2019年07月22日

ミュゼ 【Vラインはヒモパン!脇はタンクトップ】 脱毛するときの格好を紹介

ミュゼってなぜか店舗によって「脱毛するときの格好」がちがうんですよね。
ミュゼで脱毛するときの格好をレポしてみます!

ミュゼワキ脱毛とVラインするときの格好.JPG

脇脱毛はタンクトップorラップタオル

ミュゼワキ脱毛タンクトップ.JPG

脇脱毛は、こういうタンクトップを着てくださいと言われることもあれば、ラップタオルのみでタンクトップなしの場合も。
「キャミソールなど、脇のあいた下着を着られているならそのままで大丈夫です」という店舗もあります。

ちなみにこちらのタンクトップは、ミュゼ大阪駅前第4ビル店 。(7月で閉店するらしいです…)

ミュゼグランNU茶屋町店で脇脱毛したときも、このタンクトップを着て下さいと言われました。
梅田周辺のミュゼは着る決まり…?!
でもミュゼ西梅田店では、ラップタオルだけだったんですよね(;^ω^A

ミュゼは全社員共通の教育をしているそうですが…
着るものひとつとってもこれだけ店舗差(スタッフ差?)があるので、技術も上手いひと、ヘタなひとがいても納得。

ミュゼスタッフの差がでかい.JPG

「剃り残し」に関しても、ささっと剃ってくれるスタッフもいれば「剃り残しがあるのでやりません」というスタッフもおり、スタッフにより接客態度だけでなく施術面も違いがあるのはお客として不安になってしまいます。
(なので私は、ミュゼではもう追加契約しません(;^ω^A

Vラインはヒモパン!

Vラインは全店舗共通です。
どこへ行ってもVラインを施術するときは、ヒモパン。

ミュゼVライン脱毛時のヒモパン.jpg

施術のときはズラされるのでお股はほぼ丸見えです。
スタッフさんはいろんなひとのVラインを見ているので、全然気にならないそうです。

施術を受けるとだんだん慣れてくるので3回目くらいから何も気にせずVラインを見せられるようになります。
インパクトのあるヒモパンなので「こんなの着けるの!?」と驚きがちですが、こればかりは慣れですね。

ミュゼVライン脱毛時の格好.jpg

というわけでミュゼの施術時の格好をご紹介しました。
Vラインや脇脱毛はキャンペーンで安くなっているので「ミュゼってどんなもんか試したい」という方はキャンペーンがおすすめです。

ミュゼ100円キャンペーンの情報(公式サイト)


ミュゼキャンペーンだけが無難.jpg

ぶっちゃけミュゼは上記の通り「スタッフの技量・接客態度にかたよりがある」ので高額契約はせず、お安いキャンペーンだけで何度も通うのが一番おすすめです…!



2019年05月26日

ミュゼ 【Vライン 15回脱毛後の写真】範囲テンプレートと使い方教えます!

Vラインの毛がないって本当に楽!!
ミュゼに5年通い、脱毛15回やったVラインがこちら。

※Vライン写真閲覧注意!

ミュゼVライン脱毛 15回効果とテンプレート.JPG

ミュゼは「テンプレート」をあてて、テンプレートの「外側」がVライン脱毛の範囲です。

ミュゼVライン脱毛 15回効果2.JPG

ミュゼVライン脱毛 15回効果.JPG

15回やって、毛は生えてこなくなりました〜(*´∇`*)つるつる快適!

Vライン脱毛やってよかったポイント

・パンツからはみ出さない
水着から飛び出さない
・プールや海に行く前、シェービングしなくていい!
「陰毛がフローリングに落ちていて不快…」がなくなる!
・蒸れない
・臭くなりにくい


ミュゼVライン脱毛 15回効果3.JPG

なにより見た目がきれいなので、Vラインを見るたび「私って意識高い系かも?」と錯覚できます。※ほかの部分はまったく意識高くないアラフォーおばちゃんなので100%錯覚です

ミュゼのVライン範囲とテンプレート

ミュゼのVラインテンプレートはこれです。
Vラインを契約するともらえます。

ミュゼVライン脱毛 テンプレート使い方.JPG

テンプレートをあてて、テンプレートからはみ出している部分が施術範囲です。

ミュゼVライン脱毛 テンプレート.JPG

テンプレートの使い方は簡単!
「割れ目のてっぺん」に「テンプレート下部の▼が合う」ように当てます。

実際ミュゼに行くと、スタッフさんがこのテンプレートをあてて「ここからここまで機械あてますね〜♪」とやってくれます。

6回くらい脱毛すると、テンプレートをあてなくても「ここからがVライン範囲ね」とわかる程度に毛が減ってきますよ♪
減るだけでなく薄く細くなってくるので、剃るのも簡単になっていきます!
最初は剛毛なので剃るのも大変ですが、Vラインが整うと本当に楽で見た目もキレイなので頑張って脱毛続けてみてください♡

2019年5月現在 ミュゼでは「Vライン 6回100円」プランが!

ミュゼのVライン現在は「脇+Vライン6回100円」プランがあるみたい♪

ミュゼVライン脱毛 100円で安い.jpg

ほかにも全身orVIO脱毛付き「脇+Vライン1年間通い放題」キャンペーンも。
脇+Vライン以外も脱毛できて、390円or100円という驚異の安さ…!

ミュゼVライン脱毛 安いキャンペーン.jpg

私が行った5年前、こんな安いキャンペーンなかったのに…!(;´Д`)正直うらやましいです…。

ミュゼ 【全国190店舗以上!】脇+Vライン情報はこちら♪


ただしこれはあくまで「客寄せ」なので行けば100%勧誘されると思います(;^ω^A
勧誘が苦手な方は、やめておいたほうが無難。
勧誘を断れるorふつうにプラン契約してもいいよ〜という方は、オトクなキャンペーン見逃す手はありませんね♪

ミュゼは「デイプラン」が一番安い!

ミュゼは「デイプラン(平日12時〜18時)」がオトク。

半額以下になるんです!

ミュゼはデイプランが安い.jpg

Lパーツの場合…
通常6回 54,000円
(1回あたり 9千円)
  ↓
デイプラン+アプリ割引 6回 22,500円
(1回あたり 3,750円)

平日行ける学生さんや主婦の方、お仕事の都合がつく方ならふつうに契約してもお安く脱毛できるのではないでしょうか(*´∇`*)

ミュゼで脱毛するなら「濃い毛・太い毛」がおすすめ!!

ちなみにミュゼ、細い毛や産毛はあんまり効果ありません…
Vラインや脇など、毛の濃い部分はちゃんと効果あるので!
契約するなら「毛の濃いところ」「太い毛が密集している部位」がおすすめです!

関連記事:ミュゼは「産毛」に効果なしだった!顔脱毛して後悔しているレビュー
http://fanblogs.jp/polakayoi5nen/archive/27/0





2019年05月02日

【ミュゼ ショッピング利用レポ】脱毛契約したら使わないと損!リファカラットを5千円引きで購入レビュー

脱毛サロン「ミュゼ」で契約すると、ミュゼショッピングというサイトが使えるようになります。
会員サイトにログインすると、ショッピング画面が見られるのですが…

ミュゼショッピングがオトク.jpg

以前ご紹介した「薬用ヘアリムーバルクリーム(除毛クリーム)」など、ミュゼオリジナルのコスメはもちろん、有名ブランドのコスメも安い!


ミュゼショッピングで海外ブランドが安い.jpg

アベンヌやアナスイ、イヴサンローランなど、有名ブランドのコスメも安い!
さらになぜかプラダやコーチの財布などもお安く買えちゃいます。


ミュゼショッピングでコーチの財布が安い.jpg

私はこのミュゼショッピングで…

リファカラットを購入しました♡

ミュゼショッピングでリファカラット買った.jpg

ミュゼショッピングでリファカラットを安く買った.jpg

ふつうに買うと2万5千円以上するリファカラット。
ミュゼショッピングで…1万9,920円!
めちゃくちゃオトクに買えちゃいました(*´∇`*)

残念ながらいまリファカラットの取り扱いはないみたいですが…
ほかのコスメやボディケアグッズなど、お安く購入できるので、ミュゼショッピングはおすすめです!

ミュゼショッピングセールが安い.jpg

ミュゼで100円くらいの安いキャンペーンだけ契約しても、ミュゼショッピングは使えるようになります。
ミュゼショッピング目当てでミュゼに契約するのもありかも!?( ´艸`)



カテゴリー
記事ランキング
  1. 1. 【脱毛レビュー写真】湘南美容外科クリニックはワキ脱毛が6回1000円!サロンとの掛け持ちがおすすめ
  2. 2. 【トライアルセット開封】オルビスユーを購入!保湿力がすごい!旧商品より使いやすくなった口コミレビュー
  3. 3. 【悪いところだけ言うレビュー】医療脱毛 レジーナクリニックに行ったのでダメなところを暴露!心斎橋医院体験談
  4. 4. 脱毛口コミ【Vライン写真!閲覧注意】ミュゼの脱毛|濃い毛は効果ありビフォーアフターレビュー
  5. 5. 3,780円→1,134円【イーパーク(EPARK)利用】ポーラのエステを激安でトライアル口コミレビュー
タグ
検索
最新記事

にほんブログ村
ランキング参加中! ぽちっとクリックお願いします(*´∇`*)
プロフィール
顔エステと脱毛に通う主婦@イトさんの画像
顔エステと脱毛に通う主婦@イト
こんにちは、アラフォー主婦のイトと申します。 「エステ行きたい!息抜きしたい! 脱毛したい!もう家で剃るのめんどくさい〜(´Д`)」 という思いで、5年間顔エステ+脱毛に通ってます。 主婦なので、自由になるお金は限られてます。 だから、とにかく安く!とにかくオトクにがモットー! 主婦のおこづかいで通えるエステ+脱毛実践中♡ お安く美容を… という方の役にたつ情報を発信できればと思ってます☆
プロフィール