アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月12日

【ディフェンセラ 1カ月継続】レポ(4) 水分量19%→31%に!ガサガサかかと改善写真付きレビュー

オルビスのトクホ「ディフェンセラ」を飲み始めて1カ月経過。
30包入り、28包飲み終えました。
がさがさかかとはどうなったのか?!結果がこちら!

オルビス ディフェンセラ効果結果数値変化.jpg

初日、12%しかなかったかかとの水分量。
10日目あたりまでじわじわしか変化がなかったものの…
11日目以降は、20%をキープ!

がさがさだった右足のかかと、見た目にも変化が!

オルビス ディフェンセラ効果結果かかと.jpg

ディフェンセラを飲む前と、1カ月飲み続けたあとを比べてみると…ぜんぜんちがう!
ひび割れていたかかとが、かなりマシになってます(*´∇`*)


オルビス ディフェンセラ効果結果.jpg

やはり20%以上をキープできると、見た目も全然ちがうんですね(;´Д`)
いままで乾燥しすぎだったんだ…とあらためて実感しました。

ディフェンセラ、「トクホ」として実証された「うるおいキープ効果」の実力は、たしかにあるみたいです!

オルビス ディフェンセラ効果結果4.jpg

オルビス ディフェンセラ 継続で「すね」の乾燥も改善!

紫外線による乾燥でかさかさだった「すね」も、水分量19%→31%に改善!

オルビス ディフェンセラ効果結果数値変化すね.jpg

でもまだ、紫外線をあびるとかゆいんですが(;^ω^A
去年のように「耐えられないほどかゆい!」ということにはなりません♡

オルビス ディフェンセラ効果結果3.jpg

オルビス ディフェンセラ お試し「2週間体験セット(1,296円)」も出てた!

日によって数値がいい日、そこまでよくない日もありますが、ディフェンセラを飲んでいないときに比べれば良いので、オルビス ディフェンセラは効果あったということかなと♪
正直、飲むだけでそんなにインナー潤い効果があると信じていなかったので、数値の変化には驚きでした。

オルビス ディフェンセラ、最近「お試し2週間体験セット(1,296円)」がでたようです。

オルビス ディフェンセラ効果結果オトクな体験2週間分.jpg

私は10日飲み続けたあたりで効果がじわじわでてきたので、2週間体験セットはちょうどいいと思います(*´∇`*)

ディフェンセラ 2週間お試しセット【オルビス公式】はこちら♡


オルビス ディフェンセラは甘酸っぱくて続けやすい味

ディフェンセラは、さらさらで飲みやすく、甘酸っぱいので飽きがきません。
(甘いのが苦手なひとは、続けにくいかも?)
溶かさなくても、そのままさらさら飲めるので便利。

オルビス ディフェンセラ飲みやすい.jpg

私はキッチンに置いて、飲み忘れを防ぎました。
小腹がすいたとき、甘いので「おやつ」代わりにちょうど良かったです( ´艸`)

味や飲みやすさも試せるので、2週間体験セットおすすめです♪

次回は「あえてディフェンセラを飲まずにいるとどうなるのか?」を実験してみたいと思います。
20%以上まで改善した水分量。ディフェンセラを飲まなかったら減ってしまうのか?
はたまた体質改善され、ディフェンセラなしでも保湿効果は継続するのか?
計測を継続して、またレビューします!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8798522
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリー
記事ランキング
  1. 1. 【脱毛レビュー写真】湘南美容外科クリニックはワキ脱毛が6回1000円!サロンとの掛け持ちがおすすめ
  2. 2. 【トライアルセット開封】オルビスユーを購入!保湿力がすごい!旧商品より使いやすくなった口コミレビュー
  3. 3. 【悪いところだけ言うレビュー】医療脱毛 レジーナクリニックに行ったのでダメなところを暴露!心斎橋医院体験談
  4. 4. 脱毛口コミ【Vライン写真!閲覧注意】ミュゼの脱毛|濃い毛は効果ありビフォーアフターレビュー
  5. 5. 【PR】3,780円→1,134円【イーパーク(EPARK)利用】ポーラのエステを激安でトライアル口コミレビュー
タグ
検索
最新記事

にほんブログ村
ランキング参加中! ぽちっとクリックお願いします(*´∇`*)
プロフィール
顔エステと脱毛に通う主婦@イトさんの画像
顔エステと脱毛に通う主婦@イト
こんにちは、アラフォー主婦のイトと申します。 「エステ行きたい!息抜きしたい! 脱毛したい!もう家で剃るのめんどくさい〜(´Д`)」 という思いで、5年間顔エステ+脱毛に通ってます。 主婦なので、自由になるお金は限られてます。 だから、とにかく安く!とにかくオトクにがモットー! 主婦のおこづかいで通えるエステ+脱毛実践中♡ お安く美容を… という方の役にたつ情報を発信できればと思ってます☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。