アフィリエイト広告を利用しています
スポンサードリンク


最新記事
死ぬまでになんとかする 最新記事
ぼっちのゆる〜い生活 最新記事
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

posted by fanblog

2018年10月25日

最悪なタイミング

為替はまだ踏ん張っている感じがするけれど
株は下げトレンド入り?

日経平均
2018_10_25 - コピー.png

NYダウ
2018_10_25.png

今までずっと買えなかったので
下がってくるとついつい買いたくなるが
もしもこれが下げの始まりだとしたら
まだまだ買えない。
買うとしてももうちょっと待ちたい。
でも米国債は少し追加したいと思っていた。

2018_10_25_2.png
数日前のこと。
買おうと思っている銘柄をこういう風に登録していて
1656の米国債ETFを買おうと思ってポチったら
間違って下の1655のS&P500の方を買っていた
字がよく見えなくて銘柄名をちゃんと見てなかったというのもあるけれど
アタマの「is」しか合ってないし
買うまで気が付かなかったとは・・・

しかしまあ
間違って買ってしまったけれど
すぐに売ったら手数料がもったいないし
まあいいかとそのままにしていたら
この暴落である・・・

2018_10_25_3.png
金額的には多くはないけれど
最悪なタイミングで買ってしまったかも。
まあタイミングが悪いのはいつものことだけど。

スポンサードリンク



ブログランキングに参加中
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

posted by pokomi at 17:20 | 投資日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。