アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月20日

【PR】【効果&写真】ホウレイ線が薄く!水分量も安定|ポーラのエステのリアル継続口コミ

ポーラのエステに通って5年。
感じた効果は、
  • 肌のトーンが明るくなった
  • ホウレイ線が薄くなった
  • 乾燥しづらくなった

この3つの効果です。

ポーラのエステ効果でホウレイ線が薄くなった!

写真でポーラのエステ効果を見ると、
ポーラのエステ5年後の今1.jpg

ふっくら、ワントーン明るくなり、ホウレイ線が薄くなっているのがわかります。
ホウレイ線が薄くなった原因、それは「水分量」にあります。

水分量、油分を計測したところ、水分44%、油分29%という結果に。
潤いがあって、べたべたしていない「肌状態がいい」という結果がでました。

ポーラのエステで水分量変化

ポーラのエステに通う前、ビフォーは乾燥気味でパサパサがさがさだった肌。
ポーラのエステに通い始めてから、
・プロによるマッサージで美容液がしっかり浸透
・ツボ押し、血流が良くなることで老廃物も出やすくなる

という効果で、肌状態はすこしずつ改善。

保湿され、うるおいがキープできるようになったおかげで、ふっくらもちもち。
もちもち弾力効果のおかげで、ホウレイ線が薄くなってきた、というわけです。

ポーラのエステ効果を実感するなら継続がおすすめの理由

肌は日々ターンオーバー(生まれ変わり)を繰り返しています。
表面の皮膚がはがれ落ち、新しい皮膚が表面にでてきて…を繰り返しています。
ターンオーバーは早すぎると皮膚が薄くなり、逆に遅すぎると皮膚が固くなります。どちらも肌荒れや乾燥につながる悪い肌状態。

ポーラに通うことで、このターンオーバーが「より正常に行われる効果」が続くようになります。

ポーラのエステターンオーバーの仕組み.jpg

ポーラのエステは、たっぷりの美容液を皮膚に浸透させ、血行促進&老廃物代謝をうながします。これにより、早すぎず遅すぎず、ちょうどいいターンオーバーを作っていく効果があります。

私の肌が、以前にくらべて白くなった要因、それは、
ポーラのエステで正常な肌が生まれ、そして表面にでてきてくれたおかげです。

ターンオーバーのサイクルは約1カ月ごと。
新しく出てくる肌を「よい状態」にするためには、こまめに美容液を浸透させ、保湿ケアする必要があります。

ポーラのエステで効果を実感するためには、やはり1〜2回のエステでは十分ではありません。毎月通って、「よい状態の肌」を、深部から作っていく必要があるんです。


ポーラのエステはリーズナブルなので継続しやすい

継続は力なり!
ちなみに私はそんなにお金持ちでもないので、月1,800円〜2,500円くらいのプランでポーラのエステに通い続けています。

ポーラのエステ1回2000円台で安い

基本、顔マッサージとパックだけ。
たまにお金があるときだけデコルテエステプラスって感じで通っています。

ご近所のポーラはこちらで検索がおすすめ!クーポン豊富でお得♪【EPARK】


ポーラのエステは、予算を伝えればそれにあったプランを出してくれます。
リーズナブル&効果を実感しながら続けられるポーラのエステ。
私みたいな「美容に大金出せない…」という主婦でも通えるので、エステで「正常な肌作り効果」を実感されてみたい方、ポーラも検討されてみてはいかがでしょうか!
何歳からでも肌は若返りますよ(*'ω'*)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8197596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリー
記事ランキング
  1. 1. 【脱毛レビュー写真】湘南美容外科クリニックはワキ脱毛が6回1000円!サロンとの掛け持ちがおすすめ
  2. 2. 【トライアルセット開封】オルビスユーを購入!保湿力がすごい!旧商品より使いやすくなった口コミレビュー
  3. 3. 【悪いところだけ言うレビュー】医療脱毛 レジーナクリニックに行ったのでダメなところを暴露!心斎橋医院体験談
  4. 4. 脱毛口コミ【Vライン写真!閲覧注意】ミュゼの脱毛|濃い毛は効果ありビフォーアフターレビュー
  5. 5. 【PR】3,780円→1,134円【イーパーク(EPARK)利用】ポーラのエステを激安でトライアル口コミレビュー
タグ
検索
最新記事

にほんブログ村
ランキング参加中! ぽちっとクリックお願いします(*´∇`*)
プロフィール
顔エステと脱毛に通う主婦@イトさんの画像
顔エステと脱毛に通う主婦@イト
こんにちは、アラフォー主婦のイトと申します。 「エステ行きたい!息抜きしたい! 脱毛したい!もう家で剃るのめんどくさい〜(´Д`)」 という思いで、5年間顔エステ+脱毛に通ってます。 主婦なので、自由になるお金は限られてます。 だから、とにかく安く!とにかくオトクにがモットー! 主婦のおこづかいで通えるエステ+脱毛実践中♡ お安く美容を… という方の役にたつ情報を発信できればと思ってます☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。