アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月28日

【PR】【使用3カ月目】オルビスユー レビュー!花粉でぼろぼろの目元にも染みなくて感動!

1月から使い始めたオルビスユーローション。
「刺激ぜんぜんないし、潤う〜♡」
と、最初からいい感じだったオルビスユー ローションですが…

花粉でぼろぼろの目元にも染みない…!!!
かなり嬉しい…!!

オルビスユー使用レビュー3ヶ月.JPG

私、ひどい花粉症で、5年前に鼻の粘膜をレーザーで焼いてアレルギー反応を起こしにくくする、という手術をしたんです。
おかげで最近は、花粉にそこまで悩まされなかったのですが…

5年経過して、粘膜が復活&今年の花粉多すぎたようで。
目がかゆい〜!!
鼻水がとまらない〜!!!
鼻炎薬が手放せない春になってしまいました。

目がかゆいので、こすりまくるんですが…
オルビスユー ローションは、かゆかゆ&刺激受けまくりの肌にも染みない…!

オルビスユー染みない低刺激

以前使っていたポーラのモイスティシモでも、花粉の時期つけると染みてピリピリしてたのに。
オルビスユー ローションの低刺激、スゴイです、感動しました。

オルビスユー ローションは「鍛える」化粧水らしい

「オルビスユーなんでこんなに低刺激?」
と気になったので、あらためてオルビスユー公式サイトを見てみたところ…

開発秘話
「オルビスユーは美しくなる力を"引き出す"からさらに進化した"肌を鍛える"基礎化粧品。
外部環境やストレス、年齢の変化など、肌ダメージを引き起こす要因を迎え撃てる肌を目指す、攻めの発想から生まれた“細胞フィットネス”がコンセプト」


そ、そうだったのか…!

…と納得したフリをしつつ、ぶっちゃけよくわからないのですが、とにかく保湿成分を肌にとじこめて刺激やトラブルに強い肌を作る、というのがオルビスユーみたいです。

オルビスユー使用レビュー低刺激.JPG

単純に、低刺激だから染みないのかなと思いましたが、ここ3カ月オルビスユーを使い続けた結果、肌自体が強くなっているのかも、とも思わせてくれる開発秘話でした。

オルビスユー ローション なくなる気配がない

普段は朝、夜2回使用のオルビスユー ローション。
花粉の時期だけ、
朝・夕方(帰宅後、もう外に出ないとき洗顔→オルビスユー)・夜、と毎日3回使っていました。

「保湿しなければぼろぼろになってしまう…!!!」
と危機感に駆られ、かなりたっぷりめにつけていたのですが。
でも、
ぜんぜんなくならない…!

オルビスユー使用レビュー.JPG

毎回顔がもっちり&しっとりするまでたっぷりつけているのに。
「なくなったら困るから」
と、1本追加で買っちゃったのに。

オルビスユー使用レビュー減らない.JPG

ぜんぜんなくなる気配がありません…。
3か月使い続けて、まだ半分くらい残ってます。
この調子でいくと、あと2〜3カ月は余裕かも。

ちなみに価格は、
オルビスユー ローション 180mL
ボトル入り 2,916円
つめかえ用 2,700円


この価格で3カ月以上余裕で持つ…!
オルビスユー ローション、コスパの良さありがたすぎます(*´∇`*)

オルビスユー使用レビューコスパ良し.JPG

低刺激&もっちりしっとり&コスパ良すぎ。
オルビスユー ほんとおすすめしたい基礎化粧品です!


関連記事:オルビスユー トライアルセット開封レビュー
https://fanblogs.jp/polakayoi5nen/archive/39/0



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8664218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリー
記事ランキング
  1. 1. 【脱毛レビュー写真】湘南美容外科クリニックはワキ脱毛が6回1000円!サロンとの掛け持ちがおすすめ
  2. 2. 【トライアルセット開封】オルビスユーを購入!保湿力がすごい!旧商品より使いやすくなった口コミレビュー
  3. 3. 【悪いところだけ言うレビュー】医療脱毛 レジーナクリニックに行ったのでダメなところを暴露!心斎橋医院体験談
  4. 4. 脱毛口コミ【Vライン写真!閲覧注意】ミュゼの脱毛|濃い毛は効果ありビフォーアフターレビュー
  5. 5. 【PR】3,780円→1,134円【イーパーク(EPARK)利用】ポーラのエステを激安でトライアル口コミレビュー
タグ
検索
最新記事

にほんブログ村
ランキング参加中! ぽちっとクリックお願いします(*´∇`*)
プロフィール
顔エステと脱毛に通う主婦@イトさんの画像
顔エステと脱毛に通う主婦@イト
こんにちは、アラフォー主婦のイトと申します。 「エステ行きたい!息抜きしたい! 脱毛したい!もう家で剃るのめんどくさい〜(´Д`)」 という思いで、5年間顔エステ+脱毛に通ってます。 主婦なので、自由になるお金は限られてます。 だから、とにかく安く!とにかくオトクにがモットー! 主婦のおこづかいで通えるエステ+脱毛実践中♡ お安く美容を… という方の役にたつ情報を発信できればと思ってます☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。