アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月22日

【PR】【タダなのに正確!】オルビスの無料【PR】スキンチェックとポーラの肌診断を比較

ポーラ(POLA)のエステでできる肌診断の結果
同年代の平均と比べて「ふつう〜良い」結果がでました。

ポーラオルビス肌診断.jpg

安い(3000円弱)とはいえ毎月ポーラのエステに通っているので、悪い結果がでなくて良かったです(;^ω^A

肌診断は肌のいいところ、悪いところ、今後どういうケアをすればいいか分かるのがイイ♡

私は「刺激のせいで肌のターンオーバーが乱れがち」という結果だったので、
・洗顔のときこすりすぎないようにする
・保湿をがっつり頑張る
で、今後ケアしていきます(*´∇`*)

ポーラオルビス肌診断結果.jpg

Webでできる!オルビスの無料肌診断がおすすめ

肌診断はしてみたい、でも、ポーラのエステに行くのはちょっと…
という方におすすめなのが、オルビスのWebスキンチェックです。

ポーラオルビス肌診断やり方.jpg

オルビスは、「ポーラ・オルビスホールディングス」なので、元はポーラと同じ。
Webでアンケートに答えるだけで、ポーラなみの肌診断ができちゃうんです♡

オルビス スキンチェック(無料)はこちら♡

18項目、ぽちぽち答えるだけでOK!
2分くらいでできちゃいます。

最後に「肌診断結果」と「あなたに最適なオルビス基礎化粧品」を教えてもらえます。
項目ごとに細かく診断がでて、アドバイスも書かれているので必見。

ポーラオルビス肌診断結果2.jpg

さらに、肌診断でわかった「合う化粧品」の無料サンプルがもらえる!
洗顔、ローション、乳液など、ラインで全部もらえてオトクです♡
ぜひスキンチェックしてみてくださいね(*´∇`*)

ポーラオルビス肌診断サンプル.jpg

オルビスの肌診断は正確だった!

オルビスのスキンケア、タダなのに正確です!
ポーラでやったスキンチェックと比較すると…

ポーラオルビス肌診断比較.jpg

ポーラ
「うるおい力」→5段階中4
「皮脂量」→適度
「潜在シミ」→少ない

オルビス
「水分量(うるおい)」→7段階中5
「皮脂量」→適度
「潜在シミ」→レベル1(少ない・特別なケアは不要)

ポーラオルビス肌診断の結果比較.jpg

結果、ほぼ同じ!
肌の細胞を採取して、研究所に送ってやってもらったポーラの肌診断と、Webでぽちぽち2分で完了したオルビスのスキンチェック、結果が同じということは、オルビスのスキンケアチェックなかなか正確ってことではないでしょうか。

「わざわざポーラに行くのは面倒」
「ポーラで勧誘されるのイヤ」

という方は、ぜひオルビスの無料Webスキンチェックしてみてくださいね♡
スキンケア方法も知れるので、
「こういうとこ気をつけないとダメだったの?」
「これは気付かなかったな」
など、あたらしい発見もあるはず♡

オルビス 簡単Webでスキンケアチェック♡


30代、お肌の曲がり角。
スキンケアや基礎化粧品、すこしずつ見直す時期です。
「自分のいまの肌状態」がわかる肌診断おすすめです(*´∇`*)



2019年01月13日

ニキビができたときだけ使う【ジュエルレイン】の効果レビュー!鎮静効果がいい!子供のあごニキビも治りました

生理のたびにできるニキビ。
「またか!」と思いながら使っているのがこれ、ジュエルレイン【Jewel Rain】というオールインワンジェルです。

Jewel Rain.JPG

Jewel Rain3.JPG

Jewel Rain4.JPG

実際に、ジュエルレインを使った効果がこちら。

ジュエルレインを使用効果.jpg

ぬったとき、ひんやりしていて鎮静効果を実感。

Jewel Rain5.jpg

翌日にはもう、腫れがひきはじめて、痛みもありません。
4日後にはもうニキビが枯れ始め…
10日後にはつるっと跡形もなくニキビが消えます!

ジュエルレインでニキビが治った効果.jpg

子供のニキビにも効果あり。
子供なので、私よりずっと代謝がよくて治るのも早いです。
ジュエルレインをぬってわずか6日であごニキビが消えました。
ジュエルレインの効果.jpg

ジュエルレインをニキビが「できたとき」だけ使う理由


・ひんやりジェルで鎮静効果がある
・つけて寝た翌日には腫れがひいてる
・痛みが引くのが早い
・痕が残りにくい


という効果を実感していて、ジュエルレインを愛用しています。
でも、つけるのはニキビができたときだけ!

そしてつけるのは、ニキビのできてるところだけ!

なぜならジュエルレイン、高いんです…。

価格は、
定価1個 6,225円

毎月届く定期コースの価格は、
初回2,490円
2ヶ月目以降4,980円

ふつうに高い。
生理のときくらいしかできないニキビに、毎月5,000円近く使う気にはなれません…。

Jewel Rain高い.jpg

ちなみにジュエルレインは、
「解約しばり」
があります。
定期コースで買ってしまうと最低4カ月間買い続けないといけません…。
個人的に強制的に購入させる「定期コースの解約しばり」が大嫌いなので、いくら割安になるとはいえ、この先も定期コースで買う予定はないです。

Jewel Rain2.JPG

ニキビができたときだけの使用なら、ジュエルレインは半年くらい余裕で持ちます。
なくなったら都度買う、でじゅうぶんだと思います。

公式サイト【Jewel Rain】ジュエルレイン 商品情報はこちら


似た成分の製品でもいいかも?


ジュエルレインの主成分は、

・サリチル酸…肌、角質をやわらかくして、ターンオーバー(生まれ変わり・代謝)を促進させる効果。

・グリチルリチン酸ジカリウム…ニキビ菌の消毒殺菌効果。肌を清潔に保つ効果。

・スクワラン、アロエエキスなど…保湿効果。

ぶっちゃけこれと似ているなら、ジュエルレインにこだわる必要はないのでは?と思います。

「DHC薬用アクネホワイトニング」が、 成分が似ていて、口コミ評価もなかなかいいので、次回からこれにしようかな…と検討中。

【最大P43倍以上&400pt開催】 【DHC直販化粧品】背中やデコルテのニキビケアに!ビタミンC 誘導体、サリチル酸、グリチルリチン酸ジカリウムも配合。メラニン生成抑制、美白効果、透明感。 DHC薬用アクネホワイトニング ボディミスト|ボディーミスト

価格:2,160円
(2019/1/13 20:55時点)




そもそもストレスに負けて甘いものを食べすぎるのもニキビの一因なので、それをやめればいいのかも…!?
と思うんですが、なかなかやめられないんですよねぇ…
ニキビができないことを祈るばかりです(´Д`;)

2018年12月26日

【写真付レビュー】ミュゼの除毛クリームがスゴすぎた…ヘアリムーバルクリームは使い方簡単で効果はばつぐん!大容量でコスパもGood!

脱毛サロンミュゼが作っている除毛クリーム 「ヘアリムーバルクリーム」
使い方がすごく簡単なうえ、めちゃくちゃ効果があったのでレビューします!

百聞は一見にしかず。
ミュゼ 除毛クリームの効果がこちら!

ミュゼ除毛クリームビフォーアフター.jpg

めっちゃきれいに除毛できてつる〜んと仕上がってます…!!

ミュゼ除毛クリームガチレビュー.jpg
※効果が分かりやすいように旦那の足でレビューしてます(;^ω^A

ミュゼ 除毛クリーム「ヘアリムーバルクリーム」の除毛効果がすごかったレビュー

使い方はとても簡単!

ミュゼ除毛クリーム使い方.jpg

毛が隠れるくらいミュゼ 除毛クリームをぬって、5分放置。

ミュゼ除毛クリームビフォー.jpg

ミュゼ除毛クリームごっそり除毛効果.jpg

ティッシュで拭きとると…
ごっそり毛が取れた…!!!

キモイくらいごっそり無駄毛が取れました。
仕上がりはつる〜ん。

ミュゼ除毛クリーム効果.jpg

ティッシュオフしてからお湯で洗い流すとさっぱりしっとり、さらさらの仕上がりになります。
ティッシュオフせず洗い流すと、流れるまで時間がかかるので、拭いてから流すがおすすめです♡

付属のスポンジでさーっと拭いて流すのもいいですが、ティッシュならポイっと捨てられるので、スポンジ洗うのが面倒、という方はティッシュオフがおすすめです(*´∇`*)

ミュゼ 除毛クリーム「ヘアリムーバルクリーム」はくさい…

匂いは臭いです!
ヘアサロンの、毛染めの匂いがします!
部屋もしばらく臭いので、お風呂で使用して、おわったらすぐ換気しましょう。

正直匂いはかなり臭いので、覚悟して使わないといけませんが…
でも、除毛効果と仕上がりのつるつるしっとり感がすごく良いので、我慢して使います(;^ω^A

ミュゼ除毛クリーム保湿もできてる.jpg

クリームが浸透するおかげか、黒いぷつぷつも残らないし♡
効果と仕上がり、かなりおすすめです♪

ミュゼコスメ 除毛クリーム「ヘアリムーバルクリーム」公式サイトはこちら

ミュゼ 除毛クリーム「ヘアリムーバルクリーム」はコスパ良し!

除毛クリームってどれもこれも100g 3,000円以上と高い…
でも、ミュゼの除毛クリームは200g 2,980円!
大容量!
かなりずっしり入っています。

ミュゼ除毛クリーム効果すごい.jpg

足とか腕とか、気になるところの除毛を週1回程度なら2カ月くらいは余裕で持ちそうです。
秋〜冬で、あまり除毛しなければ3カ月くらい余裕で持つのでは。
コスパが良いのは主婦の私にとてもありがたいです♪
ミュゼ 除毛クリーム「ヘアリムーバルクリーム」肌荒れの口コミもあるから注意

効果があって使い方も簡単のミュゼ除毛クリーム「ヘアリムーバリクリーム」。
でも、ミュゼ 除毛クリーム「ヘアリムーバルクリーム」は…肌荒れの口コミもあり!!!

口コミ悪い.jpg

除毛クリーム口コミ.jpg

・荒れた
・かゆくなった
・ひりひりする
・腕は大丈夫だったのに足は荒れた


など、肌荒れの口コミもそれなりにあります…。
私は全然大丈夫でしたが、合わないひとはとことん相性悪そうなミュゼ 除毛クリーム。

まとめ買いはオトクだけどまずは1本お試しが良いかも

ミュゼ除毛クリームはミュゼ公式サイトだとまとめ買いで割安になります。

・2本セット 5,364円
・3本セット 7,152円


どちらも送料無料。
3本セットは1本あたり2,384円とお得!

でも、肌荒れの口コミもあるので…
最初は1本だけ購入して様子を見たほうがいいと思います。

まとめ買いがお得なミュゼコスメ公式サイトはこちら♡

カテゴリー
記事ランキング
  1. 1. 【脱毛レビュー写真】湘南美容外科クリニックはワキ脱毛が6回1000円!サロンとの掛け持ちがおすすめ
  2. 2. 【トライアルセット開封】オルビスユーを購入!保湿力がすごい!旧商品より使いやすくなった口コミレビュー
  3. 3. 【悪いところだけ言うレビュー】医療脱毛 レジーナクリニックに行ったのでダメなところを暴露!心斎橋医院体験談
  4. 4. 脱毛口コミ【Vライン写真!閲覧注意】ミュゼの脱毛|濃い毛は効果ありビフォーアフターレビュー
  5. 5. 【PR】3,780円→1,134円【イーパーク(EPARK)利用】ポーラのエステを激安でトライアル口コミレビュー
タグ
検索
最新記事

にほんブログ村
ランキング参加中! ぽちっとクリックお願いします(*´∇`*)
プロフィール
顔エステと脱毛に通う主婦@イトさんの画像
顔エステと脱毛に通う主婦@イト
こんにちは、アラフォー主婦のイトと申します。 「エステ行きたい!息抜きしたい! 脱毛したい!もう家で剃るのめんどくさい〜(´Д`)」 という思いで、5年間顔エステ+脱毛に通ってます。 主婦なので、自由になるお金は限られてます。 だから、とにかく安く!とにかくオトクにがモットー! 主婦のおこづかいで通えるエステ+脱毛実践中♡ お安く美容を… という方の役にたつ情報を発信できればと思ってます☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。