アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
★勝手にサイトの宣伝してくれます★
アクセスアップに♪
↓↓今すぐ登録〜♪↓↓

★ブログで簡単副収入 ★
↓↓貼るだけで報酬もあり♪


リンクシェアなら 1円から報酬ゲット



アフィリエイト

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

★アクセスアップにオススメ★

サーチエンジン SEARCH-OCEAN

★ブログランキング
応援してネ〜♪(*^ー^*)♪
ポチッとお願い♪

★SEARCH-OCEAN★
TREview

★人気ブログランキング★
★人気ブログランキング【ブログの殿堂】★
★ブログランキング【くつろぐ】★
:★ダイエット★
:★美容★
:★日記★







Yahoo!ブックマークに登録

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マクロミルへ登録

リンク集
https://fanblogs.jp/poko/index1_0.rdf

ウィジェット
プロフィール

poko


PING送信プラス by SEO対策

無料でSEOならSEO.CUG.NET
SEOパーツ
  • seo



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月23日
復活♪
体調不良で、しばらくパソコンもお休みしてました落ち込み

ボチボチだけどまた復活しま〜す♪

コメントくださった方々、気長にお待ちくださいネすいません


今日は、蒸し暑〜い梅雨と夏を乗り切る為の快眠グッズを

ご紹介します傘太陽炎
   ↓↓↓
  コチラです♪



Posted by poko at 13:28 | その他 | この記事のURL
2009年03月05日
あいのりもうすぐ終了
またまた久々の更新になってしまいました。。

あと三回で「あいのり」が終わってしまいますね〜

名前は忘れてしまったけど「あいのり」になる前の番組から

ず〜っと観てきたので、さみしい〜〜〜(>_<)

月曜日の楽しみが「歌スタ」だけに

なってしまいました・・・。


<あいのり出演中のウエンツ瑛士>

ウエンツ瑛士ほど、さまざまな顔を持ってテレビや映画などのメディアに登場し、常に新しい面を見せる存在はなかなかいないでしょう。あるときはシリアスに、またあるときは無邪気に、そしてまたあるときはお笑いのために体を張ってしまうのがウエンツ瑛士です。シリアスな演技を見せたと思えば、イノセントな声で歌い、また誰かを笑わせるためにイメージをかなぐり捨ててしまうウエンツ瑛士は稀有な存在感を持っています。つまりウエンツ瑛士は非常に多面的な俳優であり、個性あふれるタレントでもあり、才能あふれるミュージシャンでもあるのです。子役モデルからキャリアを開始したウエンツ瑛士は、あまり芸能界に進むことに関して、実は積極的ではなかったのだそうです。ところが時代も、芸能界も、その少女漫画から抜け出してきたようなルックスと器用にこなす才能を必要としていて、芸能界に身を置くことになったのがウエンツ瑛士です。

ウエンツ瑛士といえば、子役モデルやダンサーとして出発して、そのまま順調に芸能界でキャリアを積んでいるようですが、一時期は引退していた時期があります。なんとあのジャニーズ事務所からスカウトまで受けているほどであったにもかかわらず、断ったというエピソードもあるほどなのです。もともとウエンツ瑛士は、芸能界でキャリアを積むのではなく、一般社会で普通に就職して働いていくつもりだったともいいます。そのために進学を考えたウエンツ瑛士は学業に専念するために、芸能界から身を引いていったわけなのです。ところが稀有な美貌と頭の回転の良さ、そして演技力やタレント性から、また芸能界にウエンツ瑛士は戻ることになります。

そのエピソードもなかなか稀で、ウエンツ瑛士自身は事務所に芸能界復帰をお断りにいったつもりが、社長からの一声でつい復帰を了解してしまったのだそうです。芸能界復帰から、すぐにウエンツ瑛士には仕事が舞い込み、着実にキャリアを積んでいっています。あのすでに神の領域にいるような美輪明宏をして「バカのふりをしているけど、本当は頭がいい。只者じゃないわ」といわしめたのもウエンツ瑛士なのです。ウエンツ瑛士は自分から芸能界から離れていこうとしても、芸能界が手離そうとしなかったような不思議な縁の強さがあります。実際にウエンツ瑛士は成績も優秀で、高校には推薦入学で入ったほどで、もしも現在の事務所にお断りの挨拶をすっぽかしていたのならどうなっていたでしょう。もしかすると、そこまでしたとしても、またどこかで芸能界に戻ることになっていたかもしれません。ウエンツ瑛士自身も何か不思議なものを感じ、二度目のデビューからは本腰を入れて芸能活動を行い、キャリアを積んでいます。俳優、タレント、ミュージシャンと多面的な顔を持っていて、いつも強い存在感を持っているのがウエンツ瑛士です。

Posted by poko at 19:45 | その他 | この記事のURL
2009年01月22日
★お知らせ★
いつもお世話になっておりますm(__)m
やはり、いろいろと忙しくて時間も体力も余裕がなくて
皆様から頂いたコメントにもお返事が出来ない状態なので
しばらくは、記事の更新のみとさせていただく事にしました。
ごめんなさいm(__)m
今まで仲良くしてくださった皆様、本当にありがとうございました♪
いつになるかはわかりませんが、余裕が出来たらまたコメント
復帰しようと思いますので、しばらくの間・・・サヨ〜ナラ〜☆

★ランキング(相互リンク)に参加してくださっている方々の
ブログはリンク集に移動しました。
毎月一日になると消えてしまうので(^_^;)
みなさん、お体に気を付けて、お元気で〜♪♪♪
ありがと〜ございました〜(*^ー^*)

Posted by poko at 00:10 | その他 | この記事のURL
2008年12月06日
みなさんへ♪
こんばんは〜月

ご無沙汰しておりますすいません

いろいろと考えた結果、2つの悪徳サイト撃退方法を

思いついたので今実行している最中デス力こぶ笑顔

1つの方法は、以前のスキンでは不可能だったので

スキン変更しました。わりと気に入ってたんだけど・・・落ち込み

うまくいけばバンザ〜イ!!なんだけどな〜笑顔

・・・と、言う事で、月曜日くらいからまたブログ再開しようかな?

って思っています。

みなさん、ず〜っとお返事も出来ずにごめんなさいすいません

ご迷惑でなければ、これからも仲良くしてくださいネ星

ヨロシクお願いいたしますドキドキ小


Posted by poko at 18:19 | その他 | この記事のURL
2008年11月20日
近況報告です
こんにちは〜笑顔

寒いですね。初雪雪が降った所もたくさんあるようですが

みなさん、風邪などひかずに元気に頑張ってますか〜?

気をつけてくださいネクローバー

義母のその後のご報告ですが・・・

一昨日から意識がなくなり、出血がなかなか止まらずに

とても危ない状態でした。

今日になりやっと出血が止まりつつあるそうで、

ほんの少しだけど安心デス。

帰るに帰れなくなってしまっていた夫の弟も、今晩帰る事に

なったので、「今のうちにお風呂や着替えに帰ろう」

と二人で帰宅しました

夫はお仕事放棄(笑)していたので、1〜2時間で済む急ぎの仕事だけ

片付けてくる!!と言って出かけて行きました。

自営業の成せる業ですが、後からのしわ寄せ(死ぬほど忙しくなる)

を考えると、夫がかわいそうで・・・落ち込み

まだまだ急変することもあるので、出来るだけ誰かがついていて

ください。と言われているので、もう少しの間はこんな状態が

続きそうです。

私たちも、かなり疲れがたまってきてるけど

義母の回復を祈りつつ、がんばります星力こぶ

みなさんの温かい応援、励ましのコメント、とても嬉しかったデスドキドキ小

本当にありがとうございます笑顔

お返事も出来なくて申し訳なく思っていますすいません

今日も体力と時間がないので、近況のご報告のみとなってしまって

ごめんなさいすいませんすいませんすいません

もう少しで落ち着いて、また時間がとれるようになりそうなので

待っててくださいネ〜笑顔

みなさんの優しさでパワーアップ力こぶで頑張りま〜す病院

本当にいつもありがとうございますドキドキ小


さて、夫が帰ってからお風呂に入るまで

まだ時間がありそうなので、

少しゆっくりくつろぐことにします温泉

では、また〜笑顔





Posted by poko at 14:30 | その他 | この記事のURL
2008年11月18日
まだまだ危ない状態です
こんにちは〜太陽

昨日の記事も合わせて読んでいただけると嬉しいです(*^ー^*)

朝帰ってから今まで爆睡してました笑顔

寒いですね(>_<)天気予報に雪マークが付いてました。

もう冬なんですね〜秋だとばかり・・・

義母の様態は相変わらずで、

お医者さんもまだハッキリとは何も言えない状態だそうです。

ただ・・・昨夜も結局遅くまで夫も付き添って、

あまり寝てないようなので夫のほうが心配です落ち込み

日中はお仕事もあるので・・・

私は元気なので大丈夫デス力こぶ

頑張ります力こぶ


Posted by poko at 14:44 | その他 | この記事のURL
2008年11月17日
緊急事態なのでごめんなさい!!
こんにちは〜太陽

今日は昨日までの暖かさとは一変、ものすご〜く寒いデス。

昨日は夫がお休みで、ゆっくりまったりと過ごしていました。

夫のセレブ生活の夢がドンガラガッシャ〜ンと崩れ去ったのは

言うまでもないことですが(笑)

また来週頑張るぞー!!と気合入れてました笑顔

ここからはちょっと長くなりますが、最後まで

読んでいただけると幸いです星

そんな感じで楽しく過ごしていたのですが、
夕方義母から「なんかものすごく具合が悪いから来て」と電話があり、
夫が「またいつもの事でたいしたことないからpokoちゃんは家にいていいよ」
と言って一人で実家へ・・・
義母は元々腸閉塞で度々具合が悪くなって病院に行くことがあったのですが
二年程前に血を吐いて病院へ・・・胃癌が見つかり、
胃の三分の二を切除したので、
そのせいもあって調子が悪いことがよくあったのです。
二年以上前に私の父が脳内出血で倒れてからは、
母が仕事がある為、私が実家で父の面倒をみていて、
その後癌が見つかり余命数ヶ月と・・・
母がお休みの週末のみ帰宅して夫と過ごすという日々でしたが、
父が亡くなった次の日に今度は義父が具合が悪く病院へ行って癌が見つかり・・・
私は一人になって寂しくなった母と生活。
週末は兄夫婦と交代して帰宅。
夫は義父の病院通い&義母も心配なので実家で生活。
もちろん私も義父&義母のところへ度々顔を出して、
夫婦で忙しい日々を過ごしていました。
そして昨年義父も亡くなり・・・
と、長い間常に週末婚状態でした。
やっとお互いの母も落ち着いてきたので、
今年の夏前くらいから少しずつ二人で過ごす日にちを増やして
生活していました。
ブログには書いてないけど、今でも平日の二日間くらいは、
母が仕事終わりにむかえに来て朝仕事に行く前に送ってもらって帰ってくる。
というのを続けています。(母の職場と私のお家は近くなのです)
そんな感じで、元々周りが羨む程ものすごくラブラブで仲良しの二人が
一緒に居られない日々が二年以上続いたのです。
そのせいもあって、たまに夫がお休みになると
私は嬉しくて嬉しくてたまらないのデス(*^ー^*)
夫も同じなようで、この前、夫がお風呂からあがって部屋に戻った時に
たまたま私がトイレに入ってたら、トイレにむかって足音が・・・
いきなりガチャッと開けられて
「あ〜pokoちゃん居た〜!居なかったからビックリしたよ〜」って。
・・・私は固まりました(^_^;)

話しが脱線してしまいましたが、
夫が実家に戻った後電話があって
「下から大量に出血して、意識はあるけどグッタリしてるから
今から病院(かかりつけの遠くの大きな病院)に連れて行くから
pokoちゃんはそこで待機しててね」と。。
その後私も母や兄に連絡してかけつけたんですが、
「胃が小さくなってしまってほとんど食べられない状態だったので
栄養がきちんと摂れなかったのと、
腸閉塞との関係で肝臓に負担がかかって、
小腸が破れてしまっての出血」だということでした。
今も意識はうつろで集中治療室で輸血を続けてるのですが、
まだ出血が止まらなくて危険な状態です。
「誰かが出来るだけ居て下さい」と言われました。。
今は東京にいる夫の弟が急遽かけつけてくれたので、
私達は入院の為の着替えや準備に戻ってきて、
夫が実家へ着替えをとりに、
私はお風呂に入って泊まり込みの準備です。
家から夫の実家まで往復1時間はかかるので
「pokoちゃんはブログも気になるだろうから
みんなに状況を説明しておきなさい」と、
こんな時でも私を気遣ってくれる優しい夫に感謝です。
弟も長くは居られないので、病院待機のローテーションを二人で考えて
夜から朝までは夜に強い私。
朝早くから昼過ぎくらいまでは夫。
(自営業なので仕事の調整はなんとか出来るので) 
午後からは病院の近くに住む夫の親戚。
私はペーパードライバーだし、夜寝てなくて危ないから心配なので
夫に運転しないで〜と言われたので
友達に頼んだら送り迎えOKと快く引き受けてくれたので
甘えることにしました。

そんなこんなで、今日もみなさんのところへ
行く時間がありませんのでお許しくださいすいませんすいませんすいません
明日からは日中は家にいると思うのでみなさんのところへ
訪問させて頂きますネ足跡
たくさん寝てしまって時間がなくなってしまったらごめんなさい落ち込み
こんな状態は長くは続かないと思いますので
きっと義母も回復してくれると信じて頑張ります力こぶ

長くなってしまいましたが、最後まで読んで下さりありがとうございましたクローバー


Posted by poko at 15:34 | その他 | この記事のURL
2008年11月15日
海外セレブ生活
こんばんは〜月

今日は更新がちょっと遅くなってしまいました(>_<)

昨日の、私と夫のPちゃんの会話

Pちゃん「日曜日はエリザベス女王杯だ〜!!(競馬)
     とりあえず一千万円くらい稼いで海外セレブ生活するぞお〜!!」

POKO「・・・一千万で海外でセレブ生活が出来るんだ(-_-;)」

Pちゃん「違う違う!それを元手に宝くじを買って
     10倍100倍に増やすんだよお〜♪」

POKO「おお〜!!それはスゴイね!名案だぞお〜!!(^◇^)
     ・・・でも、海外セレブ生活ってどんなの?」

Pちゃん「大金持ちだから、社交界デビューして、有名ハリウッド俳優や
     石油王とかと仲良くなってワイン片手に優雅に暮らすのさ!!」

POKO「(プッてふきだしました)そ、そうなんだ(^_^;)・・場所は?」

Pちゃん「もちろんアメリカ〜!!アメリカンドリーム〜☆」

POKO「じゃあ、お仕事どうするの?やめちゃうの?」

Pちゃん「う〜ん・・・仕事はやめられないなあ〜・・・
     ・・・平日はこっちで働いて、週末海外セレブって
     いうのはどう?」

POKO「・・・往復だけでかなり時間かかってしまって
     あんまり優雅にくつろいでる時間なさそうね」

Pちゃん「はっ!!困ったホントだ!!ど〜しよう・・・」

POKO「よしよ〜し(頭ナデナデ)大金持ちになったら考えようネ」

Pちゃん「・・・うん(ToT)」


こんなことを真剣に話す可愛いPちゃんデスドキドキ小

明日はまたまた久しぶりにお仕事がお休みなので

ブログの更新出来ないかもしれません。

コメントいただいた方のところには

月曜日にオジャマさせていただきますネ走る足跡

もちろん、コメントいただけなくっても

いつも仲良くさせていただいている方のところには

もう来ないで〜!!と言われるまでは行っちゃいます(*^ー^*)

では、良い週末を〜クローバー





Posted by poko at 17:38 | その他 | この記事のURL
2008年11月12日
帰って来ました〜(*^ー^*)
こんにちは〜太陽

お久しぶりデス(*^^)v

日曜日の父&義父のダブル法事後、実家の改築があるので家具の移動の手伝いや、

昨日が父の本当の命日だった事もあって、結局昨日まで

実家で過ごすはめになってしまいました落ち込み

みなさんにコメントのお返事も出来ないまま行ってしまったので

ブログの事がすごく気になっていたんですが、片道40分、

誰も連れて帰ってくれないし、10年間ペーパードライバーの私には

車も貸してくれない。。

「これは拉致監禁???(ToT)」と言うと、

「誰もあんたのブログなんて見てないから安心しなさい笑顔」と

いじめられながら肉体労働に励んでおりました落ち込み

法事とは別に命日の日にちゃんとお墓参りも出来て父も喜んでくれたと

思うので・・・まぁいいか〜笑顔

で、今朝早くにやっと帰宅出来たのですが、眠かったので

ちょっとだけZZZのつもりで横になったらついさっきまで

爆睡してました困った

留守の間、何の応答も無い私のところに

訪問&コメント&ポチしてくださって本当にありがとうございましたすいません

嬉しくってバニードキドキ小バニードキドキ小バニー←こんな感じデス(*^ー^*)♪

何のおもしろみも無いブログですが、

みなさん、これからもヨロシクお願いいたしま〜す星笑顔




Posted by poko at 13:28 | その他 | この記事のURL
2008年11月08日
今日は雨デス
こんばんは〜月

なんか、いろいろと忙しくてこんな時間になってしまった落ち込み

明日は法事なので今から実家行きです家

時間が無いのでブログ更新にみになってしまいました汗

ごめんなさいすいませんすいませんすいません

帰って来たらまたみなさんのところへ

オジャマさせていただきます足跡

では、行って来ま〜す笑顔


Posted by poko at 17:25 | その他 | この記事のURL
>> 次へ
カテゴリー別サイトマップ
最新記事


アフィリエイト
8/7〜11/7 通信講座 fx 完全自動売買 中国語 名簿販売 通園 グッズ プリザーブドフラワー プレゼント インプラント 千葉 ネットショップ開店 アロマテラピー 大阪 出張マッサージ DPC コンサル アロマセラピー スクール インプラント インプラント 池袋 インプラント 銀座 リフレクソロジー フォトショップ
8/14〜11/14 iso27001 自己破産 大阪
8/21〜11/21 シロアリ 医療レーザー脱毛 結婚相談所 東京 プライバシーマーク 取得支援 化粧品 製造 ジェルネイル

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。