アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月19日

【ディフェンセラ8日目】継続レポ(3) オルビスのトクホじわじわ保湿効果がでてきたかも!

【飲む】次世代スキンケア オルビス「ディフェンセラ」 購入して、飲み続けること8日。

最初は「効果ないかも」と思ってましたが…
水分量の推移をグラフにしてみると…変化が!

オルビス ディフェンセラ効果ありレビュー.JPG

オルビス ディフェンセラ8日目の効果


足裏の水分量、推移。

オルビス ディフェンセラ効果あり足裏の水分量計測.jpg

オルビス ディフェンセラ効果あり.JPG


すねの水分量、推移。

オルビス ディフェンセラ効果すねの水分量計測.jpg

オルビス ディフェンセラ効果あり2.JPG



じわじわ水分量あがってきてる〜!!(*´∇`*)

見た目は全然変化がありません。
足裏はガサガサのまま。
すねも乾燥しています。
でも、数値が変化しているということは「インナー保湿」に効果があったということかも!

ディフェンセラ、毎日飲んでもお腹を下したり、気分が悪くなったり、太ったり、痩せたりという変化はありません。
顔のうるおいもとくに変化なし。
見た目に変化がないのでモチベーションはそこまであがりませんが…(;^ω^A
数値はよくなってきているので、このまま続けてみたいと思います♡



2019年04月12日

【ディフェンセラ】継続レポ(2) オルビスのトクホ効果出ず!口コミも賛否両論の模様

オルビスのインナー保湿ケア トクホ 「ディフェンセラ」。
飲み続けて4日経過したので、計測数値をレポ。

オルビス ディフェンセラ 飲み続けた数値経過.JPG

足裏の水分
12%→12%→17%→16%


オルビス ディフェンセラ 飲み続けた数値2.JPG

マシになってる…!!
こんなに早く効果出るのスゴイ…!

と思ったのもつかの間。

すねの水分
22%→19%→17%→19%


オルビス ディフェンセラ 飲み続けた数値1.JPG

まったく良い効果なし。
効果がないどころか、初日より悪くなっています…(´Д`)

足裏の水分変化もマシになったとはいえ「誤差の範囲」。

足裏のガサガサは継続中です。
見た目はなんの変化もありません。

すねも、乾燥してかゆいです(涙)

4日程度でオルビス ディフェンセラの効果はでないことがわかりました。


オルビス ディフェンセラ 口コミを調査


今年のはじめに販売されたばかりなのに、アットコスメの口コミが多い!
ディフェンセラ、アットコスメで「美肌サプリランキング1位」になっていました。
「トクホ」でCMもばんばんしていて、「売り切れ続出」というのも話題を呼んでいるようです。

オルビス ディフェンセラの良い口コミ

オルビス ディフェンセラ 口コミ.jpg

オルビス ディフェンセラ 口コミ2.jpg

オルビス ディフェンセラ 悪い口コミ

オルビス ディフェンセラ 口コミ4.jpg

オルビス ディフェンセラ 口コミ3.jpg

良い口コミも「なんとなくいい気がする!」系がほとんどで、数値がよくなったとか、目に見えて肌が変化したという口コミはほとんどありませんでした。
あったとしても、なんとなくやらせっぽい宣伝口コミとか…(;^ω^A

まだ4日しか経過していないので、これから劇的に変化があるのかも!?
っていうか、1包100円以上するんだから、効果あってもらわないと困る!(本音)

オルビス ディフェンセラ 飲み続けたレビュー2.JPG

美味しいので、飲み続けるのが苦にならないのが救い(o´∀`o)

オルビス ディフェンセラ 飲み続けたレビュー.JPG

引き続きオルビス ディフェンセラ、飲み続けてレビューします!



2019年04月09日

【ディフェンセラ】レポ(1) オルビスのトクホ購入!高純度セラミドの効果を数値測ってガチレビュー

オルビスが本気で作ったらしいインナーうるおいケア『ディフェンセラ』


オルビス ディフェンセラ計測レビュー1.JPG

高純度セラミド(米胚芽由来のグルコシルセラミド)が、肌のうるおいキープ力を高めながら加齢や肌環境の悪化により低下してしまう肌みずからのセラミド生成力を増やす
が売りの、トクホです。
トクホ(特定保健用食品)とは…
有効性・安全性などの科学的根拠を示し、国の審査のもとに消費者庁の許可を受けた食品

つまり「ある程度効果があることを国が認めている」食品なんですね。
ディフェンセラは「体から水分がでていくのを防ぐ効果」が認められているそうです。


オルビス ディフェンセラ 効果計測レビュー トクホ.JPG

私の万年ガサガサボディにも効果があるのかな…!?
ただのサプリではなく「トクホ」というのが気になったので購入し、飲み続けてみることにしました。

オルビス ディフェンセラ 効果計測レビューおいしいトクホ.JPG
オルビス ディフェンセラ はじめて飲んでみた感想「美味しい!」

オルビス ディフェンセラ。
1箱30包入り、3,200円(税込3,456円)
テレビCMしていたり、ニュースでも「トクホ」が取り上げられたため人気のようです。
近所のオルビス店舗は売り切れだったので、大阪ルクア店で買ってきました。

オルビス ディフェンセラ 効果計測レビュー価格.JPG

スティック状になっています。
正直な感想 「軽っ!量これだけ?」
ちょっと不満(1包約115円もするので…)

オルビス ディフェンセラ 効果計測レビュー.JPG

中身はこんな感じ。

オルビス ディフェンセラ 効果計測レビューおいしい飲みやすい.JPG

口にいれると…すぐ溶ける!

全然こなっぽくない…!
店員さんが「直接お口にいれて飲んでいただいて大丈夫ですよ」と言った意味がわかりました。
すぐ溶けるので、むせません。

オルビス ディフェンセラ 効果計測レビュー飲みやすい.JPG

さらに…
おいしい〜♡(*´∇`*)

「甘酸っぱくておいしい♪ ちょっと酸味があって、ヨーグルトっぽい味〜♡」

と、パッケージを見たら…

『ゆずの香りとともに甘酸っぱさが広がります』

ゆ、ゆず…?(´Д`;)
…ごめんなさい、ゆずは全然わからなかったです…

でも、おいしくてさらっと飲めるのが良いです♪

オルビス ディフェンセラ 効果計測レビュー甘酸っぱい味.JPG

「スティックからお口に、さーっと流しこんでくださいね」
とオルビス店員さんは言ってました。
たしかに、舌のうえにちょうど乗る量です。
多すぎず、粉っぽすぎず。
舌に乗ったらすぐ溶ける♡

飲みやすさにもこだわってるんだな〜と感心しました。

コップとか出さなくてもささっと飲めるのが良かったです(*´∇`*)

オルビス飲むうるおいケア 『ディフェンセラ』詳細はこちら♪


オルビス ディフェンセラ 飲み続けたら水分量はどうなるのか計測開始!

オルビス ディフェンセラは、1箱30包み入り。
毎日朝、1か月飲み続けることにします。

そして毎日、肌の水分量を計測します!
そして報告します!!
「効果を国が認めた=トクホ」がどれほどの効果があるのか、ガチレビュー♡

とくに効果がでて欲しいところがここ↓
バリバリがさがさの足裏…!!!

オルビス ディフェンセラ 効果計測レビュー効果ビフォー.JPG

実母(63歳)よりバリバリがさがさ。
ストッキングが一瞬でやぶれるのなんとかしたい…(´Д`)

あと脛もめちゃくちゃ乾燥してます。

オルビス ディフェンセラ 効果計測レビュー効果ビフォー2.JPG


顔はエステやスキンケアをしているので、そこまで乾燥していないのですが…。ひざから下が年中ずっと乾燥してます。
これから夏になると、ひざから下出す機会がふえて、日焼けして、ひどいときは真っ赤&かゆくなるんですよね。
それをなんとかして防ぎたくて、トクホのオルビス ディフェンセラを購入しました!

これから毎日「足裏」「すね」の数値を図り続けます!!
顔はオルビスユーでなんぼでも保湿できるので!
足、がさがさが改善するか!?
オルビス ディフェンセラガチレビューしていきます(o^∇^o)




カテゴリー
記事ランキング
  1. 1. 【脱毛レビュー写真】湘南美容外科クリニックはワキ脱毛が6回1000円!サロンとの掛け持ちがおすすめ
  2. 2. 【トライアルセット開封】オルビスユーを購入!保湿力がすごい!旧商品より使いやすくなった口コミレビュー
  3. 3. 【悪いところだけ言うレビュー】医療脱毛 レジーナクリニックに行ったのでダメなところを暴露!心斎橋医院体験談
  4. 4. 脱毛口コミ【Vライン写真!閲覧注意】ミュゼの脱毛|濃い毛は効果ありビフォーアフターレビュー
  5. 5. 【PR】3,780円→1,134円【イーパーク(EPARK)利用】ポーラのエステを激安でトライアル口コミレビュー
タグ
検索
最新記事

にほんブログ村
ランキング参加中! ぽちっとクリックお願いします(*´∇`*)
プロフィール
顔エステと脱毛に通う主婦@イトさんの画像
顔エステと脱毛に通う主婦@イト
こんにちは、アラフォー主婦のイトと申します。 「エステ行きたい!息抜きしたい! 脱毛したい!もう家で剃るのめんどくさい〜(´Д`)」 という思いで、5年間顔エステ+脱毛に通ってます。 主婦なので、自由になるお金は限られてます。 だから、とにかく安く!とにかくオトクにがモットー! 主婦のおこづかいで通えるエステ+脱毛実践中♡ お安く美容を… という方の役にたつ情報を発信できればと思ってます☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。