アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月26日

不具合・・


大変ご無沙汰しております手(チョキ)眼鏡

前回の更新から、ログインできない、写真や記事がUPできないと

不具合が続いてまして・・・・(パニックですたらーっ(汗)笑)

久ぶりの更新となりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まだ完全に直っていないみたいで写真がUPできんませんexclamation×2

しばらくは文字のみで更新していきたいと思いますひらめき




更新していない間に色々な話題がありましたね〜

今年はほんとにニュースが充実しておりますグッド(上向き矢印)

甲子園で近畿勢が奮闘しているなぁ〜と感心していたら

プロ野球も開幕し各ルーキーの活躍が目立ち、

ニュースを見るたびに自分も頑張ろうと思います手(グー)わーい(嬉しい顔)


もうすぐ不動産歴11年目に突入しますが、フレッシュな気持ちを

忘れず新人に負けないよう元気に頑張っていきたいと思いまするんるんるんるん


ではでは〜モバQダッシュ(走り出すさま)








2016年03月03日


3月スタートしましたねひらめき

2月は良いことも悪いことも有り、てんやわんやで

本当に忙しい一ヶ月でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ブログもずっと更新してなかったので一気にPV数が減りましたねふらふら

また地道に頑張っていきまするんるんるんるん



つい先日のことですが、結婚式の招待状が

2通も届きましたexclamation×2

内心めっちゃ焦りましたね〜もうやだ〜(悲しい顔)


4月・5月と立て続けなんですけど、特に5月はGW休暇、慰安旅行

があり全然仕事しない月になりそうです眼鏡たらーっ(汗)


まっそんなこんなで本日も頑張っていきま〜す手(グー)わーい(嬉しい顔)








プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。