アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月08日

顔脱毛口コミD【ディオーネ】効果なしかも?ハイパースキン脱毛は本当に脱毛できる?体験レビュー

「痛くない脱毛」で有名、全国120店舗以上あるハイパースキン脱毛専門サロン ディオーネ

体験トライアル価格 3,240円で全顔脱毛をしてみましたが…
たしかに痛くない。

でも、効果をほとんど感じない〜(;^ω^A

ディオーネトライアル.JPG

とくに変化がなかったのでビフォーアフター写真もなしです、すみません。
ディオーネの店舗は、こんな感じでとってもきれい♡

施術室.JPG

スタッフさんも優しかったです!
勧誘行為もなし。

ディオーネ行ってきた脱毛効果.JPG

最後にパックをしてくれるのは、ディオーネのいいところ!
お肌つやつやぷるぷるになりました♡

ディオーネのハイパースキン脱毛とは?医療レーザー脱毛との違い

ディオーネは「ハイパースキン脱毛」ができます。
これは、医療レーザーのように「毛根(毛乳頭)を破壊する」のではなく、
「毛の種を減少」させ「毛が生えるのを抑制する」もの。

違いをご紹介すると・・・

<痛み・熱さ>
レーザーが、毛の根っこを壊すのに対し、
ディオーネは、比較的浅いところにある「バルジ領域」からでる発毛因子を「抑制」します。

バルジ.jpg

レーザーは毛の根元まで届く熱を出すから、痛みや熱さを感じます。
ディオーネは、浅いところに届くだけの熱でいいので、38度くらいの「ぬるい」熱さ。痛みもほとんど感じないというわけです。

<効果の出方と照射タイミング>
レーザーは、黒いものに反応するレーザーで、黒いもの=毛のメラニン色素を通って毛の根元までたどり着き、毛根(毛乳頭)を破壊します。このため毛が生えている状態しか、照射しても効果がでません。

ディオーネは、毛がなくても照射すれば効果が得られます。
このため、医療脱毛のように2〜3カ月ごとに脱毛しなくても、3〜4週間に1回サイクルで脱毛効果が実感できます。

ディオーネ脱毛機効果ありなのか.jpg

<産毛の効果>
レーザーは濃い毛、太い毛に反応しやすく、効果がでやすい反面、薄い毛、産毛は効果が劣るという欠点があります。

ディオーネは、毛の色に関係なく「毛穴のなかにあるバルジ領域(発毛因子)に作用する」ので、産毛でも、薄い毛でも脱毛できます。だからこそ顔脱毛にも効果もあるのです。

…というのが、ディオーネの言う「ハイパースキン脱毛の売り」です。
でも、あくまで「発毛因子」を「抑制」するだけなんですよね(;´Д`)

細胞そのものを壊すわけではない。
だから、抑制されていたものが復活したら、また毛が生えてきてしまうリスク大…。
ディオーネのハイパースキン脱毛のメリット

あんまり効果なさそう…
そんなハイパースキン脱毛ですが、

・痛みがないので子供でも照射できる
・熱さがない、肌ダメージが少ないので肌が弱いひとでも施術できる


というメリットはあります♡

ディオーネ脱毛機.JPG

ディオーネのスタッフさんいわく「小学生で通ってるお子さんもいらっしゃいますよ♡」とのこと。

無駄毛が多いと周りからいろいろ言われますし、いまどきの小学生はキッズモデルや、バレエ、水泳、その他いろいろ肌を見せる習い事もしていますからね。
肌ダメージがほぼない、痛みがないというのは、子供にとってとてもいい施術方法なのかも!

ディオーネ顔脱毛トライアルは3,240円!
ハイパースキン脱毛 ディオーネ詳細は価格や店舗情報はこちら↓
全国展開していて店舗数はすごく多いです♡

ディオーネ 公式サイトはこちら

トライアルでも顔パックまでついているのでお得感があります〜(*´∇`*)
ハイパースキン脱毛機にはフォトフェイシャル効果もついているそうで。
お得に顔エステができると思えば、効果を差し引いてもこのお値段はオトクなのでは♡

私は痛みのなさより効果重視なので、
多少痛くてもレーザーか、強めに照射してくれるサロンを選びます(;^ω^A

痛みがなく美肌もできるディオーネ、肌が弱くてレーザーは無理という方や、痛いのは絶対いやという方、試してみられてはいかがでしょうか!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8351741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリー
記事ランキング
  1. 1. 【脱毛レビュー写真】湘南美容外科クリニックはワキ脱毛が6回1000円!サロンとの掛け持ちがおすすめ
  2. 2. 【トライアルセット開封】オルビスユーを購入!保湿力がすごい!旧商品より使いやすくなった口コミレビュー
  3. 3. 【悪いところだけ言うレビュー】医療脱毛 レジーナクリニックに行ったのでダメなところを暴露!心斎橋医院体験談
  4. 4. 脱毛口コミ【Vライン写真!閲覧注意】ミュゼの脱毛|濃い毛は効果ありビフォーアフターレビュー
  5. 5. 【PR】3,780円→1,134円【イーパーク(EPARK)利用】ポーラのエステを激安でトライアル口コミレビュー
タグ
検索
最新記事

にほんブログ村
ランキング参加中! ぽちっとクリックお願いします(*´∇`*)
プロフィール
顔エステと脱毛に通う主婦@イトさんの画像
顔エステと脱毛に通う主婦@イト
こんにちは、アラフォー主婦のイトと申します。 「エステ行きたい!息抜きしたい! 脱毛したい!もう家で剃るのめんどくさい〜(´Д`)」 という思いで、5年間顔エステ+脱毛に通ってます。 主婦なので、自由になるお金は限られてます。 だから、とにかく安く!とにかくオトクにがモットー! 主婦のおこづかいで通えるエステ+脱毛実践中♡ お安く美容を… という方の役にたつ情報を発信できればと思ってます☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。