アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月01日

【使い切りコスメ@】 シズカゲル オールインワンでおすすめ!薄っぺらいので携帯しやすい!防災リュックにも

使い切ったコスメを紹介!
使い切ったのはこちら、薬用美白【シズカゲル】というオールインワンジェルです。

シズカゲルレビュー1.jpg

公式サイトによると
「シズカニューヨークデイスパで長年の施術により培われた技術、経験、知識をベースに作られたスキンケア商品」らしいですが…

正直、作られた経緯にはそんなに興味がなく(;^ω^A

・もっちり潤う
・ささっとぬれて時短
・浸透がよく、べたつかない
チューブ式で出しやすい
・薄っぺらいので持ち運びしやすい
子供も使える


という理由で愛用♡

シズカゲルレビュー5.jpg

シズカゲルレビュー2.jpg

薄っぺらいので「すぐなくなりそう」って思ってたんですが、めっちゃ伸びるので1本 2カ月くらい余裕でもちました。

シズカゲルレビュー4.jpg

シズカゲル 子供の乾燥にもGood!

シズカゲルはささっとぬれてべたつかないので、子供の乾燥肌にも良かった!
チューブ式なので量も調整しやすく、子供ひとりでも扱えるのが◎

「瓶」タイプの容器はだしすぎるし、「壺」タイプの容器だと、どうしても不衛生な手で使いがち…
押すとでてくるチューブは、子供でも扱いやすい♡

シズカゲルレビュー3.jpg

うちの男児の乾燥肌も、シズカゲルをぬるとしっとり。
雑にぬってもすぐ浸透してくれるので、めんどうくさがりな子供にはぴったりだったみたいです。

シズカゲル 私は「パック」として使用!

子供はオールインワンなのでこれひとつでOK!
でも私は、乾燥がひどいのでシズカゲルだけだと物足りない…

急いでるときはシズカゲルだけでいいんですが、夜、しっかり保湿したいときは、化粧水→乳液→シズカゲル、という流れで「洗い流さないパック」として使ってました。

シズカゲルレビュー6.jpg

化粧水、乳液をつけるとさらにしっとり!
朝まで潤い持続で、朝もぷるんぷるんしてます(*´∇`*)

シズカゲル 「美白」効果は…??

シズカゲルは「美白」ジェルらしいですが…
1つ使いきった程度では「美白」はそこまで実感できず。
「んん??ちょっと美白…?でもそんなに分からない…」
というのが正直なところ(;^ω^A

保湿されて、潤いのあるお肌は紫外線のダメージをうけにくいので、その点では美白に効果があったかな、と思います。

美白効果は「???」ですが、使うと「もっちり・しっとり」が持続するのは良い!
ジェルですが、変なべたべた感がないのもいいです。
乾燥肌&ささっとぬりたいひとにおすすめのジェルです♡

シズカゲル 伸びにくいBBクリームとまぜて使ってみた

買って「しまった〜!!」と後悔するのが、伸びにくいBBクリーム。
重ねづけするとごわごわするし、たくさん付けると浮いてくる…。
どうしたもんかと悩んでいたとき、やってみたのがシズカゲル+BBクリームまぜて使う方法。

シズカゲル混ぜる1.jpg

これが当たり!
シズカゲル、BBクリームとまぜても問題なし。

シズカゲル混ぜる2.jpg

BBクリームをぐい〜んと伸ばしてくれて、顔全体にきれいにつけることができました♡
伸びにくいBBクリームや日焼け止め、リキッドファンデとまぜてぬるの、結構おすすめです!

シズカゲルの価格


1本単品だと4,980円
毎月1本届く定期コースだと2,980円

定期コースも「解約しばり」がないので、1回だけ買ってやめられるのがGood♡

シズカゲル価格8.jpg

ぶっちゃけ「ダメなら1回でやめよう」と思ってたんですが、使用感が良かったので3回目継続中♪
お手頃価格で、やめたいときにさくっとやめられるのもおすすめポイントです♡

美白オールインワン【シズカゲル】公式サイトはこちら♡


シズカゲル活用法!防災リュックにジャストフィット!

シズカゲル、容器がうすっぺらい!
うすっぺらいおかげで、持ち運びがとっても便利です♡
旅行やスパはもちろん、防災リュックにも余裕ではいります(*´∇`*)

シズカゲルレビュー7.jpg

オールインワンなので「とりあえずこれだけ入れておけばスキンケアはできる」という安心感があります。
我が家の場合、子供のスキンケアもできるし(´∀`)

最初は「薄っぺらくて、変なオールインワンだな」と思ってましたが、持ち運びの便利さに気付いて「これスゴイ!」となりました。
こういう容器のオールインワン他にないのではないでしょうか。

我が家の防災リュックには、すでにシズカゲルをスタンバイ済み!
防災リュック、使う機会はないほうがいいですが…
でもやっぱり、備えてないとなにがあるかわかりませんから。

避難所でも手軽にスキンケアできるので、オールインワンはそういった面でも便利だと思いました(*´∇`*)

もちろん普段使いも、チューブ式でだしやすくて、量も調整しやすいので便利!
なんとなく使ってみたシズカゲルですが、かなりお気に入りコスメです♡


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8592696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリー
記事ランキング
  1. 1. 【脱毛レビュー写真】湘南美容外科クリニックはワキ脱毛が6回1000円!サロンとの掛け持ちがおすすめ
  2. 2. 【トライアルセット開封】オルビスユーを購入!保湿力がすごい!旧商品より使いやすくなった口コミレビュー
  3. 3. 【悪いところだけ言うレビュー】医療脱毛 レジーナクリニックに行ったのでダメなところを暴露!心斎橋医院体験談
  4. 4. 脱毛口コミ【Vライン写真!閲覧注意】ミュゼの脱毛|濃い毛は効果ありビフォーアフターレビュー
  5. 5. 【PR】3,780円→1,134円【イーパーク(EPARK)利用】ポーラのエステを激安でトライアル口コミレビュー
タグ
検索
最新記事

にほんブログ村
ランキング参加中! ぽちっとクリックお願いします(*´∇`*)
プロフィール
顔エステと脱毛に通う主婦@イトさんの画像
顔エステと脱毛に通う主婦@イト
こんにちは、アラフォー主婦のイトと申します。 「エステ行きたい!息抜きしたい! 脱毛したい!もう家で剃るのめんどくさい〜(´Д`)」 という思いで、5年間顔エステ+脱毛に通ってます。 主婦なので、自由になるお金は限られてます。 だから、とにかく安く!とにかくオトクにがモットー! 主婦のおこづかいで通えるエステ+脱毛実践中♡ お安く美容を… という方の役にたつ情報を発信できればと思ってます☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。