アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月15日

【3回通った】銀座カラー 勧誘がしつこかったので脱毛契約をやめた後悔談

3回通った脱毛サロン、 銀座カラー。

3回だけでやめてしまった理由、それは「勧誘のしつこさ」でした。

銀座カラー勧誘しつこすぎ.JPG

銀座カラーは、

予約が取りやすい
…会員サイトで店舗・時間を自由に選べる

・キャンペーンが安かった
…足・腕脱毛 3回 2800円

・施術は痛いけどちゃんと毛は減る、効果あり

・店内が広くてきれい

・通い放題プランがあって安い


と、いい感じのサロンでした。
にも関わらず、勧誘がしつこすぎて3回だけでやめてしまいました。

銀座カラー 通って良かったら追加契約するつもりだった

銀座カラーは、通い放題プランがあります。

Sパーツ(デリケートチョイス)
通い放題 37,600円

Lパーツ(スタンダードチョイス)
通い放題 75,200円

と、通い放題プランが安かったのでSパーツ「もみあげ」を契約しようと思ってたんです。
でも、やめました。
理由は勧誘がしつこすぎたから。

銀座カラー カウンセリングで勧誘を断ると接客態度激変!

初回カウンセリング時、「キャンペーン分だけ契約します」と伝えました。
「納得できたら追加で契約します」とも伝えました。

なのに、
「いまならこれもあれも全部お安いですよ」
「キャンペーンの3回では脱毛完了なんてできません」
「こちらのプランは、いま一番人気で…」
と、つぎつぎプランを紹介される(-_-;)

「とりあえずキャンペーン分だけで!良いと思ったら追加契約します!」
と強めに言うと、
「そうですか」と、やっと引き下がるスタッフ。
笑顔は消えて、能面のような顔。
態度があからさますぎて怖い〜(;´Д`)

銀座カラー勧誘がひどすぎてやめた.jpg

「では契約書類をつくります」と待たされること15分。

「忘れられてるのかな?」と思うほど待たされる…!
「あの、ここで待ってていいんですよね」と別のスタッフさんに聞いて、ようやく最初のスタッフさんが書類をもってでてきてくれました。

「本契約しなかったから、いやがらせ…?」
と思えるほど悪い接客態度。

行くたび勧誘してくる銀座カラー

キャンペーン分3回通いましたが、
毎回勧誘がひどい!

「3回では脱毛完了はできませんよ」
「いまならこちらのプランがオトクになっています」
「まだ毛、残ってますよね?」
「せめて6回はやらないと!」

などなど、しつこい!

スタッフさんも仕事なので契約してほしいっていうのは分かるんですけど、とにもかくにもしつこい!

「Sパーツだけ契約したら、Lパーツも契約しろとか、全身脱毛やったほうがいいとか勧誘され続けられるのでは…?」
と怖くなったので、結局銀座カラーでは契約せず、キャンペーン分だけで終わりにしました。

口コミから分かる銀座カラーの勧誘のひどさ

上記の勧誘は2年前の話し。
でも、ツイッターをのぞくと…

銀座カラー勧誘口コミひどい.jpg
銀座カラー勧誘口コミ多い.jpg
銀座カラー勧誘口コミ.jpg

いまも銀座カラーの勧誘はしつこいようです。

「勧誘なかったよ」
というひとの口コミは、ほぼ「全身脱毛」契約。
そりゃそれ以上脱毛する部位なければ、勧誘もされませんよね(;^ω^A

とにかく「おすすめ」「プラン紹介」という名の勧誘行為がひどすぎる銀座カラー。
全身脱毛契約するひと or きっぱり断れるひとでなければおすすめできないサロンです。

予約が取りやすく、脱毛効果もあって、店内もいい雰囲気なだけに、勧誘が残念でした…!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8639984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリー
記事ランキング
  1. 1. 【脱毛レビュー写真】湘南美容外科クリニックはワキ脱毛が6回1000円!サロンとの掛け持ちがおすすめ
  2. 2. 【トライアルセット開封】オルビスユーを購入!保湿力がすごい!旧商品より使いやすくなった口コミレビュー
  3. 3. 【悪いところだけ言うレビュー】医療脱毛 レジーナクリニックに行ったのでダメなところを暴露!心斎橋医院体験談
  4. 4. 脱毛口コミ【Vライン写真!閲覧注意】ミュゼの脱毛|濃い毛は効果ありビフォーアフターレビュー
  5. 5. 【PR】3,780円→1,134円【イーパーク(EPARK)利用】ポーラのエステを激安でトライアル口コミレビュー
タグ
検索
最新記事

にほんブログ村
ランキング参加中! ぽちっとクリックお願いします(*´∇`*)
プロフィール
顔エステと脱毛に通う主婦@イトさんの画像
顔エステと脱毛に通う主婦@イト
こんにちは、アラフォー主婦のイトと申します。 「エステ行きたい!息抜きしたい! 脱毛したい!もう家で剃るのめんどくさい〜(´Д`)」 という思いで、5年間顔エステ+脱毛に通ってます。 主婦なので、自由になるお金は限られてます。 だから、とにかく安く!とにかくオトクにがモットー! 主婦のおこづかいで通えるエステ+脱毛実践中♡ お安く美容を… という方の役にたつ情報を発信できればと思ってます☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。