アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月31日

【PR】【大失敗】ポーラのエステで勧誘!購入して後悔|ポーラで買わないほうがいい商品

ポーラのエステは「客寄せエステ」らしいです。
安くて効果のあるエステで客を呼んで、化粧品やポーラ専売の美容グッズなどを売るのが目的なんだそう(元ポーラ美容部員さん談)

「だからエステ行くたびにいろいろ勧められるのか〜」と納得。

5年ポーラのエステに通い続けていますが、行くたび「新しい商品がでました!いかがでしょう?」と勧誘されます。

勧誘されるのは、サプリだったり、ヘアケア商品だったり、酵素ドリンクだったり、青汁だったりいろいろ。

エステ後の勧誘は恒例行事なので「いいですねーお金できたら購入したいですぅ」と、回避しています(-ω-)

でもたまに、気が向いて買っちゃうときもあります。
いい商品もあるんですが、買って後悔した商品も…
ポーラの勧誘に負けて買って後悔した「お茶」

エステ後に無料で飲ませてもらい、おいしくて購入したのがこちら。

POLA商品勧誘後悔

体ぽかぽか成分が入っていて、ノンカフェイン。
購入金額、たしか3000円くらい。

飲むと体が温まるし、美容成分も入っているので納得して買ったのですが…

これ飲むとお腹下すようになってしまった…( ;∀;)


気のせいかなと思っていたけど、飲めば壊す、飲まなければ壊さない。
ポーラの商品が悪い、とは思いません。
ただただ私の体に合わなかっただけ。

飲まずに放置したので賞味期限がとっくに切れてます(汗)

POLA商品勧誘後悔

ちなみにこの商品、もうポーラでは売ってません。
ポーラ、売るだけ売って、売れない商品はどんどん廃盤にします。
ちょっと「無責任だなぁ」とは思います(;´∀`)

ポーラの勧誘に負けて買って後悔した「デンタルケア」

これもエステ後の勧誘で、買っちゃったデンタルケア。
POLA「オーラルエステ オーラルホワイトジェル」

POLA商品勧誘後悔

研磨剤の入っていないジェルタイプの歯磨きで「分割ポリリン酸」高濃度配合。
色汚れを除去しながら、汚れをつきにくくする…

といううたい文句のこちら。
上記のお茶と同じく、もうポーラでは売られていません…。

ちょうど歯を白くしかった時期。
子供の卒園時期で、写真を撮る機会も多かったので、笑ったときの歯の色が気になってたんですよね。
そこに漬け込まれ、まんまと勧誘され購入。

流行りのポリリン酸が〜
という説明に、納得して買ったのですが、
なんの効果もない。

POLA商品勧誘後悔

歯磨き粉がわりに歯ブラシにつけて使うんですが、マズイ。
マズすぎて使うのが嫌になるレベルでマズイし、効果もない(-ω-)
たしか2000円くらいで購入したんですが、買ったことを心底後悔しました。

POLA商品勧誘後悔

ポーラの得意は化粧品だけ!

ポーラはこういう「流行りに乗っとこ!」「話題の美容成分いれときゃ売れるだろ!」みたいな商品、しばしば出ます。
そして出るたび、勧誘されます。
なんとなくポーラだからいいものなんじゃない?
ポーラの化粧品は効果あるから、これも効果あるんじゃない?
って思って買うと、大後悔します。


ポーラの得意は化粧品だけ!
ぽっと出の商品はたとえポーラブランドでもいいものはほぼないです!
勧誘されても買わないようにしましょう。

ポーラの商品に似た成分のものは、amazonとか楽天とかを探せば絶対出てきます。
ネットで買ったほうが安いものがほとんどです。

POLA商品勧誘後悔

似たようなルイボス、ジンジャー入り身体ぽかぽかノンカフェインのお茶を探してみたところ…楽天で発見!
POLAより安いし〜!(´Д`;)

ルイボスティー ゴールデンジンジャールイボスティー ノンカフェイン お茶 ティーバッグ ルイボスティ ルイボス茶 ルイボス ティーライフ 健康茶 黄金生姜 国産生姜 しょうが ジンジャーパウダー ジンジャー粉末 送料無料 diet_D1808

価格:1,543円
(2018/10/31 15:47時点)




なんでPOLAで買ったんだ私…後悔しかない…

ポーラブランドに流されず冷静に買うか買わないか決めましょう。
ポーラの巧みな勧誘に、すこしでも流されると次から次へと商品紹介されますよ〜(;´∀`)

毅然と断る!
勢いで買わない!


これポーラのエステに通ううえで一番大事です(=゚ω゚)ノ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8250472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリー
記事ランキング
  1. 1. 【脱毛レビュー写真】湘南美容外科クリニックはワキ脱毛が6回1000円!サロンとの掛け持ちがおすすめ
  2. 2. 【トライアルセット開封】オルビスユーを購入!保湿力がすごい!旧商品より使いやすくなった口コミレビュー
  3. 3. 【悪いところだけ言うレビュー】医療脱毛 レジーナクリニックに行ったのでダメなところを暴露!心斎橋医院体験談
  4. 4. 脱毛口コミ【Vライン写真!閲覧注意】ミュゼの脱毛|濃い毛は効果ありビフォーアフターレビュー
  5. 5. 【PR】3,780円→1,134円【イーパーク(EPARK)利用】ポーラのエステを激安でトライアル口コミレビュー
タグ
検索
最新記事

にほんブログ村
ランキング参加中! ぽちっとクリックお願いします(*´∇`*)
プロフィール
顔エステと脱毛に通う主婦@イトさんの画像
顔エステと脱毛に通う主婦@イト
こんにちは、アラフォー主婦のイトと申します。 「エステ行きたい!息抜きしたい! 脱毛したい!もう家で剃るのめんどくさい〜(´Д`)」 という思いで、5年間顔エステ+脱毛に通ってます。 主婦なので、自由になるお金は限られてます。 だから、とにかく安く!とにかくオトクにがモットー! 主婦のおこづかいで通えるエステ+脱毛実践中♡ お安く美容を… という方の役にたつ情報を発信できればと思ってます☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。