アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
★勝手にサイトの宣伝してくれます★
アクセスアップに♪
↓↓今すぐ登録〜♪↓↓

★ブログで簡単副収入 ★
↓↓貼るだけで報酬もあり♪


リンクシェアなら 1円から報酬ゲット



アフィリエイト

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

★アクセスアップにオススメ★

サーチエンジン SEARCH-OCEAN

★ブログランキング
応援してネ〜♪(*^ー^*)♪
ポチッとお願い♪

★SEARCH-OCEAN★
TREview

★人気ブログランキング★
★人気ブログランキング【ブログの殿堂】★
★ブログランキング【くつろぐ】★
:★ダイエット★
:★美容★
:★日記★







Yahoo!ブックマークに登録

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マクロミルへ登録

リンク集
https://fanblogs.jp/poko/index1_0.rdf

ウィジェット
プロフィール

poko


PING送信プラス by SEO対策

無料でSEOならSEO.CUG.NET
SEOパーツ
  • seo



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月08日
クッキーダイエット
こんにちは〜

前回の記事を読んでいただければわかると思いますが

なんとか「悪徳人拒否」に成功かな???

まだちょこちょこ来てるようですが

今のところは中に入れないようになってるので笑顔

ブロック出来るようにする前に、もっと効果的な方法で

ギャフン!!(死語?笑)と言わせるようにしたのですが

でも、そのせいで、ご機嫌を損ねてしまったようで・・・ウインク

昨日はトラフィックチェンジからの大量アクセスがびっくり

気付いてすぐにブロックしたけど、気付く前の400くらいは

防げなかった注意24時間見張ってられないし仕方ないけど落ち込み

普通に商品を売ってるサイトの人なのに、そんな事してたら

お店の評判悪くなるってわからないのかなあ???

そんなこんなで、ギャフン!!の作業の為に悪人のアクセス情報を

全てコピペしなくてはいけなくなって、ひたすらコピペ、コピペ・・・

そんな中、病院にも行かなくちゃだし、いっぱい歩いて駅まで

電車で30分。またいっぱい歩いてやっと到着。

頑張ってるのに、義母は毎日来ないのが不満なようで・・・

まあ、愚痴や不満を言えるのも元気になった証拠なので

いいんだけどね〜笑顔

そして、実家の母からも最近ぜんぜん来ないって愚痴愚痴言われるし

お年寄りはワガママなのです笑顔

パーマンのコピーロボットが欲しい〜〜〜走る

精神的にもかなり疲れちゃった汗

体重量ったら・・・ガ〜ン困った少なすぎて言いたくない困った

これからは、ボチボチだけど更新&訪問頑張りま〜す力こぶ

もう、私の事忘れちゃった方もいらっしゃるかもネウインク

また仲良くしていただけると嬉しいデスドキドキ小

今日は、出来るだけみなさんのところにお礼に伺おうと

思ってますが、時間がなくなってしまったら明日になって

しまうので許してくださいネ〜すいません





<クッキーダイエット >

クッキーダイエットには、ポピュラーな大豆以外に玄米クッキーもいいものです。あるダイエット クッキー の主な成分は、玄米、カルシウム、オリゴ糖、DHA、還元麦芽糖水飴、卵、植物性油脂、米こうじ酵素(1袋18本/208キロカロリー)です。1食分208kcalは高いと思われがちです。が、そもそもダイエット は、栄養を取らなければ良いということではなく、栄養のバランスが取れた食品である事が、クッキーダイエットに重要なのです。

クッキーダイエットで栄養不足は、急激なリバウンドの元です。だから、逆に、白いごはんばっかり食べるのと比べれば、低カロリーなのです。カロリーが低くて栄養がないものだけ食べていても、ダイエットは成功しても健康を害します。きちんと栄養バランスがとれるようにクッキーダイエットをしましょう。

玄米クッキーダイエット・・・玄米には、良質のタンパク質の他にビタミンB群・ビタミンE・パントテン酸・必須脂肪酸・食物繊維などの栄養成分とカルシウム・鉄・リン・カリウム・ナトリウムなどのミネラル成分が総合的に含まれていて、全能食ともいわれています。玄米は、炊きにくく、うまく炊けない事も多いのです。その玄米を玄米ごはんよりも、消化がよく、どこでも食べられるよう、おいしいクッキーにしたのが、ダイエット用の玄米クッキーです。自分に合った味をさがして無理なくクッキーダイエットをしましょう。



カテゴリー別サイトマップ
最新記事


アフィリエイト
8/7〜11/7 通信講座 fx 完全自動売買 中国語 名簿販売 通園 グッズ プリザーブドフラワー プレゼント インプラント 千葉 ネットショップ開店 アロマテラピー 大阪 出張マッサージ DPC コンサル アロマセラピー スクール インプラント インプラント 池袋 インプラント 銀座 リフレクソロジー フォトショップ
8/14〜11/14 iso27001 自己破産 大阪
8/21〜11/21 シロアリ 医療レーザー脱毛 結婚相談所 東京 プライバシーマーク 取得支援 化粧品 製造 ジェルネイル

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。