アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月29日

世界陸上


おはようございまするんるん

最近世界陸上にハマってますひらめき

ボルトとガトリンの対戦やユーモア溢れる

掛け合いがすごく素敵ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


0.01秒の戦いとかすごいですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あと陸上競技は自分と戦っている感じが

伝わってきて、記録を更新した時なんかは

すごい感動しますねわーい(嬉しい顔)


僕も自分との戦いに勝てるよう

本日も頑張りますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






2015年08月23日

地蔵盆


こんばんは夜

慌ただしい週末も終わり、今後の準備に

奔走しておりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今週末は地蔵盆されてるとこ多かったですね〜ひらめき

そういえば子供の頃は夏の楽しみの一つ

だったなぁと懐かしい気持ちになると同時に

けっこう歳をとったなと再確認させられましたもうやだ〜(悲しい顔)


近所の方々で集まってワイワイするのは

いいもんですねるんるんるんるん


自分も早く結婚して子供を育てて、

こういう催しに参加したいなと思う

今日この頃でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)









2015年08月21日

仕事開始


長かった夏期休暇も終わり、仕事モード突入ですひらめき

夏期休暇と同じく甲子園も終わっちゃいましたね〜もうやだ〜(悲しい顔)

東海大相模優勝おめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

個人的には仙台育英キャプテンのファンだったので

仙台に優勝してほしかったですが、すばらしい試合を

ありがとうございました手(パー)わーい(嬉しい顔)



8月後半はお引き渡しラッシュなので、

最後の締めくくりをぬかりのないよう

しっかりとこなしていきたいと思います手(グー)眼鏡


まだまだ暑い日が続きますが、球児を見習って

声出して頑張っていきましょーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




2015年08月11日

夏期休暇


鳥羽高校初戦突破おめでとうございますぴかぴか(新しい)

この調子で勝ち上がってほしいでするんるんるんるん


明日から夏期休暇突入ですひらめき

ご契約やお引き渡し等でちょこちょこ会社には

行きますが、ゆっくり休養して英気を養いたいと

思いますわーい(嬉しい顔)


今日は夕方から書類やデスクの整理をして

早めに帰ります手(チョキ)眼鏡


また20日お会いしましょう手(パー)



2015年08月09日

デザイン


連日の暑さでちょういとバテ気味でございますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


12日(水)〜19日(水)の期間、

夏期休暇を頂きますのでそれまでは

全力で頑張りたいと思います手(グー)眼鏡



ネットニュースを見てると、どこの国か忘れましたが

日本が建設予定のビルの画像が出てきまして

素晴らしいデザインだったのでUPしときますひらめき

IMG_0757.PNG




なんとも浮世離れしたデザインですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これからはこういう幻想的なデザインが主流になって

くるのでしょうねるんるん



それではまた明日〜手(パー)わーい(嬉しい顔)

(明日は仕事も頑張りながら、鳥羽高校の応援も

頑張ります演劇目








2015年08月07日


甲子園も始まり夏真っ只中という感じですねひらめき

今年は選手宣誓が鳥羽高校だったので

ニュースで映像見ましたが、誇らしい限りですねぴかぴか(新しい)


ぜひいいとこまでいってもらいたいですexclamation×2


今年の夏は特に暑いですが、

なんとインドでは体感温度約72度と

驚異的な暑さとなってまして2000人

以上の方が亡くなられてるそうですもうやだ〜(悲しい顔)



世界的な猛暑なので皆さんお出かけの際は

細心の注意を払って、暑さ対策を行って下さいexclamation×2



それでは本日も頑張りまするんるんるんるん




2015年08月04日

ぱーすた


8月に入り4日目ですが、サマーキャンペーン

のせいで早くも疲労困憊ですもうやだ〜(悲しい顔)

まっそのうち慣れてくると思いますので、

いけるところまで頑張ろうと思います手(チョキ)眼鏡



先日、地元の西京区にあるパスタ屋の

『蔵之助』に行ってきましたひらめき



築150年以上の京町屋をリフォームしたお店で

すごく雰囲気のいい店内となっていますカメラ

poiuytrewq-2015-08-04T09-55-25-1-thumbnail2.jpg


パスタの種類も豊富でどれにするか悩みましたが

結果ポピュラーなやつになりましたたらーっ(汗)

poiuytrewq-2015-08-04T09-55-38-1-thumbnail2.jpg


気になる味の方もなかなかおいしく、

喫茶店みたいな雰囲気もあるのでゆっくりと

食事を楽しめましたるんるんるんるん


ガレージもありますのでよかったら一度

行ってみて下さ〜いわーい(嬉しい顔)






2015年08月03日

米ツアー


おはようございます晴れぴかぴか(新しい)

今日も暑いぜexclamation×2

本日は予定がてんこ盛りでなかなか忙しいですが、

張り切っていきたいと思います車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


石川遼くんおしかったですね〜ふらふら

米ツアー初優勝かexclamation&questionと期待してましたが、

10位でしたひらめき

やっぱり国内と違い、高い壁があるんですかね〜がく〜(落胆した顔)


次はぜひ優勝してほしいですねるんるん



では今からお取引行ってきま〜す手(パー)わーい(嬉しい顔)







2015年08月02日

サマ〜


いやぁ暑いあせあせ(飛び散る汗) めちゃくちゃ暑いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


本日の京都の最高気温は39.1℃みたいですたらーっ(汗)

たまりませんなふらふら


8月に入りサマ〜キャンペーンということで

一ヶ月間出勤時間がAM7:30になるという

なんともブラックな期間となってますがく〜(落胆した顔)

(7:30〜9:30まで営業全員でチラシ配布ですひらめき


2日目にして早くもドライアイにより目の血管が切れる

というアクシデントに見舞われてますが、とりあえず

1ヶ月間頑張りたいと思います眼鏡グッド(上向き矢印)


お陰様で順調に販売物件が成約となってますので

このペースでなんとか夏を乗り越えたい

と思います手(グー)わーい(嬉しい顔)



IMG_0747.JPG


景気づけに七条にある『蛸虎』食べてま〜す揺れるハート


そしてすぐ帰りま~す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)






プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。