アフィリエイト広告を利用しています
スポンサードリンク


最新記事
死ぬまでになんとかする 最新記事
ぼっちのゆる〜い生活 最新記事
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

posted by fanblog

2016年02月14日

スワップ&トラリピ2/7〜2/13結果と含み損拡大

スワトラ2_3.png

含み損が増えたのは予想どおりとは言え
やはりいい気分なはずがない。ふらふら
今のところ、ドル円と豪ドル円は注文をストップさせているが
もしそのままだったとしたら
もう10万くらいは含み損が増えていたはず・・・

トラリピは想定レンジ内にいる時は絶好調だが
一旦トレンドが発生して
それが仕掛けと逆方向なら大損していまうと言うやり方である。
それをわかってやっていて
それでも少しでもリスクを少なくする方法を考えているけれど
戻りも無く一方的に下がっていく時にはお手上げである。

今までドル円の下押しは深くても105円くらいかなと思っていたけれど
このスピードだと100円割れももしかしてあるのかも
と言う気がしてきた。
最悪、100円付近まで下落したとしても
それ以上円高にはならないと思っているので
このままトラリピは継続予定だけれど
想定外になったらなったでまた考え直さねば。

今のところ仕掛けは
NZD/JPYのLを500通貨で40pips利確。
AUD/JPYは逆指値Lのみ注文を入れておく。
USD/JPYはもうしばらくSで。
そして利益が出た範囲内で少しづつ損切をしてポジションを減らしていくつもり。
先週は+59,807円だったので
ドル円を-31,361円分損切している。
(もうトラリピじゃないような^^;)

今はとにかく維持率に気を付けつつ
反転を待ちたいと思う。

スポンサードリンク



ブログランキングに参加中
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

posted by pokomi at 18:53 | 投資日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。