アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
金融(58)
生活(14)
月別アーカイブ
プロフィール
ポコ太郎さんの画像
ポコ太郎
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月12日

できれば避けたい!在籍確認




こんばんは!
いろんなところで借金をしてきた私ですが、会社への在籍確認って嫌じゃないですか??
私は電話を自分で取ることが無いので職場の人に怪しまれそうでドキドキします笑
クレジットのニチデンは、スピード審査で即日振込みが可能です。

大手消費者金融だと最近は在籍確認の電話をせずに書類や社員証で確認が取れたことにしてくれるみたいですね!
中小の消費者金融はというと、どちらかといえば在籍確認は避けられないですね。
業者によっては社員証等でokにしてくださるとこもあるので交渉してみることをオススメします!


長い春休み!何をすれば...

仕事が無いから金も無い( ; ゚Д゚)
ポンコツポコ太郎です!

休業補償はあるけど100%補償じゃないので給料が心配ですね(;´-`)
遊びに行くとこも無いし外に出るのは危ないので自宅待機です!
皆さんもコロナにお気をつけて!

ブラックでお金に困っている方はこちらの記事をどうぞ!
https://fanblogs.jp/poko18/archive/63/0

無職になってしまった方はこちらをヒントにがんばってください!
https://fanblogs.jp/poko18/archive/50/0





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

債務・借金ランキング
posted by ポコ太郎 at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

コロナ倒産!どうすれば...

こんにちは!
コロナウィルスの影響で私のよく行ってたお店がやめるのをさっき知りました(;´-`)
まさかこんなことになるとは...
仕事を無くした方々!まずは公的機関に支援を求めましょう!
ハローワークで失業保険の申請をしたり社会福祉協議会が生活福祉支援金等助けてくれる制度があるので諦めないでくださいね!
まずは相談です!





お困りの方必見!

こんにちは!
私が知っている正規の業者のみ貼っておきます!














ちょっと待った!それヤミ金じゃない!?




こんにちは!
借金まみれポンコツポコ太郎です( ゚д゚)
皆さんヤミ金って使ったことないですよね??
さすがに私もありません笑
知人でヤミ金にやられてる人を見たことがあるので絶対に手を出すまいと思っております!
でもヤミ金と街金の区別がつかないことってありますよね(^_^;)
中小の消費者金融だとHPが簡素過ぎてヤミ金に見えることが良くあります!
面倒ですが賃金業者番号を調べたり口コミなどで調べて借り入れするのがベストですね!
私が記事でご紹介しているところは中小の消費者金融ですので安心してください!
借りずに生活するのがベストですけどね(ToT)
もしもヤミ金に被害に合われてる方がいらっしゃいましたらバナーを貼っておくので弁護士さんにご相談ください!



早期に手を打たないと大変なことになります!
私の知人は会社まで取り立てに来られて毎日仕事が終わったら迎えが来てたみたいです( ゚д゚)
現在消息がわかりません!
一人で悩まずに相談して生活を取り戻しましょう!!
ちなみにオススメの中小消費者金融のバナーも貼っておきます笑



正規の業者ですのでご安心を!
ヤミ金から借りるよりこちらにご相談をしてください!
posted by ポコ太郎 at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 金融

憎きコロナ!今を凌ぎたいかた必見!




こんにちは!
少しは落ち着いてきたのでしょうかコロナウィルス(;´-`)
まさかこんなことになるとは思わなかったですよね!
私も仕事柄休業になってしまって家計は火の車です...
これからやはり倒産する会社が増えていくのでしょうか。
私の会社もだいぶ苦しんでるみたいで銀行に特別融資を依頼してるみたいです(^_^;)
個人事業で苦しまれている方私自身が利用したことないので詳細を書けませんが今を乗り切れば大丈夫な方はこちらを利用してみるのも手かもしれません!



ファクタリングというサービスだそうです!
ヤミ金では無いのでそこはご安心を!
一時を凌いだらなんとかできる方はご相談してみてください!
posted by ポコ太郎 at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 金融

神金融!ブラックの救世主となるか!?




こんにちは!
今回はブラックの間で神金融と有名な京都の中小消費者金融AZさんについて話ていきます!
実際に私が借りた感想ですが...



神!!
審査は柔軟で融資も即日さらに希望金額通りの貸付!
在籍確認も社員証の提示等で職場に電話がかかってくることはなかったです!
まさに神!
朝イチwebで申し込みをして融資が可能だと判断されればメール添付のアップローダーで必要書類の提出、問題なければ昼には振込という流れです。
その後何度か増額申し込みしていますが、返済をきちんとしていれば応じて貰えます!
お困りの方はご検討してみてください!


posted by ポコ太郎 at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 金融

早く欲しい!コロナ給付金

おはようございます!ポンコツ人間ポコ太郎です!
皆様、特例給付金はもう貰いましたか?
ポコ太郎はまだです(;´-`)
人口の多いところは6月になるみたいですね...
早い自治体ではもう配ってるみたいです!
だいたい人口が少ないところですね!
郵送申し込みにはマイナンバーの通知書がいるのでもしも無くした方は急いで再発行の手続きをしておきましょう!
オンライン申請にはマイナンバーカードとその暗証番号がいるらしく、暗証番号を忘れた方々が役所に殺到しているみたいですね!
希望者ではなくて国民全員に配布すれば早かったのでは...と思いますが。
申請書が届くまでに必要な物の準備をしておきましょう!
急ぎでお金ぎいる方は社会福祉協議会の緊急小口融資を頼ってみるのもありですね!
こちらも申請から1週間ぐらいはかかるみたいですが(;´-`)
大手消費者金融に頼れない方は中小消費者金融をオススメします!
次の記事からまた中小消費者金融の体験談を書いていきますね!





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。