アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月16日

【PR】【定価の半額以下】ポーラのトライアルエステ体験レビュー!カウンセリング体験リアル口コミ

ポーラとの出会い。
それはPOLAのトライアルエステでした。
ポーラのカウンセリング体験談.jpg
ポーラのトライアルエステは半額以下!

ポーラのトライアルエステは3種類から選べます。

  • ベーシックケアコース 通常 8,640円→3,780円
  • APEXブライトケアコース 通常10,800円→5,940円
  • BAプレミアムエイジングホワイトコース 通常14,040円→9,180円

定価の約6割引き〜4割引きで本格エステが体験できるという計算に。
なかでも一番割引率が高いのは、ベーシックケアコース。
定価から約6割引きです!
つまり半額以下!
半額以下!これは行くしかない!
半額以下!オトクすぎる!
半額以下!響きだけでわくわくしちゃう!!

勧誘されても絶対断れるだけの根性(?)はあるし、いざ行かんポーラのエステ体験〜!
…というノリで行きました。

まさかこのトライアル体験をきっかけに、5年もポーラに通うことになるなんて…そしてどっぷりポーラにハマるだなんて、そのときの私は知る由もなかったのです。

ポーラのトライアルエステ カウンセリングが丁寧すぎた


ポーラのトライアルエステの流れ
(1)丁寧すぎるカウンセリング、肌状態チェック
(2)体験施術
(3)肌状態再チェック、ポーラの料金システムの説明

今回は「丁寧すぎるカウンセリング」の体験談です。

基本的にどのエステサロンでも、カウンセリングというものはします。(エステジプシーなので知ってます)
でもポーラの初回カウンセリングは、どのエステサロンよりも丁寧だった…!

だらだら長いというわけでもなく、一方的に話すわけでもなく、こちらの肌状態を機械でチェックしながらカウンセリングをしてくれました。

ポーラのカウンセリング肌見える.jpg

店「キメが乱れていますね」
私「確かに」
店「この部分、お鼻に近いところは油分が多く肌色も悪いですね」
私「本当だ」
店「こちらの頬は、ふっくらしていてキメが細かいです。細胞の三角と四角がきれいに並んでいますでしょ」
私「言われてみれば…」
店「角質の薄いところがあります、ごしごし強めに洗顔してませんか?」
私「なんでわかるの!?」
という感じで、全部見てわかる!

なぜこんな肌状態なのか、何が原因でどうすれば改善するのか、丁寧にひとつひとつ教えてくれる、とてもためになるカウンセリングでした。
とりあえず私は、
・洗いすぎ
・皮脂落としすぎ
・乾燥しすぎ
らしいです。

ケアするためには、
・あわでやさしく洗う
・ごしごししない!
・洗ったら即保湿
がいいとのこと。
ケア方法まで丁寧に教えてくれたので、これだけで「体験に来て良かった〜」という気持ちにさせられるカウンセリングでした。


ポーラのトライアルエステ コースのアドバイスもくれる!


ポーラのエステ、カウンセリングでは、「肌にあったトライアル体験コース」も教えてもらえます。
私は皮脂多めだったので、
「皮脂にも対応できる【APEXブライトケアコース】を体験されてはいかがですか?」
と聞かれました。

でも、勧められたAPEXコースは5,940円もする〜…( ;∀;)

「高い!無理!」となったので「最初にお願いしてた3,780円ベーシックコースでお願いしたいんですけど…」と恐る恐る言ってみると、

「かしこまりました^^ ではベーシックコースをご用意いたしますね!」と!
強引な勧誘は一切なし!
すんなりベーシックコースのトライアル体験を受けられることになりました。

ポーラはコースを無理に推してきません!
勧誘苦手なひと、予算内ですませたいひとにおすすめです!

次回はポーラのトライアルエステ、体験レポを書いていきます(*'ω'*)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8198801
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリー
記事ランキング
  1. 1. 【脱毛レビュー写真】湘南美容外科クリニックはワキ脱毛が6回1000円!サロンとの掛け持ちがおすすめ
  2. 2. 【トライアルセット開封】オルビスユーを購入!保湿力がすごい!旧商品より使いやすくなった口コミレビュー
  3. 3. 【悪いところだけ言うレビュー】医療脱毛 レジーナクリニックに行ったのでダメなところを暴露!心斎橋医院体験談
  4. 4. 脱毛口コミ【Vライン写真!閲覧注意】ミュゼの脱毛|濃い毛は効果ありビフォーアフターレビュー
  5. 5. 【PR】3,780円→1,134円【イーパーク(EPARK)利用】ポーラのエステを激安でトライアル口コミレビュー
タグ
検索
最新記事

にほんブログ村
ランキング参加中! ぽちっとクリックお願いします(*´∇`*)
プロフィール
顔エステと脱毛に通う主婦@イトさんの画像
顔エステと脱毛に通う主婦@イト
こんにちは、アラフォー主婦のイトと申します。 「エステ行きたい!息抜きしたい! 脱毛したい!もう家で剃るのめんどくさい〜(´Д`)」 という思いで、5年間顔エステ+脱毛に通ってます。 主婦なので、自由になるお金は限られてます。 だから、とにかく安く!とにかくオトクにがモットー! 主婦のおこづかいで通えるエステ+脱毛実践中♡ お安く美容を… という方の役にたつ情報を発信できればと思ってます☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。