アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月18日

【PR】【やっぱりダメ】ポーラのボディエステ2回目の感想!効果なしコスパ悪すぎ足エステ

先日、ポーラのボディ体験をしました。
レビューで、
・マニュアル見ながら施術された
・施術を1箇所忘れられた
・40分コースなのに20分しかやってもらえなかった
・7,020円も取ってそりゃないでしょう?
・効果まったくなし

と書きました。

この不満がふつふつと怒りになり…
どうしても納得行かず、ポーラの美容部員さんに「あれはちょっと…」という話しをしたところ、もう1回やってもらえることに!


やった〜!
と思ったものの…
やっぱりポーラのボディエステはダメだった…(-_-)


足ダメレポ.jpg

ボディエステ2回目の改善された点

・マニュアルは見ずに施術してもらえた
・施術忘れなく全パーツ施術してもらえた
・1回目より力加減が良く気持ちよかった


この3つは改善されて良かったです。
でも…

・1回目と同じく20分で終了
・1回目と同じく美容液びちょびちょで足が滑る


致命的なダメな点は、

なんの効果もない。

足効果なし.jpg

足裏ダメがさがさ.jpg

ポーラのボディはコスパが悪すぎます。
効果を感じられない上に料金に見合った気持ちよさすらありません。

ボディエステの大手や個人サロンにも行きましたが…
ポーラのボディの内容だったら「せいぜい1,500円〜2,000円」というのが素直な感想です。


ボディエステの改善点!ここをこうしてほしい!

・価格を下げる
・エステティシャンの技術を向上させる
・ハンドではなくマシンで効果を狙う


このどれかをしないかぎり、ポーラのボディエステは固定客がつかないのではないかなぁと思いました。
せめて「40分コースです」というなら「40分施術できるだけの内容」にしないとね…(´Д`)


施術後「いかがでした?背中のボディエステもいかがですか?」とニコニコ聞かれて…
(あっ…これでお客は満足すると思ってるんだ…)って思うとすーっと冷めて行くのを感じました。
いろいろ残念なポーラの足エステでした(´ω`)

顔エステはとにかくいい

今回は、足のあと通常プランの顔もやってもらいました。
やっぱりポーラの顔エステは最高〜〜〜!!
気持ちいいし、うとうとどころか本気で寝ました( ´艸`)

そしてこの効果!
顔!白い!

顔は効果あり.jpg

毛穴つるるん効果がスゴイ!!!

やっぱりポーラは顔エステなんだな〜〜!!!
と思った足&顔エステでした(笑)



関連記事
ポーラの美容部員さんから反論コメント!私の通う店舗がダメだっただけ…!?
https://fanblogs.jp/polakayoi5nen/archive/89/0


この記事へのコメント
>はな様
お優しいお言葉ありがとうございます。
関西住みなので、残念ながらはな様のお店には伺えそうにありません。

本来のボディエステはまともな内容と知れただけでもありがたいです。
やはり同じポーラでも、技術者によりけりなのですね(涙)
Posted by イト@管理人 at 2019年07月25日 10:49
同じPOLAとして恥ずかしいです。

ブログオーナー様がどちらにお住まいかわかりませんが…わたしは千葉県内のサロンに勤務してます。もしお近くにいらっしゃることがありましたら、ぜひメールにてご連絡ください。

突然のコメント失礼しました。
Posted by はな at 2019年07月23日 14:23
>はな様
そうなんですか?!
フットバスもなかったですし、消毒もなかったように思います…。
いきなり始まって「子供が親にやってくれる簡単なマッサージ」程度の、本当になんの気持ちよさも効果もない施術で、正規のお値段でした…。こんなに後悔したボディエステは初めてでした。
ぜひはな様に施術して頂きたいです。本物のポーラのボディエステ体験したいです…。
Posted by イト@管理人 at 2019年07月23日 10:38
ちなみに私はPOLAでエステティシャンをしています。

フットバスができない場合は消毒をしてから施術をします、が、フットバスをした方が効果が出ます。とても40分では終えられないメニュー…

代わりにやらせていただきたいと思ってしまいましたm(_ _)m
Posted by はな at 2019年07月22日 11:31
フットバスも入ってます。
フットバス→オイルを使ったマッサージ→美容液でお仕上げで40分です。

拝見した内容がPOLAのボディエステとあまりにも違ってショックです。
Posted by はな at 2019年07月22日 11:23
>はな様

フットバスはしてもらってないです。
フットマッサージだけという説明だったので…
フットバスもコースに入っていたんでしょうか…(;^ω^A
Posted by イト@管理人 at 2019年06月14日 13:03
フットバスもしてもらいましたか?
Posted by はな at 2019年06月13日 12:39
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8310628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリー
記事ランキング
  1. 1. 【脱毛レビュー写真】湘南美容外科クリニックはワキ脱毛が6回1000円!サロンとの掛け持ちがおすすめ
  2. 2. 【トライアルセット開封】オルビスユーを購入!保湿力がすごい!旧商品より使いやすくなった口コミレビュー
  3. 3. 【悪いところだけ言うレビュー】医療脱毛 レジーナクリニックに行ったのでダメなところを暴露!心斎橋医院体験談
  4. 4. 脱毛口コミ【Vライン写真!閲覧注意】ミュゼの脱毛|濃い毛は効果ありビフォーアフターレビュー
  5. 5. 【PR】3,780円→1,134円【イーパーク(EPARK)利用】ポーラのエステを激安でトライアル口コミレビュー
タグ
検索
最新記事

にほんブログ村
ランキング参加中! ぽちっとクリックお願いします(*´∇`*)
プロフィール
顔エステと脱毛に通う主婦@イトさんの画像
顔エステと脱毛に通う主婦@イト
こんにちは、アラフォー主婦のイトと申します。 「エステ行きたい!息抜きしたい! 脱毛したい!もう家で剃るのめんどくさい〜(´Д`)」 という思いで、5年間顔エステ+脱毛に通ってます。 主婦なので、自由になるお金は限られてます。 だから、とにかく安く!とにかくオトクにがモットー! 主婦のおこづかいで通えるエステ+脱毛実践中♡ お安く美容を… という方の役にたつ情報を発信できればと思ってます☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。