アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
トレージャーさんの画像
トレージャー
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月06日

ジュナイパーデッキ(ムゲンゾーン環境)

ムゲンゾーンが発売されましたね!
もう既にムゲンゾーンのカードを採用したデッキがいくつか店舗大会で優勝してますね。その中でムゲンダイナを使ったデッキが多い中気になったデッキがあったので纏めてみました。

C0D4274D-9BD1-42F4-AEFB-2CD89EEDCF16.jpeg

ムゲンゾーンに収録されたジュナイパーデッキです。

4C71075D-B430-479E-BF22-5391187D7A85.jpeg
このカードは特性によりGX・Vポケモンからダメージを受けません!殆どのデッキのアタッカーがGX又はVポケモンを採用しているのではないでしょうか?それらのポケモンからダメージを受けないというのはデッキによってはジュナイパーを出された時点で詰んでしまうことも珍しくないかもしれませんね(汗

ネットボールやターフスタジアムの採用でかなり安定してジュナイパーまで繋がれそうですね、これから怖いデッキになるんじゃないでしょうか?


と初心者が軽くですが考察してみました・・




ランキング参加しています。クリックお願いします


カードゲームランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。