アフィリエイト広告を利用しています
スポンサードリンク


最新記事
死ぬまでになんとかする 最新記事
ぼっちのゆる〜い生活 最新記事
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

posted by fanblog

2015年12月01日

2015年11月家計簿とアドセンスはいつまでもアテにできない

2015_11.png

総資産前月比  +615,195
(株等の評価損益を含む)

先月は節約したと言うより
ただ買い物に行く回数が少なかったので支出も少なかったが
毎月この金額にするのはちょっと厳しいかもしれない。
でも、年間通して収入>支出になりそうなので
ちょっと贅沢してもいいかなと気が緩んでくる。^^;
そうでなくても12月は雰囲気的に散財したくなる季節・・・

実は今使っている財布が10年ほどになる。
10年使っていても別にボロボロになっているわけではないが
そろそろ新しい財布が欲しい頃。
欲しい財布も実は決まっているのだけど・・・
まあ衝動買いして後悔しないようもう少し考えよう。


しかし、希望としてはもう少し収入を増やしたいと思っているものの
来年は逆にかなり減るかもしれない。
株はちょっと頭打ちのような気がして
持ち株をいくらか売却してキャッシュを増やしたことと
アドセンスがアテにできなくなってきたからだ。
ここ最近ブログをサボっていたのは体調がよくなかったこともあるが
どうしても書く気になれなかったと言うのが大きい。
毎日何かネタや事件でもあればいいけれど
何の変哲も無い日常を何年も書き続けると言うのは
思ったより難しいことなのかもしれない。(私にとっては)

まあアドセンスに関してはあったらラッキー手(チョキ)くらいに思うことにして
とにかく何もしなくても入ってくる不労所得を増やしておかないと
老後は安心できない・・・

タグ:家計簿
スポンサードリンク



ブログランキングに参加中
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

posted by pokomi at 08:26 | 家計簿
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。