アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月18日

【PR】【勧誘はある!でも悪質じゃない!】ポーラのトライアルエステ|契約に至った経緯

ポーラの体験エステ。
テクニックのスゴさ以上にヤバかったこと、それは…
「勧誘」のテクニック。

ポーラの勧誘.jpg

勧誘っていうと「契約しないと帰さないぞ!」「有り金全部おいていけ!」みたいなのを思い起こしますよね。でもポーラの体験では、脅しめいた勧誘は一切されませんでした。

そのかわり、客の心を確実にゆさぶる勧誘をしてくるんです…!

続きを読む

2018年10月17日

【PR】【ビフォーアフター写真あり】ポーラのトライアル顔エステ体験レビュー!1回だけでも美白効果があった

先に結果を言ってしまうと…
ポーラの顔エステは「気持ち良すぎて爆睡」。

たった1回のエステ体験なのに効果も出ました!

ビフォーアフターがこちら。

ポーラのトライアルエステビフォーアフター

トライアルエステ1回だけなのに、美白&フェイスラインがシャープに
即効で効果を体験できてびっくりしました。

とくに美白効果は、エステ後に顔を見て「え!?白っ!!」と声が出たほど。
すごすぎるポーラのエステ、手技の一部始終をレポしていきます!
続きを読む

2018年10月16日

【PR】【定価の半額以下】ポーラのトライアルエステ体験レビュー!カウンセリング体験リアル口コミ

ポーラとの出会い。
それはPOLAのトライアルエステでした。
ポーラのカウンセリング体験談.jpg
ポーラのトライアルエステは半額以下!

ポーラのトライアルエステは3種類から選べます。

  • ベーシックケアコース 通常 8,640円→3,780円
  • APEXブライトケアコース 通常10,800円→5,940円
  • BAプレミアムエイジングホワイトコース 通常14,040円→9,180円

定価の約6割引き〜4割引きで本格エステが体験できるという計算に。
なかでも一番割引率が高いのは、ベーシックケアコース。
定価から約6割引きです!
つまり半額以下!
続きを読む
カテゴリー
記事ランキング
  1. 1. 【脱毛レビュー写真】湘南美容外科クリニックはワキ脱毛が6回1000円!サロンとの掛け持ちがおすすめ
  2. 2. 【トライアルセット開封】オルビスユーを購入!保湿力がすごい!旧商品より使いやすくなった口コミレビュー
  3. 3. 【悪いところだけ言うレビュー】医療脱毛 レジーナクリニックに行ったのでダメなところを暴露!心斎橋医院体験談
  4. 4. 脱毛口コミ【Vライン写真!閲覧注意】ミュゼの脱毛|濃い毛は効果ありビフォーアフターレビュー
  5. 5. 【PR】3,780円→1,134円【イーパーク(EPARK)利用】ポーラのエステを激安でトライアル口コミレビュー
タグ
検索
最新記事

にほんブログ村
ランキング参加中! ぽちっとクリックお願いします(*´∇`*)
プロフィール
顔エステと脱毛に通う主婦@イトさんの画像
顔エステと脱毛に通う主婦@イト
こんにちは、アラフォー主婦のイトと申します。 「エステ行きたい!息抜きしたい! 脱毛したい!もう家で剃るのめんどくさい〜(´Д`)」 という思いで、5年間顔エステ+脱毛に通ってます。 主婦なので、自由になるお金は限られてます。 だから、とにかく安く!とにかくオトクにがモットー! 主婦のおこづかいで通えるエステ+脱毛実践中♡ お安く美容を… という方の役にたつ情報を発信できればと思ってます☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。