アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月23日

シルクハットマジックミラーきらきら

FB_IMG_1511403213120.jpg


【10倍以上売れっ子になる、撮影会ハート️】
撮られると売れてしまう、
元アイドルの境 みゆきさん、

  
目キラッ(キラキラした目)っを
引き出してくれる多田沙紀さん

  
美しいカメラマンのお2人に
プロフ写真を撮ってもらいました。

  
お2人の撮影会は、美しく見える
ポージングを教えてくれて、
その気にさせてくれる
掛け声で、とーっても楽しいんです。

  
私のメルマガLPは、境みゆきさんに
撮って頂いた写真で、売上が
10倍以上になりました。
http://miura-sayaka.com/mailmagazine/

  
セミナーLPもこれから、撮ってもらった
写真に入れ替え予定です。

  
普通の主婦でOLだった私ででも
パラレルキャリア(副業)をしながらでも
多くの方に、お申し込みを頂いています。

  
写真ってすっごく重要ですよね。
楽しすぎる撮影会、
みるきー、さきちゃんありがとうございました。

  
お2人に撮ってもらったら
売れっ子になるの、間違いないので
出来上がりが楽しみですハート



FB_IMG_1511403248434.jpg


想いが溢れる。
黙っていられない。

撮影は気持ちであり、
撮影は瞬間の人生であり、
撮影はコミュニケーションツールだ。


だからこそ私は、
お客様にとって、カメラの前で安心して
心を動かせる空気作りだったり、
撮る自分自身が溶け込めるような存在でいたい。


… * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * 境みゆき公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40vfv9937z

インスタグラム
@miyukiphoto_milky

撮影メニュー
http://s.ameblo.jp/edo-hitoiro/entry-11994249715.html

FB_IMG_1511404437984.jpg

FB_IMG_1511404205118.jpg


































































































































小顔副業貴族マティーニ(カクテルグラス)

FB_IMG_1511364958434.jpg

FB_IMG_1511365194952.jpg

こんばんは月1

みーです
今日も寒かったね️☃️
チョー久しぶりに...

ロイヤルホストでご飯食べてきたぁ(๑oัoั๑)♡

なんか、もうChristmasサンタクリスマスツリーな雰囲気でちょっとワクワクしたょ

やっぱりイベントってスゴい好きハート
楽しいよねきらきら

楽しい仲間と同じ時間を共有できたら最高に 楽しいよね

わたしの入ってるAFSコミュニティは、
代表の田中さんが、しょっちゅう企画を考えてくれて、私たちのコミュニケーションが、とれるようにそうゆうきっかけを作ってくれたりするの(ღˇᴗˇ)。o♡

ネットビジネスって孤独に一人でやるのかとおもってたけど、ここは全然ちがくて、本業の仕事より、断然楽しい(๑ ิټ ิ)

楽しく仕事ができるって、ほんと理想だよねきらきら🦆

あ、そうそう、今週の25日(土)17:00〜

AFSコミュニティ内で、オンラインセミナースピーカをはじめてやるんだ。

そうゆう機会も田中さんが作ってくれたから、自分が成長できるように全力で頑張るグー

このコミュニティは、お金を稼ぐだけじゃない、他の色々なスキルが身に付く、最高の信頼できる仲間たちがいる場所だょ( ´罒`*)✧
入ればわかるけどねwww緑ハート

もし、AFSに興味あるかたや、ちょっと話だけでも聞いてみたい方は、是非下のLINE@まで連絡してきてね。
AFSに参入すれば、みーのオンラインセミナースピーカ見れるよぉ(〃ω〃)

コミュニティ生じゃなくてもランチ会など毎月あるから、是非是非来てねイタリア国旗
こちらも併せて気になる方は連絡下さいね緑ハート

星2LINE@URL
下矢印1下矢印1下矢印1
http://goo.gl/RbS5zy

星2auやパソコンからはID検索してね
下矢印1下矢印1下矢印1
@aov2171n


FB_IMG_1511364649236.jpg

FB_IMG_1511364563816.jpg

FB_IMG_1511364800896.jpg

FB_IMG_1511364770470.jpg

FB_IMG_1511364718204.jpg





■───────────────────────────────────
│ SNS PANEL STUDIO
■───────────────────────────────────
│ 株式会社ADisign ─アディザイン─
│ 結婚式・イベント・写真撮影に大活躍!SNSパネル・吹出パネル
│ 

│ 詳しくはこちらhttps://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVNQ6+39AEYA+3TCQ+5YZ77
■───────────────────────────────────





















































小顔女性限定きらきら

FB_IMG_1511361905965.jpg


1年以内に結婚チャペルまで導く 恋愛コーチの宮正樹さんと女性限定セミナーをします♡

久しぶりに人前に出ます。
緊張します 笑

詳細はこれから
作りますが、

セミナー後は

右向き三角1︎1ヶ月以内に彼が出来る
右向き三角1︎1年以内にプロポーズされる
右向き三角1︎とにかくモテてちやほやされる

あなたになれる内容です♡

お席は10席位にしようと
考えているので早い者勝ちです!

男性からの意見を聞けるのは
かなり貴重な機会なので

クリスマスまでに彼を見つけたい方や、
新年は彼とラブラブで過ごしたい方にはオススメのセミナーです!

小顔日程は、12/10 13〜16時を予定して
ます^ ^

参加希望の方は本Lineに
「参加希望」とご返信下さい♫


彼氏をクリスマスまでに作るためには
○○ × ○○のかけ算を知るだけ♡



今日は 恋愛コーチをされている
宮さんとランチ(o^^o)


宮さんは累計300名以上の方の
ご相談に乗っていて、
オフィシャルな婚活支援をしている
方なの!


さて、


女性で恋愛に関して
悩んだ事がない方って
いないんじゃないかな?


上手くいっても、
上手くいかなくても悩むのが恋愛。。


私もここぞとばかり
いろんな質問を
矢継ぎ早にしてしまいました 笑


そこでね、


右向き三角1︎彼氏を作る為にやるべき2つのポイント

右向き三角1︎今の彼に「結婚しよう」と
言ってもらうポイント

右向き三角1︎安定期に入っても溺愛してラブラブで
いられるポイント


を聞いて、それを音声として
録音しました♡


なるほど。。
とうなっちゃう事ばかり!


しかもね、すぐに実践できる事だけ!

もうすぐクリスマス、
彼とラブラブで過ごしたい方は
絶対聞くべしっ!


男性も女性がこんな事で悩んでるんだ
って参考になるかな?(o^^o)



以下から登録して
お気に入りのスタンプを下さい!

3秒でご登録できます♡

↓↓登録はこちら↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40kumiko.m

または@kumiko.mでご検索ください^ ^











































































































2017年11月18日

冬支度️ゆきだるま


さすがに、
冬場はバイク🛵走行は・・・
(寒いです(;´д`))

なので、
服装は上4枚着込み
(下が3枚着込みます。)

DSC_1952.JPG

新しい、手袋と暖かタイツ。おやゆびサインきらきら
これがないと、バイク🛵走行はツライ

DSC_1954.JPG

今日は、(今年も残り)わずか。(>_<)
朝から、ペンギン寒い中午前中だけ
(バイク🛵の掃除)

DSC_1956.JPG

DSC_1955.JPG











































































2017年11月12日

イルミネーションきらきらクリスマスツリーきらきら

DSC_1931.JPG

今日は、お休みだったので
(昨日から、イルミネーション探し)
てたら近くにあったので見に行きた。

今年も、イルミネーションきらきらクリスマスツリーきらきら
いっぱい見に行けるかな?

DSC_1934.JPG

DSC_1943.JPG


今年は・・・(;´д`)
FB_IMG_1510489040575.jpg


飾り付けも、いろいろ見て来た。
(ついでにね八分音符
DSC_1945.JPG

DSC_1941.JPG


次は、(`Д´≡`Д´)??の
イルミネーションきらきらクリスマスツリーきらきら見に
行けるかな八分音符







































糖質制限ダイエット中でも安心な低糖質スイーツをどうぞ
テレビ・雑誌で紹介されて人気です。















修学旅行の夜みたい!に、はしゃがない?【バリアン女子会】


















2017年11月11日

風呂上がりおやつ(*´∀`)♪



DSC_1922.JPG

DSC_1923.JPG


今週は、派遣の仕事(ピッキング)で
大変だったわからんあせあせ(飛び散る汗)
クリスマス商品














ルワンジュ東京のオンラインショップ【patisserieLT by LOUANGE-TOKYO】




2017年11月07日

【行き詰まったら、旅が最良かも。】

11月5日(日曜日)
伊香保温泉てれてれ温泉お銚子&杯

バイク🛵での旅。
(紅葉はっぱ・伊香保温泉てれてれ温泉️)
とても良かったです。

DSC_1867.JPG

DSC_1872.JPG

DSC_1875.JPG

DSC_1877.JPG

DSC_1880.JPG

DSC_1882.JPG

DSC_1884.JPG

DSC_1885.JPG

DSC_1890.JPG

DSC_1891.JPG

DSC_1896.JPG

DSC_1897.JPG

DSC_1894.JPG

DSC_1902.JPG

DSC_1904.JPG

DSC_1909.JPG

DSC_1912.JPG

DSC_1913.JPG

DSC_1920.JPG
















































2017年11月03日

【秋はっぱ神社巡り⛩️】


ウキ〜八分音符

【11月1日】
今回は、月始めと神社巡り30社目と
パワースポットと11月1日の1並び。
(初!日光までのドライブ)
いろいろ重なりおやゆびサイン
ワクワクきらきら((o(^-^)o))きらきらでした。

(神社巡り30社目)
きらきら日光東照宮きらきら
参拝して来ました。(*´ω`*)手(チョキ)
(パワーエネルギーを頂きに。)

今回も、(日光までのルート模索)で
肝心なパワースポット場所を調べるの
忘れた。(>_<)ゞ
なので、いろいろ触れてきました。

『何個か見落とした。』

はっぱ紅葉シーズンはっぱもあり
(まあまあでしょうか?)
もう少ししたら見ごろかなです。

たまに、神社見て回ると?
不思議な空間的?なのか、呼ばれような?
不思議がある。
(今回(日光東照宮)はなかったが?
どっしりと、見過ごされてる感じでした。)

1☆有る場所を待ち受け画面?
すると良いそうです。

2☆手洗いそばの石畳の1カ所。
(ここは、かなり見落としがちになります。)
青銅門(鳥居)入り口付近なので


帰りは、御朱印とおみくじ
おみやげ。

次回は、更に最短ルート探さくては。

DSC_1822.JPG

DSC_1835.JPG

DSC_1842.JPG

DSC_1843.JPG

FB_IMG_1509637668448.jpg

FB_IMG_1509637689375.jpg

FB_IMG_1509637680803.jpg

FB_IMG_1509637694931.jpg

FB_IMG_1509637707107.jpg

FB_IMG_1509637716022.jpg

FB_IMG_1509637741707.jpg

FB_IMG_1509637747368.jpg

そろそろ、紅葉はっぱが綺麗な時期です熱八分音符きらきら
息抜きで、出かけて見るのも
いいかも八分音符







高品質な旅行商品をスマホやPCから24時間予約!

ホテル・ビジネスホテル・旅館の宿泊予約なら
ドコモの『dトラベル』をぜひご利用ください♪


===========================================
〜dトラベルのココが魅力〜
===========================================

・dポイントが貯まる、使える♪
・お得なクーポンが満載♪
・ホテルや旅館の宿泊予約が、24時間 PC,tab,スマートフォンから可能♪
・月々のドコモの携帯電話料金と一緒にお支払可能♪(一部商品除く)
・お支払は、現地払い、dポイント、ケータイ払い、カード払いが利用可!!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTHDZ+81Y4DU+3LBA+5YZ77





「真似のできない、角度からカメラ写真を
楽しみたいのであれば。↑↑↑↑」

世界シェアNO1のDJI社ドローンを販売しています。
これからドローンを始めたい方におすすめの簡単に操作できるDJI社のファントムシリーズのドローンを中心に販売しています。
アフターフォローもしっかり行っております。
















 ∩  ●○● 快適・格安な夜行をお探しなら・・・ ●○●
 ||nnn                              
 l⊃ノ 【 全国各地を結ぶサンシャインツアーの格安夜行バス! 】
 / /                           
 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 
 ★只┃今┃9┃月┃3┃0┃日┃ま┃で┃の┃予┃約┃受┃付┃中★
 ┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━
   東京・大阪・京都・名古屋・博多・広島・岡山・福山・金沢
   富山・仙台・新潟・和歌山などを結ぶ格安夜行バス♪
   夜行バスならたっぷり時間を使えて時間の有効活用が可能!
   ぐっすり眠れる快適な夜行バスはサンシャインツアー♪
   
   24時間オンライン予約・コンビニ・カード決済OK!
   詳しくはこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TRJO2+FPLTGY+234G+614CZ
 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
東京・大阪・京都・名古屋・福岡などを結ぶ快適・格安夜行バス!

当日15時まで予約OK!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。