アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月17日

【PR】【ビフォーアフター写真あり】ポーラのトライアル顔エステ体験レビュー!1回だけでも美白効果があった

先に結果を言ってしまうと…
ポーラの顔エステは「気持ち良すぎて爆睡」。

たった1回のエステ体験なのに効果も出ました!

ビフォーアフターがこちら。

ポーラのトライアルエステビフォーアフター

トライアルエステ1回だけなのに、美白&フェイスラインがシャープに
即効で効果を体験できてびっくりしました。

とくに美白効果は、エステ後に顔を見て「え!?白っ!!」と声が出たほど。
すごすぎるポーラのエステ、手技の一部始終をレポしていきます!

ポーラのトライアルエステ実体験レポート

ポーラのトライアル顔エステ 気持ち良すぎてガチ寝

トライアル顔エステ「ベーシックコース(3780円)」を受けました。
体験の流れは…
(1)フットマッサージ (2)クレンジング (3)洗顔 (4)デコルテマッサージ (5)フェイシャルマッサージ (6)パック (7)ヘッドマッサージ

体験とはいえ、結構工程が多い!
でも、時間がかかるのはデコルテ→フェイシャルマッサージ→パックだけで、あとはさくさく終わりました。
体験にかかったトータル時間は、1時間くらい。

ポーラの顔トライアルエステ、最初はフットマッサージから入ります。

足の血行を良くすると、顏の血もめぐって顔色がよくなるそうです。
足までマッサージしてもらえるなんて、お得〜!

…と思ったのもつかの間。
ポーラのフットエステ、効果実感できず…(T_T)

ポーラのエステフットは期待ハズレ

マッサージ屋でやってもらうような痛気持ちいい、という感じのフットマッサージではなく、ポーラのフットエステはかる〜く押して、かる〜く撫でておわり、という感じでした。
かなり期待ハズレ。
身体ぽかぽか効果も感じられませんでした。

「体験だからこの程度かな?」と思いましたが、
「本日の体験コースは、本契約と同じ内容でやらせて頂いてます(´∀`)」
とエステティシャンさん。
なるほど、ポーラのエステ、フットはあまり期待してはいけないのか(汗)

「フェイシャルマッサージもこの程度の効果なの?」
と、一抹の不安が。

でもその不安は、すぐ消えました!

これぞポーラの本気!フェイシャル体験の気持ちよさがガチ!

フットはイマイチでしたが、さすがポーラ、フェイシャルマッサージとデコルテマッサージはすごすぎた…!

まず顔マッサージの前に、クレンジングと洗顔をしてもらいます。
洗い流さないタイプなので、ホットタオルで拭いて終わり。気持ち悪さはなく、さっぱりした仕上がりでした。

いよいよ美容液をつけて…
顔エステ体験開始!

え、ちょちょ、ちょっと待って、これ本当に人間の手??
吸いつくようにぴたっと肌に沿って、フェイスラインをぐいぐい押し上げていく!
エステティシャンさんの手が温かくて、顔全体を包み込まれる感じが…

き、気持ちいい〜!!!!

ポーラのトライアルエステデコルテ

デコルテ、首、フェイスラインと順にさわってくれるのですが、すっごく気持ちいいんです!
フットマッサージの中途半端さとはくらべものにならないほど、エステティシャンの手がほどよい強さで鎖骨、首筋をつぎつぎ刺激していく〜!

すっかり夢見心地。
ポーラの顔エステ、リラクゼーション効果ばっちり!

鎖骨や首の付け根あたりは、ちょっと痛いというか「押されてる」感じはあります。
血行促進効果ばっちり!
上半身がぽかぽかしてきました(*´∇`*)

デコルテマッサージのつぎはフェイシャル。
余分な肉&水分をがっちりとらえて流す!
流す!
そして重力で垂れてしまった肉を引き戻す!
でも強すぎると痛いし肌にも悪いから、ソフトになめらかにお肌を最大限いたわるよ〜!
こんな感じの施術です。

最初、びちょびちょになるくらい美容液をぬられるんですけど、不思議なことにこの美容液、エステの終わりごろには全部顔に吸収されてなくなっていました…。
エステティシャンさんいわく「お肌をマッサージでやわらかくすることで、美容液もちゃんと吸収されるんですよ^^」とのこと。

いやいや軽く言ってるけど、「やわらかくする」なんて素人では絶対できないから。
びちゃびちゃ美容液もしっかり肌に入れこむポーラのハンドテク、納得のすごさでした。

体験で、半額以下しか払ってないのに、こんなにしっかりやってもらっていいのかしら…」
と思いつつ、うとうと…
美容液がスゥー…っとしみこむ感覚が気持ちいい。

気づけば目のくぼみや頬のツボをおされていました。
「血行促進」や「むくみを取る」効果があるらしく、たしかに肌色が明るくなって、ぽてっとしていた頬もシャープになっています!

ツボ押しもちょうどいい強さで気持ちいいので、再度眠りに…

ポーラのトライアルエステ体験個室.


最高に気持ちいい眠気のなか、ひんやりしたパックが!

顔パックは、トライアル体験なのに本コースと同じものを使用しているそうです。
なんと通常使用量の10倍もの美容効果成分が入っているのだとか…!

ポーラのトライアル体験エステ、お得感ハンパない!

ポーラのトライアルエステパック

ひんやりジェルパック、さすが10倍なだけあって、パックなのに「重い」です(笑)

こんなに「ずっしり」パックが乗ってる感覚、私ははじめてで「これ自分で取れるのかな?もしいま地震とかきたら、私このパックを乗せたまま逃げなきゃいけないのかな?」ととてつもなくどうでもいい不安に駆られたほど、ポーラの顔パックは「ずっしり」していました。

ずっしりパックの美容成分にひたること10分ほど。
かすかに聞こえるオルゴール調のBGMがさらに眠気を誘う…うとうと…
気づけば「お疲れさまでした。いかがでしたか?」というエステティシャンの声。
寝てる間に終わってた…!!!

あまりの気持ちよさに、最初から最後までほぼうとうと夢見心地のポーラのトライアルエステ体験でした。

ポーラのトライアルエステ 体験1回だけなのに効果がわかる!


終わって鏡見たら「うわ白っ!?」
あと「顔ちいさくなってる!」と、小顔効果まで実感。

ポーラのエステ体験直後美白

ポーラのエステティシャンさん「老廃物がでて、むくみが取れたおかげで、顏がシャープになりましたね♪」

おかげさまで…!
こんなに変化があるなんて、感動です(*゚▽゚*)

ポーラの顔トライアルエステ、結果は大満足!
フットだけ「あれれ??(汗)」となりましたが、あとは想像以上の気持ちよさと効果で、「体験してみてよかった〜!」となりました。

「1回で効果がわかった」経験が、本格的な「ポーラの顔エステ契約」へとつながっていくのです…( ´艸`)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8201927
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリー
記事ランキング
  1. 1. 【脱毛レビュー写真】湘南美容外科クリニックはワキ脱毛が6回1000円!サロンとの掛け持ちがおすすめ
  2. 2. 【トライアルセット開封】オルビスユーを購入!保湿力がすごい!旧商品より使いやすくなった口コミレビュー
  3. 3. 【悪いところだけ言うレビュー】医療脱毛 レジーナクリニックに行ったのでダメなところを暴露!心斎橋医院体験談
  4. 4. 脱毛口コミ【Vライン写真!閲覧注意】ミュゼの脱毛|濃い毛は効果ありビフォーアフターレビュー
  5. 5. 【PR】3,780円→1,134円【イーパーク(EPARK)利用】ポーラのエステを激安でトライアル口コミレビュー
タグ
検索
最新記事

にほんブログ村
ランキング参加中! ぽちっとクリックお願いします(*´∇`*)
プロフィール
顔エステと脱毛に通う主婦@イトさんの画像
顔エステと脱毛に通う主婦@イト
こんにちは、アラフォー主婦のイトと申します。 「エステ行きたい!息抜きしたい! 脱毛したい!もう家で剃るのめんどくさい〜(´Д`)」 という思いで、5年間顔エステ+脱毛に通ってます。 主婦なので、自由になるお金は限られてます。 だから、とにかく安く!とにかくオトクにがモットー! 主婦のおこづかいで通えるエステ+脱毛実践中♡ お安く美容を… という方の役にたつ情報を発信できればと思ってます☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。