アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月01日

【ホクロ周りの脱毛ってどうすればいいの?】TBCのスーパー脱毛で検討中!

脱毛は「黒いものに反応する光」を使って行います。
このため、

・ホクロ
・日焼け
・色素沈着
・黒ずみ

など、色の濃い部分は「照射できません」と言われます(-_-;)
照射すると、最悪「ヤケド」になるそう…


ホクロの対応はさまざま


脱毛サロンはどこでも
ホクロ照射不可
シールを張ってガード
という対応でした。

湘南美容外科クリニックは、
薄いホクロなら「ホクロ薄くなりますけど、照射していいですか?」と、照射してくれました。
でも、濃いホクロは「これに照射するとヤケドになる可能性があるので」と、照射してくれませんでした…。

ホクロまわりの脱毛.JPG

ホクロまわりの脱毛できるところ.JPG


結果、でかいホクロ周りに、にょろにょろ毛が残ってて…(´Д`)
目立つ…!!!(涙)

このにょろにょろ残った毛を処理するために私が検討しているのが…
TBCのスーパー脱毛です。

TBCなら毛穴ひとつひとつ確実に処理できる!


エステサロンで唯一、TBCは「電気針脱毛」ができるんです。
細い針を毛穴にさし込んで、微弱電流を流して毛根を焼き切る施術です。

過去にTBCで体験脱毛をしたことがあるのですが、
電気針脱毛、

めっっっちゃ痛い!!!

毛穴にハリを差し込むのがまず痛い。
ぴりっと電流が流れるのも痛い(;ω;)

施術後は、虫さされみたいに赤いぽつぽつ!!
見た目、めっちゃ悪い!!(発疹みたいでちょっと怖い)

というわけで、結局TBCの電気針脱毛(スーパー脱毛)は契約しなかったんですが…

いま考えると、「他サロンで断られるホクロ周り」は、スーパー脱毛でしか脱毛できないんだな…って。
スーパー脱毛は1本あたり100円〜とかなりお高いので、価格で悩んでいるのですが…
意を決して契約したら、またレポしますね!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9369532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリー
記事ランキング
  1. 1. 【脱毛レビュー写真】湘南美容外科クリニックはワキ脱毛が6回1000円!サロンとの掛け持ちがおすすめ
  2. 2. 【トライアルセット開封】オルビスユーを購入!保湿力がすごい!旧商品より使いやすくなった口コミレビュー
  3. 3. 【悪いところだけ言うレビュー】医療脱毛 レジーナクリニックに行ったのでダメなところを暴露!心斎橋医院体験談
  4. 4. 脱毛口コミ【Vライン写真!閲覧注意】ミュゼの脱毛|濃い毛は効果ありビフォーアフターレビュー
  5. 5. 【PR】3,780円→1,134円【イーパーク(EPARK)利用】ポーラのエステを激安でトライアル口コミレビュー
タグ
検索
最新記事

にほんブログ村
ランキング参加中! ぽちっとクリックお願いします(*´∇`*)
プロフィール
顔エステと脱毛に通う主婦@イトさんの画像
顔エステと脱毛に通う主婦@イト
こんにちは、アラフォー主婦のイトと申します。 「エステ行きたい!息抜きしたい! 脱毛したい!もう家で剃るのめんどくさい〜(´Д`)」 という思いで、5年間顔エステ+脱毛に通ってます。 主婦なので、自由になるお金は限られてます。 だから、とにかく安く!とにかくオトクにがモットー! 主婦のおこづかいで通えるエステ+脱毛実践中♡ お安く美容を… という方の役にたつ情報を発信できればと思ってます☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。