2019年03月08日

節約主婦が教える!とことん安く脱毛する裏技 【体験キャンペーン・ポイント・クーポンを全部使う】

エピ4様のインタビューでもお答えしましたが、
私、脇、足、腕、Vライン、顔、それぞれ10〜20回施術して、トータルコストは9万円ほどです。

脱毛経験者さんなら
「結構安い」
と思って頂けるのではないでしょうか。

Lパーツ1回4000円〜1万5千円くらいが相場なので、足、腕だけで10万越えるのがふつうです。
でも私はそこまでお金持ちの主婦じゃない。
お金はない、でも、やっぱり脱毛はしたい…。

そんなケチな節約主婦の私が使った「とことん脱毛を安くすませる方法」をお教えします♡

激安脱毛裏技.jpg

「通い放題」「複数回で安いプラン」はぜったいおさえる!

一番オトクなのは「何度通っても追加料金なし」の通い放題プランです。
脇はとくに毛がしつこく生えてくるので、通い放題はおさえておきたいところ。

安く脱毛するコツ1.JPG

昔はミュゼが通い放題でしたが、2018年末をもってキャンペーン終了。
いま通い放題&回数制限ありだけど安いのは、

湘南美容外科クリニック
…脇脱毛 通い放題 3,400円
…脇脱毛 6回1,000円プランも◎

TBCプロデュースサロン エピレ

…脇脱毛6回 500円

リゼクリニック
…脇脱毛トライアル 5回 4,900円
…Vライン脱毛トライアル 5回 9,800円

など。
脇脱毛はたいていのサロン・クリニックで「お試し」的な意味で安いです。
脇は15回〜20回くらいやらないとつるつるにならないので(私は20回やってもまだ細い毛が生えてきます…)あちこちでお安く契約して、納得できるまで通うのがおすすめです。

脱毛サロンの「体験」をはしごする

脇以外はどうすれば安く脱毛できるのか?
裏技をご紹介!
ぶっちゃけこれ、脱毛サロンにとったらめちゃくちゃ迷惑な客なのですが…(;^ω^A

「体験だけで本契約しない」

でもこれが、通い放題以外のパーツを脱毛するうえで一番安いです。

安く脱毛するコツ2.JPG

たとえばTBCの体験は、脱毛1回体験プラン1,000円
めっちゃ安い。
実際にTBCを体験してみたところ、通常プランと同じ内容で、ちゃんとひざ下全面施術してくれました♡

レイビスでは、3箇所1,000円の体験キャンペーン。
銀座カラーでは、ひざ下3回+ひじ下3回、2800円の体験キャンペーンを契約。

これだけで、Lパーツ10回=4,800円でできちゃいました。

もちろん「体験」は客寄せなので、当然「勧誘」はされます。
しつこいところだと1時間半くらい引きとめられて、うんざりするほど勧誘されたこともあります。

勧誘が苦手、勧誘されたら契約してしまうタイプのひとは「体験はしご」は向きません。
「きっぱり断れる!」「必要以上の契約は絶対しない!」と、強固な意思をもって挑めるひとなら、体験はしごはかなりお安くオトクなので、おすすめです。

このほか、ディオーネやジェイエステでもオトクな体験キャンペーンを受けました。
大手だけでなく、体験キャンペーンを安価でしている脱毛サロンは多いです。

季節によって、キャンペーン内容がさらにオトクになっているところも◎
脱毛が盛んになる春〜初夏あたりが、オトクな体験キャンペーンが多いので、狙ってみてください(*´∇`*)


特典・ポイント・クーポンを駆使する

初回なら、

・紹介割引
・ペア割引
・学割
・他脱毛サロンからの乗り換え割

など、特典や割引がないか、チェックしておきましょう。
3,000円〜1万円くらい安くなりますよ♡

安く脱毛するコツ3.jpg

すでに通っているサロン・クリニックなら、ポイント・クーポンを要チェック!

とくに湘南美容外科クリニックは、ポイント・クーポンがたくさん!
私、湘南美容外科クリニック、ほとんどタダで契約し続けてます。実際に支払ったのは脇脱毛無制限コース3,400円だけです。
湘南美容外科での顔脱毛、VIライン脱毛は、全部ポイント・クーポン使ってタダで契約しちゃいました。

★ 湘南美容外科タダで契約したレポはこちら

湘南美容外科クリニックスタッフさんは、毎度クーポン・ポイントだけを使ってもイヤな顔はせず「かしこまりました(´∀`)」とさらっと応対してくれる♡
対応がたまにドライすぎるときもあるけど…(;^ω^A
勧誘もなくお安く通えるので、湘南美容外科クリニックはお気に入り♡
「ポイント・クーポンがあるときだけ契約できればいいや」という、のんびり脱毛タイプさんにおすすめです!

脱毛サロンなら、「エピレ」がしょっちゅうポイントくれます。
これを使いまくって、エピレではLパーツ2,000円くらいで契約してました。

ミュゼも昔はクーポンの大盤振る舞いしてたんですが…
最近ではあまりオトク感のないクーポンが多いですね(;^ω^A
ミュゼは、「通い始めてから」より「ミュゼはじめてのひと=初回カウンセリング時」の割引がかなり大きいので、ミュゼで契約するなら最初にでっかく割引してもらうのが一番だと思います。

サイトに書かれている価格だけでなく、どんなクーポンがあるのか、割引制度はあるのかなど、口コミやSNSの情報を見て脱毛サロンを決めるとオトクだと思います♡

美容ポータルサイトの割引制度を利用する

美容ポータルサイトの最大手は「ホットペッパービューティー」
ホットペッパービューティは、ポイント制度があるので、これを使えばオトクに脱毛できます。

美容ポータルサイトで一番おすすめなのは…
EPARK(イーパーク)」です。

イーパークって、やたらクーポンくれるんです…!
2,000円割引〜4,000円割引など、結構大きな額!

さらにイーパークは、「初回のお客様のみのキャンペーン価格」を提示しているサロンが多い♡
個人経営の脱毛サロンが多いので、大手にくらべて若干不安…はありますが(;^ω^A
リアルな口コミを見ることもできるので、口コミで評価の高いところを選べば問題なし◎

イーパークで「初回のお客様のみのキャンペーン価格」+クーポンで、うまく行けば1,000円くらいでLパーツ脱毛できちゃいます。

地元の脱毛サロンで、通いやすいところを見つけることもできるイーパーク。
お安く脱毛したい方におすすめのポータルサイトです♡

美容ポータルサイト EPARK(イーパーク)公式はこちら♡


オトクに脱毛する裏技まとめ

体験はしご+ポイント・クーポン駆使+美容ポータルサイトで安いところを探しまくる、これで私は「見えるところの脱毛ほぼ完了=9万円」を達成しました。
5年かけてかよっているので年間費用は1万8千円ほど。
ローンなし。すべて現金かクレジット一括で、主婦のおこづかいで余裕で支払える金額です♡

かなり面倒で、時間がかって、途中毛が減ってきたら探すのサボったりもしました(;^ω^A
お金をかけずに見えるところのムダ毛全滅できたのは、結果的に良かったと思ってます。

育児や仕事のあいまの息抜きにもなりますし。
安いところを発見したら、テンションあがって気分も楽しくなりますし(笑)
遊び感覚で体験キャンペーンを探すと、脱毛を続けるのが楽しくなると思います。

「脱毛したい、でも高いから…」とためらっている方、ぜひ体験キャンペーン・ポイント・クーポンの駆使で激安脱毛めざしてください。

私もVラインと顔、もうちょっと脱毛したいので、オトクキャンペーンの情報これからも探していこうと思ってます。
良い情報があったらぜひ教えてくださいね〜(*´∇`*)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8617797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリー
記事ランキング
  1. 1. 【脱毛レビュー写真】湘南美容外科クリニックはワキ脱毛が6回1000円!サロンとの掛け持ちがおすすめ
  2. 2. 【トライアルセット開封】オルビスユーを購入!保湿力がすごい!旧商品より使いやすくなった口コミレビュー
  3. 3. 【悪いところだけ言うレビュー】医療脱毛 レジーナクリニックに行ったのでダメなところを暴露!心斎橋医院体験談
  4. 4. 脱毛口コミ【Vライン写真!閲覧注意】ミュゼの脱毛|濃い毛は効果ありビフォーアフターレビュー
  5. 5. 3,780円→1,134円【イーパーク(EPARK)利用】ポーラのエステを激安でトライアル口コミレビュー
タグ
検索
最新記事

にほんブログ村
ランキング参加中! ぽちっとクリックお願いします(*´∇`*)
プロフィール
顔エステと脱毛に通う主婦@イトさんの画像
顔エステと脱毛に通う主婦@イト
こんにちは、アラフォー主婦のイトと申します。 「エステ行きたい!息抜きしたい! 脱毛したい!もう家で剃るのめんどくさい〜(´Д`)」 という思いで、5年間顔エステ+脱毛に通ってます。 主婦なので、自由になるお金は限られてます。 だから、とにかく安く!とにかくオトクにがモットー! 主婦のおこづかいで通えるエステ+脱毛実践中♡ お安く美容を… という方の役にたつ情報を発信できればと思ってます☆
プロフィール