アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
★勝手にサイトの宣伝してくれます★
アクセスアップに♪
↓↓今すぐ登録〜♪↓↓

★ブログで簡単副収入 ★
↓↓貼るだけで報酬もあり♪


リンクシェアなら 1円から報酬ゲット



アフィリエイト

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

★アクセスアップにオススメ★

サーチエンジン SEARCH-OCEAN

★ブログランキング
応援してネ〜♪(*^ー^*)♪
ポチッとお願い♪

★SEARCH-OCEAN★
TREview

★人気ブログランキング★
★人気ブログランキング【ブログの殿堂】★
★ブログランキング【くつろぐ】★
:★ダイエット★
:★美容★
:★日記★







Yahoo!ブックマークに登録

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マクロミルへ登録

リンク集
https://fanblogs.jp/poko/index1_0.rdf

ウィジェット
プロフィール

poko


PING送信プラス by SEO対策

無料でSEOならSEO.CUG.NET
SEOパーツ
  • seo



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月30日
ウォーキングダイエット
おすすめ
スポンサーリンク★


初心者でも簡単!!
[モビル]de収入♪


★貼るだけで報酬が貰えたりします★


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

<ウォーキングダイエット>

やはりもっとも健康的なダイエットは食事を制限したものではなく、運動をメインにしたものと言えるでしょう。無酸素運動より有酸素運動を有効に取り入れたものと言えばウォーキングでしょう。身運動としては1番ムリがなく、スポーツ経験のない人でもすぐに始められる運動がウォーキングです。

効率よく背筋を伸ばして歩幅を普段歩くより広げ、腕を大きく振り、腰をひねるようにして早足で歩きます。かかとから着地し、つま先で地面をけり出すようにします。1日15分くらいから始めて、慣れてきたら30分から1時間くらいに増やしていきましょう。脂肪は運動開始後20分しないと燃焼しないといわれるので、止まらないで歩きたいものです。ウォーキングをする上で姿勢もだだして歩くことで効果がさらにあがります。またスピードは少し息が上がるくらいのスピードで歩くようにし、決して無理はしないようにしましょう。持続することが大切で、早く歩くことが目的ではないからです。

また、時たま早起きして早朝にウォーキングをされる方を見かけますが朝は血糖値が低いので立ちくらみの原因にもなり効果もあまり望めないのでおすすめしません。あくまで自分の都合のいい時間に出来るのがウォーキングの良いところです。


★鳥インフルエンザの次は豚インフルエンザ・・・
自分で出来る限りの予防はしたいですね♪

新型インフルエンザにも対応可能
不織布マスク モースガード

新型インフルエンザ対応不織布マスクモースガード(レギュラーサイズ)60枚お得セット
●「新型インフルエンザ対応
不織布マスクモースガード(レギュラーサイズ)
60枚お得セット」の詳細を見る


●カートに入れる


カテゴリー別サイトマップ
最新記事


アフィリエイト
8/7〜11/7 通信講座 fx 完全自動売買 中国語 名簿販売 通園 グッズ プリザーブドフラワー プレゼント インプラント 千葉 ネットショップ開店 アロマテラピー 大阪 出張マッサージ DPC コンサル アロマセラピー スクール インプラント インプラント 池袋 インプラント 銀座 リフレクソロジー フォトショップ
8/14〜11/14 iso27001 自己破産 大阪
8/21〜11/21 シロアリ 医療レーザー脱毛 結婚相談所 東京 プライバシーマーク 取得支援 化粧品 製造 ジェルネイル

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。