アフィリエイト広告を利用しています
スポンサードリンク


最新記事
死ぬまでになんとかする 最新記事
ぼっちのゆる〜い生活 最新記事
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

posted by fanblog

2016年03月14日

まだ低調続くスワップ&トラリピ3/6〜3/12結果

スワトラ3_2.png

プライムのランド円のスワップがまだ元に戻らない。
DMMからポジを引っ越しした時にはすぐに戻って
すぐ戻るだろうと我慢していると今度は戻らないと言う嫌がらせ?ちっ(怒った顔)
ムカついたのでDMMでランド円のSポジを追加してしまった。
まあ10枚だけだけど。
なので今はランド円は60枚の両建てになっている。
まさかこのまま高スワップが続くとは思えないので
今月末までは様子見しようと思う。
同じ失敗を二度もしたくないし。^^;

今のところスワップとトラリピを合わせて
月3万くらいがいいかなと思っている。
それくらいだと税金がかからないので
保険料も上がらずちょうどいい。

ただ、それだと収入が配当と合わせても
月7.5万円くらいにしかならない。
まあ今の家に住む場合はこれでもまだいいが
賃貸の場合だとかなりの預金の取り崩し生活になってしまう。

と言って収益を中途半端に増やしてしまうと
税金や保険料が上がってしまうので悩ましいところ。
配当収入を増やす方がいいのだろうけど
株のポジションを増やすと資産の増減が更に大きくなって
平静でいられなくなるかもしれない。ふらふら

暴落してもまだなんとか冷静でいられるポジション量って
今くらいで限界かも・・・

スポンサードリンク



ブログランキングに参加中
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

posted by pokomi at 05:07 | 投資日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。