アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
金融(58)
生活(14)
月別アーカイブ
プロフィール
ポコ太郎さんの画像
ポコ太郎
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年05月29日

ブラックでもok!?神金融ランキング

大手消費者金融で借金できない方必見!
数ある中小消費者からオススメの業者さんをランキングにしてみました!

1位 いつも

審査は柔軟かつスピーディーで電話対応も電話対応のコンテストで優勝したほどの良さ!
契約書類をコンビニで印刷後、記入してFAXで送れば即振込。
また勤務先への在籍確認も事情に応じて柔軟に対応してもらえます!
他社で断られた方信用情報に不安のある方、自信を持ってオススメする業者さんです!





2位 AZ

ブラック多重債務対応、神金融で有名なAZさん。
信用情報事故った人達の最後の砦とでも言いたいぐらい素晴らしい業者さんです!
申し込みから借り入れまで全てネットで完結します。
勤務先への在籍確認も柔軟に対応してもらえますのでぜひ交渉してみましょう!
また増枠対応も柔軟に応じてもらえます!

3位 ライオンズリース

こちらも柔軟審査で神金融と呼ばれるライオンズリースさんです!
申し込み後かなり細かく質問はされますが親身に対応してもらえます!
電話対応悪いという噂もありますが全くそんなことは無いです。
可決でも否決でも必ず連絡をしてくれて、否決の場合理由は教えてくれませんがアドバイスをくれる優しい業者さんです!
勤務先への在籍確認は交渉できます。
ご相談してみましょう!
審査終了後必要書類をメール添付で送れば即日振込してもらえます。

4位 アルコシステム

新たな神と呼ばれているアルコシステムさんです。
その理由は申し込みから振込までが爆速だからです!
お急ぎの方はこちらをどうぞ!





5位 フクホー

こちらもブラックの人達には有名なフクホーさんですね!
提出書類は多めですが審査はかなり柔軟に対応してもらえます!
また即日振込は厳しいのでお急ぎの方は他社さんに申し込みましょう!





以上が数ある中小消費者金融で私が自信を持ってオススメする業者さんです。
他社さんでは金利30日間無利息等のキャンペーンをしているところもありますのでご自身に合った業者を選びましょう!

また、全く同じ会社名を名乗る闇金もいますのでご注意を!

中小消費者金融は金利が高いです。
やはり信用情報に傷がある方達に貸し出しするので致し方ないことだとは思います...
金利が高い分借りすぎには注意してください。
せっかく債務整理してもまた借金地獄に戻ってしまいますので(;´-`)

お困りの方はぜひご参考に!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

債務・借金ランキング
posted by ポコ太郎 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 金融
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9884065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。