだんだよ〜!!」

施術を受けたあと、お金を払ったことに後悔しないって大事だと思います( ´艸`)
お金払うだけの価値はあった〜!
と思えるのが、たかの友梨の最大の魅力!

たかの友梨 キャビテーション契約1.jpg

お値段、安くて良心的。
施術が非常に丁寧。
雰囲気もいい。
いい香りのするお部屋でリラックスできる&ゴージャス気分も味わえる。
そして効果がある!!

たかの友梨がボディエステでは一番おすすめです(*´∇`*)

満足度が本当に高いからオススメ!【たかの友梨】エステ情報はコチラ♡


2018年11月18日

【PR】【やっぱりダメ】ポーラのボディエステ2回目の感想!効果なしコスパ悪すぎ足エステ

先日、ポーラのボディ体験をしました。
レビューで、
・マニュアル見ながら施術された
・施術を1箇所忘れられた
・40分コースなのに20分しかやってもらえなかった
・7,020円も取ってそりゃないでしょう?
・効果まったくなし

と書きました。

この不満がふつふつと怒りになり…
どうしても納得行かず、ポーラの美容部員さんに「あれはちょっと…」という話しをしたところ、もう1回やってもらえることに!


やった〜!
と思ったものの…
やっぱりポーラのボディエステはダメだった…(-_-)


足ダメレポ.jpg

ボディエステ2回目の改善された点

・マニュアルは見ずに施術してもらえた
・施術忘れなく全パーツ施術してもらえた
・1回目より力加減が良く気持ちよかった


この3つは改善されて良かったです。
でも…

・1回目と同じく20分で終了
・1回目と同じく美容液びちょびちょで足が滑る


致命的なダメな点は、

なんの効果もない。

足効果なし.jpg

足裏ダメがさがさ.jpg

ポーラのボディはコスパが悪すぎます。
効果を感じられない上に料金に見合った気持ちよさすらありません。

ボディエステの大手や個人サロンにも行きましたが…
ポーラのボディの内容だったら「せいぜい1,500円〜2,000円」というのが素直な感想です。


ボディエステの改善点!ここをこうしてほしい!

・価格を下げる
・エステティシャンの技術を向上させる
・ハンドではなくマシンで効果を狙う


このどれかをしないかぎり、ポーラのボディエステは固定客がつかないのではないかなぁと思いました。
せめて「40分コースです」というなら「40分施術できるだけの内容」にしないとね…(´Д`)


施術後「いかがでした?背中のボディエステもいかがですか?」とニコニコ聞かれて…
(あっ…これでお客は満足すると思ってるんだ…)って思うとすーっと冷めて行くのを感じました。
いろいろ残念なポーラの足エステでした(´ω`)

顔エステはとにかくいい

今回は、足のあと通常プランの顔もやってもらいました。
やっぱりポーラの顔エステは最高〜〜〜!!
気持ちいいし、うとうとどころか本気で寝ました( ´艸`)

そしてこの効果!
顔!白い!

顔は効果あり.jpg

毛穴つるるん効果がスゴイ!!!

やっぱりポーラは顔エステなんだな〜〜!!!
と思った足&顔エステでした(笑)



関連記事
ポーラの美容部員さんから反論コメント!私の通う店舗がダメだっただけ…!?
https://fanblogs.jp/polakayoi5nen/archive/89/0


カテゴリー
記事ランキング
  1. 1. 【脱毛レビュー写真】湘南美容外科クリニックはワキ脱毛が6回1000円!サロンとの掛け持ちがおすすめ
  2. 2. 【トライアルセット開封】オルビスユーを購入!保湿力がすごい!旧商品より使いやすくなった口コミレビュー
  3. 3. 【悪いところだけ言うレビュー】医療脱毛 レジーナクリニックに行ったのでダメなところを暴露!心斎橋医院体験談
  4. 4. 脱毛口コミ【Vライン写真!閲覧注意】ミュゼの脱毛|濃い毛は効果ありビフォーアフターレビュー
  5. 5. 【PR】3,780円→1,134円【イーパーク(EPARK)利用】ポーラのエステを激安でトライアル口コミレビュー
タグ
検索
最新記事

にほんブログ村
ランキング参加中! ぽちっとクリックお願いします(*´∇`*)
プロフィール
顔エステと脱毛に通う主婦@イトさんの画像
顔エステと脱毛に通う主婦@イト
こんにちは、アラフォー主婦のイトと申します。 「エステ行きたい!息抜きしたい! 脱毛したい!もう家で剃るのめんどくさい〜(´Д`)」 という思いで、5年間顔エステ+脱毛に通ってます。 主婦なので、自由になるお金は限られてます。 だから、とにかく安く!とにかくオトクにがモットー! 主婦のおこづかいで通えるエステ+脱毛実践中♡ お安く美容を… という方の役にたつ情報を発信できればと思ってます☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。