アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月25日

【PR】【ガチ体験レポ】ポーラのボディエステは最悪だった!効果なし!施術ミスの口コミ

ポーラのボディエステ(フットコース・7,020円)を体験しました。
結果から言うと・・・

ポーラのボディエステ効果なし最悪.jpg

サイアク。
契約を後悔…!!

本気でお金返して欲しい。

理由は…
  • 施術もれ(ミス)があった
  • 担当者がマニュアルを見ながら施術していた
  • なでるだけ、リンパも脂肪も流れない
  • 40分コースだったのに20分で終わった
  • 7,020円は高すぎる!
  • 施術後、効果なし 変化まったくなし


ポーラのボディエステ体験レポ.jpg


ポーラのボディエステ体験が最悪だった理由

ポーラのフェイシャル体験は1回で「白くなった!小顔になった!」と大満足。
「ポーラのボディも絶対効果がある!」
と期待して契約→ワクワクしながら体験したのに…

スタッフが、
ぱらりぱらりとマニュアルめくりながら施術するエステ、あります??

足、片方だけ施術して、
左足の施術忘れるとか、ありえます????

ツボ押しも何もなく、
ただ「さらさら〜」っと撫でるだけのフットエステに7,020円って…

40分コースって書いてあるのに、20分で終わるとか、もはや詐欺ではないですか?

美容液びちょびちょにぬってくれたのはいいけど、
ちゃんとマッサージできてないから浸透してないし…
足全体がべちょべちょぬるぬる。
足裏もぬるぬる。
帰宅してフローリングで滑る体験なんてはじめてですよ。

期待していた効果もなし。

ポーラのボディエステ効果なし.jpg

全部ありえない!!
ポーラのエステに幻滅しました。

あまりにもひどいポーラのボディエステ。
でもポーラスタッフは「いかがでしたか?ご満足いただけたでしょうか^^」と得意げ。
その態度に、ポカーン。

ポーラのエステに通って5年、
これまで一度も「納得いかない」とか「お金返して」とか思ったことありませんけど…
今日のポーラのボディエステではじめて、
「お金返して!!」って思いました。


ポーラのボディエステは効果なし ビフォーアフター写真

こちらがポーラのボディエステ、ビフォーアフター効果写真です。

ポーラのボディエステ効果なしフットコース.jpg


どっちがボディエステ体験前なのか
どっちが体験後なのかなのか…
言われても分からないですよね…。

むしろ体験後のほうが、太く見えるってどういうことなの…?

唯一効果があったのは、足裏。
ガサガサだったのが、つるつるになりました。

ポーラのボディエステ効果.jpg

でもこれは、美容液をぬった効果。
マッサージ効果ではないです。
ただ美容液がびちょびちょについたおかげ。

美容液がお風呂で落ちたら、またガサガサに戻りました…。
美容液ぬるだけなら、自宅でもできるよポーラさん…(´Д`;)

ポーラのボディエステ効果なしむくみ.jpg

むくみは改善するどころか、余計むくんで靴下の跡くっきり。
効果があって当たり前のエステで、
効果がないどころか、
逆効果って。
ポーラのボディエステ、ヒドすぎる。

二度とポーラのボディエステ(フットコース)やりません。
フットに限らず、ポーラが提供するボディエステは絶対、どれだけ勧誘されようとしないと、心に決めました。

ポーラのボディエステが最悪な理由

ポーラのボディエステ、どうしてこんなに最悪で効果がないのか。
理由は、これ。

POLAボディエステクソだった.jpg

ポーラのボディエステ、2018年7月にはじまったばかりなんです。

つまり、
スタッフが慣れてない!

効果的な施術云々の前に、
手順さえ覚えてない!

マニュアルぺらぺら見ながら施術するんですよ?!
慣れてないにもほどがある!

マニュアル見ながらだったらそこらへんのバイトでもできるよ!(涙)
そんな下手くそな施術で、効果も全然ないくせに7,020円も取ってるんじゃないよ!!!

せめてこれが「体験トライアル価格1,500円」なら、まだ許せたかも。

ポーラのボディ、ひどいです。
フェイシャルなみの技量になるよう、もっと研修を徹底してほしいです。
技術を向上させたり、効果を出すためにどうすればいいのかとか、ちゃんと研修して、試験をクリアしないと施術できないとかにしてほしいです。

7,020円も取るんだから、せめて、そこらへんのクイックマッサージくらいのレベルであってほしかったなぁ(;Д;)
クイックマッサージの倍の価格で、半分以下の時間しか施術してもらえず、気持ちよさも効果も皆無って、もう言葉がでない(´Д`)
ほんっとお金返して欲しい…。


ポーラのボディエステ メニューは全部高い

ポーラのボディエステのメニュー表がこちらです。

ポーラのボディエステ価格.jpg

ボディトータル(90分)
15,000円

背中&二の腕(50分)
8,500円

フット&レッグ(ひざ下)(40分)
6,500円


この金額出すならクイックマッサージに行きます(´ω`)
もう二度とポーラでボディエステやりません。


関連記事
ポーラの美容部員さんから反論コメント!私の通う店舗がダメだっただけ…!?
https://fanblogs.jp/polakayoi5nen/archive/89/0

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8232318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリー
記事ランキング
  1. 1. 【脱毛レビュー写真】湘南美容外科クリニックはワキ脱毛が6回1000円!サロンとの掛け持ちがおすすめ
  2. 2. 【トライアルセット開封】オルビスユーを購入!保湿力がすごい!旧商品より使いやすくなった口コミレビュー
  3. 3. 【悪いところだけ言うレビュー】医療脱毛 レジーナクリニックに行ったのでダメなところを暴露!心斎橋医院体験談
  4. 4. 脱毛口コミ【Vライン写真!閲覧注意】ミュゼの脱毛|濃い毛は効果ありビフォーアフターレビュー
  5. 5. 【PR】3,780円→1,134円【イーパーク(EPARK)利用】ポーラのエステを激安でトライアル口コミレビュー
タグ
検索
最新記事

にほんブログ村
ランキング参加中! ぽちっとクリックお願いします(*´∇`*)
プロフィール
顔エステと脱毛に通う主婦@イトさんの画像
顔エステと脱毛に通う主婦@イト
こんにちは、アラフォー主婦のイトと申します。 「エステ行きたい!息抜きしたい! 脱毛したい!もう家で剃るのめんどくさい〜(´Д`)」 という思いで、5年間顔エステ+脱毛に通ってます。 主婦なので、自由になるお金は限られてます。 だから、とにかく安く!とにかくオトクにがモットー! 主婦のおこづかいで通えるエステ+脱毛実践中♡ お安く美容を… という方の役にたつ情報を発信できればと思ってます☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。