<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

2017年05月26日

構って構って(/・ω・)/


皆様
こんばんわ
えりんぎです(/・ω・)/


皆様いかがお過ごしですか??
私は早めに仕事・家事を切り上げてまったり中でございます



そういえば、今日が5月最後の金曜日でしたね!
実際プレミアムフライデーを満喫されている方っているのかしら…

残念ながら旦那君は絶賛仕事中です!(ごめんよ!旦那君!!





そんな中、我が家の自宅警備員はというと…





ソラ  「よっこらせ
IMG_20170526_145058.jpg
おお!安定の甘えん坊紳士ソラ君ではありませんか!


そこにいたら画面見えないよおおお





ん?あら?
急に画面が消えたぞ…!


まさか…!!!




リク「僕様は何も悪い事してないもんねー!」
IMG_20170526_145111.jpg
やはりw
液晶裏だから配線当たっちゃったのねw



ガサゴソしている間にソラ君は移動






ソラ  「やっぱりここが落ち着くにゃー
IMG_20170526_165950.jpg
最近旦那君は出張ないので、そのバックの上でまったりする事が多くなってきました








無事にブログ更新をしたえりんぎでした♪











クリックして頂けたら喜びます

猫との暮らしランキング


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村














posted by えりんぎ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
プロフィール
えりんぎさんの画像
えりんぎ
皆様はしめまして^^ この度、ぽかぽか日記を見に来て頂きありがとうございます♪ えりんぎと申しますm(__)m ブログ初心者ですがゆっくりまったりな日常をお送り出来ればと思います^^ この場をお借りして感謝申し上げます★
プロフィール
押して頂けたら喜びます
猫との暮らしランキング にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ファン
ぴかぴか(新しい)ソラリク買い物リストぴかぴか(新しい)
★ごはん
★お水
★トイレ
★おもちゃ
★爪とぎ
★ベッド