アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月19日

おこうの日について

一年ぶりです!
いろいろあって全然更新できてない、且つ、そもそもゲーム自体ができていなかったのですが、これから少しずつゲームを再開して、余裕が出てきたらまた更新していこうと思います。

おこうの日が始まりますね!
一時間ごとにいろんなポケモンが出るみたいですが、イロチが欲しすぎるのでどの時間もちょっとずつは参戦していきたいと思っています。
自粛の流れなので、本日アパートから出ないためポケストップ回せませんが、頑張って貯めたポケコインを駆使してゆっくりやっていきたいと思っています。

十一時 みず まれにパールル(イロチ欲しすぎる)
十二時 ほのお まれにヒトモシ(まだ進化させられてない)
一時 くさ まれにテッシード
二時 エスパー まれにゴチム(エスパーウィークやりそびれたのでどうしてもやりたい)
三時 むし バチュル(まだ進化させられてない)
四時 じめん モグリュー(まだ進化させられてない)

割とどの時間もやらなくては行けなくて…、(苦笑)
どこまでできるか分かりませんが、ゆっくりやっていこうと思います。

ポケモン ステンレスボトル 保温保冷 水筒 イーブイ ブリティッシュ ポケットモンスター カミオジャパン 480ml ギフト 雑貨 キャラクターグッズ シネマコレクション cppo

価格:3,269円
(2020/4/19 10:26時点)
感想(0件)


夏にはコロナ収束してぽけご散歩できるようになってほしいですね。
この水筒可愛いけど、夏のぽけご散歩には小さいですかね。
何はともあれ、コロナさっさと収束してほしいですね!

ではでは。

2019年04月27日

ぷちぐる終了が割とショックな件について

GW始まりましたね!
最近人生だけでなくぽけGOとうらぶもログアウト気味だったので頑張ってGWで挽回しようと思います。
とりあえず今日は用事を済ませたら今までの記録メモを上げたいと思います。

そして本題。

ぷちぐる終了が切なすぎる件について…。

一年もたなかったなぁ。
いや、今一周年ログインボーナスついてるけどこれもう終了発表して最後のイベントのランキングも終わって、終末へのカウントダウンですからね(白目)
儲からなかったんだろうなぁ…。
映画のイベントやったけどいまいち収入に繋がらなかったんでしょうね…。
個人的にはパズル楽しかったんですけど、楽しいからこそ課金要素が少なく感じてしまうというか。
ぶっちゃけガチャで全メンバー揃えるのにジュエルが必要なだけで、パズルの成績を課金で上げられませんからね。アイテムで多少上げたところで下手な人はスコアが伸びないわけですよ。
あとはスキル付きカード狙って延々ガチャるくらいでしょうか…。

まぁ、終了は残念だけど、ラブライブの人気の割に儲けてない…、というかスクフェスが強すぎたんだろうなって思います…。

まぁ周りには「ぷちぐる終わるならスクフェスやろうぜ」って唆されてるんですけどね(苦笑)



自分はリアルガチャガチャですら自分の好きなものだけを個別購入してしまうタイプの人間なので特にゲーム内でガチャへの執念がないからもうちょい別の課金要素があったらなぁ、と思います。
ま、そんなわけでラブライブの新しいプライズ検索してから寝ます(爆)

ではでは。

2019年03月23日

久々投稿とキモリ結果発表

お久しぶりです。
いろいろあってログアウトしてましたがまたぼちぼち更新できたらなぁと思います。

とりあえず、更新されてないブログに表示される広告を消すために今日の結果発表。

色違いキモリは二匹。
強いメスのキモリ探して進化させるつもりだったんですけどそもそも強い個体が全然手に入らなかったので、オスのそこそこ強い個体を進化させました。

っていうかワニノコ忘れてたりいろいろ今年はぽけGO全然なので、ちょっとずつ復帰していきたいと思います。

ではでは。

2018年12月15日

対戦実装よりクリスマスが楽しみです

お久しぶりです…。
いろいろあってログアウトしてましたがぽけGOはこつこつ頑張ってます。

クリスマスが楽しみです!
頑張ってアローラ卵を手に入れないと…。
そのためにはがっつり歩かないとなんですが、最近全然歩けてないので週間通算毎回5km止まりです。
でも5kmしかクリアできなくても割とアイテム貰えますよね、リュック圧迫的な意味で(爆)

全然進んでなかったメルタンのタスクをそろそろやらねば…。

ルギアもホウオウも色違い欲しい…。

いろいろありますが、これから少しずつまたブログも復活させていこうと思います。



対人バトルってその辺の人とできるんでしたっけ?
まだよく理解できてないんですが(それだけぽけGOしてる暇がなかった)、対人バトルしてくれた人と名刺交換してフレンドとかなれたら楽しいですよね…。
名刺はチキンが人に話し掛けるきっかけのツールなんだとつくづく思いました。

というわけで、今日は用事が終わったら街にレイドの旅に出掛けます。

ではでは。

2018年11月04日

色違いカイロス!



名刺があればぽけGOでもう少しフレンドが増やせるだろうか(爆)

というわけで、色違いメモ。

なんと今日、二匹も色違いカイロス出たんですよ!
カイロスタップしまくった甲斐がありました。
山科ポケストップ少なくてアイテム枯渇問題が発生しているので、ボールを倹約するため最小限しか捕まえないように、しかしカイロスやキャタピーは全てタップしていく簡単なお仕事をしていたのですが。

まさかの二匹。

これ、色違いって交換できます?
フレンドになって日の浅い人なら交換できるんですが、日の浅い人は色違いは無理なんですかね?
この間ファイヤーは無理でした。
いや、フレンドなった当日にファイヤー交換はやりすぎですね、はい。

色違いカイロス交換できるならセレビィ目指して交換してもらおうと思います。
相手には悪いけど、交換で貰った子は強さによって飴にするか決めよう(爆)

ではでは。

2018年11月03日

久々更新とゲンガーデイ

お久しぶりです。
諸事情で今あんまりネットが使えないので気が付いたらこんなに時間が空いてしまいました…。

というわけで、ゲンガーデイお疲れ様でした!

実は山科に引っ越したんでポケストップが周りに少なくほぼアイテム枯渇状態が続いていたり、あまりイベント参加できなかったり…、

ってまぁ、チコリータコミュニティデイも色違いは無事にGETできたし、ダンバルコミュニティデイも再度やってくれたお蔭でがっつり色違い手に入れられたし、寝不足で夜中に徘徊してポケモン集めてぎりぎりでミカルゲGETしたり、初めて交換したり。いろいろありました、はい。

今回のゲンガーデイは山科で一つレイドパスをふいにしてしまったこと以外はとても楽しめました。
山科本当に誰も集まらない…。

1541232579553.png
というわけで、無料パス五枚、プレミアムレイドパスを一枚でゲンガーこれだけ。
まさか逃げられた時はスマフォ投げそうになりましたが(爆)
でもやっぱり人が集まる場所でやるのは楽しいですね。
色違いは出ませんでしたが。

次のイベント何が来るのかよく分かってませんが、こつこつやっていこうと思います。

リュック キッズ 男の子/女の子 キャラクター ポケットモンスター ケンガ― ぬいぐるみリュック RM-5133 リュックサック かわいい お出かけ

価格:3,456円
(2018/11/3 17:31時点)
感想(0件)


そういえばきせかえでゲンガーリュック出ましたね…。
めちゃくちゃ可愛い…。
そのうちポケコイン貯まったら着せたいですね。

ではでは。

2018年08月09日

ぷちぐるイベント南国エリア

下手すぎて1プレイで云々のやつがどうしても宝石一個しかクリアできなくて宝石足りないんですが、何とか最終マスまで辿り着きました!

で!
130個累計報酬のガチャチケでやっと、初凛ちゃん出ました…!

ちなみに真姫八回くらい出てる…。

南国エリアでぎりぎり三人揃って嬉しいです。
次のエリア開放が十二日ですし、それまでお預けとか悲しすぎますもんね…。

というわけで、ぷちぐるは暫くやることないです。
全然やってなかったスコアアタックこつこつやりながら海賊凛育てようと思います。

ではでは。

2018年08月04日

二十四節気の立秋景趣

1533370758436.jpg
景趣手に入れました。

っていうか、青果物が揃う頃には太刀魚が99になっているほど太刀魚が溜まりまくっているのですが。

そしてこの日本号がどう見てもひまわり畑作業員のおじさんにしか見えなくてですね…、

十月十六日までもう溜めるものがないんですけど、一応溜まっていくじゃないですか。これ、売って小判にできたらいいんですけどね。
うん、そんな甘い話ないって知ってます、うん。

刀剣乱舞-ONLINE- すわらせ隊5
そういえばすわらせ隊ももう第五弾予約開始ですね。
って、誰がラインナップされてるか見てみたら大般若いて、あぁ、人気なんだなぁ、と、思ってしまいました。
長船一気に増えましたからね、去年の今頃?でしたっけ?
すわらせ隊はただ座っているだけでしかもデフォルメなのによくキャラクターの個性が出ていてすごく好きですね。
個人的に、大般若の造型がどれだけ凝っているか気になります。
あ、でもすわらせ隊は内番だから素顔か。

個人的に本当に余った収穫物を小判に変えたいです。

ではでは。

コミュニティデイお疲れ様でした

予定数グラサンゼニガメファミリー集まったので悔いはないです…、
とりあえず、グラサンゼニガメの整理を…、あとグラサンカメールを…、

今回はグラサンゼニガメばっかりタスク報酬でめちゃくちゃ楽しかったですね!
暑さでバテてましたが、色違いゼニガメ見つかる度に元気を取り戻して、また頑張るエンドレス。

ミュウツーレイドだけ人が集まらなくて悔しい…、仕方ないか…、何回かやったけど人が集まらなくて勝てませんでした…、

ミュウツーレイドのあった場所はまだフリーザーが遅れて出てきてるみたいですね。
というわけで、円山公園はあと一時間四十五分くらいフリーザー居座ってます。
もう充電ないので撤退しましたが。

フリーザーはそこそこに。
本当にグラサンゼニガメファミリー集まったの嬉しい…、
色違いグラサンカメックスをチンピラにするのはやめます…、カメールをチンピラにするかゼニガメをチンピラにするか悩み中…、

暑い中皆さんお疲れ様でした!
処理落ちさえなければ最高でしたね(爆死)

ではでは。

【不確定】三条河原町【色違いグラサン】

京都市三条河原町周辺で拾ったタスクが色違いグラサンでした!
鴨川ピラーのが色違いじゃなくて、その後拾ったタスクなので、三条河原町周辺です。
たぶん、Yモバイル横のアート作品からだったような。
ちゃんと覚えていなくてすみません。
もし参考になれば。

取り急ぎこれだけ!
プロフィール
麦味噌の豚汁さんの画像
麦味噌の豚汁
麦味噌で作られた、三十路の豚汁です。 ぽけGOの相棒はドククラゲ♂。 トレーナーはナイスバディのお姉さんです。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ぽけ散歩の写真まとめ。
 彼岸花
 柘榴の実
 ダリア展
 秋の蜻蛉
 大阪市役所前イルミネーション
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
豚汁がお世話になっているサイト様。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。