アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月22日

マラソン


おはようございます晴れ

なかなかいいお天気なので本日も元気いっぱい

頑張っていきます手(チョキ)眼鏡



昨日は京都マラソンでしたねひらめき

仕事の合間に少し観戦させて頂きましたが、

皆さん速いですね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

生で見るとけっこう迫力があり思わず拍手してしまいましたわーい(嬉しい顔)

ランナーの方そして応援された方々、本当にお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)


最近運動不足なのでこれを機会にまたジョギング

でもしようかなと悩む今日この頃でしたるんるん




2016年02月07日

ジャンボ


今週も多数のお問い合わせ・ご来場誠に

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ゴールデンウィークくらいまでは忙しそうですねひらめき



昨日地元(西京区樫原)にある

お好み焼き屋『ジャンボ』に行ってきましたるんるんIMG_1154.JPG

創業約40年の老舗で僕も高校生時代にはバイト

していた大変馴染み深いお店ですぴかぴか(新しい)

味もメニューも変わらず今でもおいしいのは

ほんとに素敵ですね揺れるハート

そんな営業マンになれるよう日々精進していきます手(チョキ)眼鏡



ではではダッシュ(走り出すさま)






2016年02月06日

kindle


風邪流行ってますね〜たらーっ(汗)

予防の為に本日よりしばらくマスク着用しますひらめき



注文していた商品がやっと届きましたexclamation×2


じゃんカメラ


IMG_1151.JPG



FullSizeRender.jpg


アマゾンの電子書籍端末です黒ハート

引っ越しの時に集めてた本を全て処分したので

これからまた少しずつ集めていこうと思います手(チョキ)眼鏡


まっバンパーの修理代があるのでこんなの

買ってる場合じゃないんですが・・・・もうやだ〜(悲しい顔)





2016年02月04日

取れました!!


2月ですねわーい(嬉しい顔)

さすがに年始から一ヶ月経つと体も慣れてきて

仕事も忙しくなってきましたひらめき

今月も頑張っていきたいですねるんるん





火曜日に事件は起こりました・・・・


桑原家の愛車に突然の悲劇がexclamation×2exclamation×2

















びよーんカメラ



IMG_1130.JPG


そうですexclamation×2見てお分かりの通り

バンパー取れましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


100円パーキングのロックに引っ掛かり

グッバイバンパーしましたもうやだ〜(悲しい顔)

(決して無理やり出たとかではございませんよバッド(下向き矢印)

駐車料金もしっかりお支払しております有料




まっくよくよせず上を向いて歩こうと思いますふらふら


グッバイ手(パー)









プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。