アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
金融(58)
生活(14)
月別アーカイブ
プロフィール
ポコ太郎さんの画像
ポコ太郎
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月24日

個人間融資?もっと方法あるでしょ!

個人間融資っていうのが流行ってるみたいですが、絶対やめたほうがいいですね!
闇金関係者か体目当てが99%だと思います!
何かしら犯罪に巻き込まれる恐れが高いので絶対にやめましょう!

どこも貸してくれないから個人間でと言う方はまず中小の消費者金融にご相談してみてください!
はっきり言ってブラックでも多重債務でも貸してくれるところはあります!
大手ほどのサービスや金利の安さは無いですが正規の業者さんですので心配はいりません!
中小の消費者金融ですら借りられない場合は行政か弁護士さんに頼りましょう!

社会福祉協議会で緊急の貸付なんかもやっていますのでそちらも頼ってみましょう!
こちら参考にしてみてください↓
https://fanblogs.jp/poko18/archive/47/0





もう借りられないから個人間融資だとか闇金に頼ると人生破滅します!
何もかもむしり取られますよ!
まだ自己破産等債務整理をしたほうが人生をやり直すことができるので勇気を出してみましょう!

中小の消費者金融以外にも一時しのぎの方法でしたらありますのでこちらを参考に↓
https://fanblogs.jp/poko18/archive/50/0

一時しのぎしてももう先が見えない方は弁護士さんにご相談をしてみましょう!
私は過去に任意整理していますが今は昔よりまともに生活できています。
まだ借金ありますけど(;´-`)
使える物頼れる物はどんどん試してみましょう!

違法なことだけは後々大変なことになりますので絶対に避けましょう!
まずは誰かに勇気を出してご相談を...





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

債務・借金ランキング
posted by ポコ太郎 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 金融

d払いってタバコも買えるの!?めっちゃ便利!

ドコモユーザーなら初期設定からインストールされているd払いですがめっちゃ便利ですね!

コンビニでキャッシュレス決済できてタバコもお酒も買えるし、アマゾンでも買い物できるし、使えるお店がかなり多いですね!
dマーケットで音楽のダウンロード購入にも使えるのでめっちゃ便利です!
もちろんゲームの課金にも笑

限度額はちゃんと支払いをしていれば私の経験上20万まで上がります!
たぶんですが高額決済をしてちゃんと支払いをするのが条件だと思います!





私は使い過ぎて払えず1ヶ月ぐらい滞納したので限度額5万まで下がりましたが(;´-`)
支払いができなくてもだいたい月末ぐらいまでは通信止められないので給料が入ってすぐ払えば大丈夫ではあります!
それ以上滞納すると督促地獄からの強制解約が待っているので気をつけましょう!
あと支払いを1回忘れたり払えなかったりすると機種変更等で分割払いが2ヶ月程度できなくなるので気をつけましょう!
しばらく遅れずに払えばまた分割で購入できるようになります!
私みたいなブラックでも審査通るので、分割購入の審査ってCICとかは見てないみたいですね...

ちょっと話が脱線しました...
別の記事で触れてますがこのd払いを利用して現金化もできちゃいます!
ただオススメはしません...
気になる方はこちらの記事をご参考に↓
https://fanblogs.jp/poko18/archive/50/0

最近キャッシュレス化が進んできて、私のようにクレカの持てない人間にはこういうサービスかなり重宝します!
上手に使っていきたいですね!





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

債務・借金ランキング
posted by ポコ太郎 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。