アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月27日

火花


こんばんは夜

何とか台風回避できましたねるんるん

早いもんでもうすぐ7月も終わり、あっという間に

お盆ですね〜リゾート

お盆休みの予定はまだ何も入ってないですが、

できればどっか行きたいですわーい(嬉しい顔)




話は変わりますが、やっと『火花』

手に入りましたexclamation×2exclamation×2


思ったより薄いんですけどまた読んで感想を

書きたいと思いますひらめき

それではまた明日車(RV)ダッシュ(走り出すさま)










2015年07月18日

激ウマ!!


こんばんは夜

やっと台風さんも去り、これから

暑くなりそうですねー(長音記号2)リゾート


頂いたお中元で群を抜いておいしいせんべいが

ありますのでUPさせて頂きますカメラ

IMG_0722.JPG



中はこんな感じですひらめき



IMG_0723.JPG


今年に入ってからのせんべいではダントツの

bPですねexclamation×2exclamation×2

もちろん今も食べながら更新していますわーい(嬉しい顔)

とにかく激ウマで、事務所にいる時は

みんな常に食べてます黒ハート

自宅用に購入しようかなと思うくらいおいしいので

よかったら皆様もご賞味下さいるんるんるんるん



2015年07月17日

ピース


みなさんお疲れ様ですひらめき

台風さんいらっしゃいって感じですね〜ふらふら

思っていたよりはマシですが、早くどっかいって

ほしいですねたらーっ(汗)


お笑い芸人のピース又吉さんが「芥川賞」

受賞されましたねexclamation×2

芸人と執筆活動を両立しながら芥川賞とは

本当にすごいですねぴかぴか(新しい) 

賛否両論出ていますが、小説ファンとしては

ぜひ読んでみたいですわーい(嬉しい顔)


個人的にはミステリー好きなんで

これから色んなジャンルに挑戦してもらいたいですねるんるん



それでは週末のご契約に向けてもう一頑張り

しま〜す手(チョキ)眼鏡




2015年07月12日

ランチ


今年は過去最大に暑くなるみたいですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

早くもバテそうですもうやだ〜(悲しい顔)

現在接近中の台風もカミソリカーブのように

進路変更して、どうやら京都観光しそうな

雰囲気ですねたらーっ(汗)

学生時代は台風大歓迎だったのですが、社会人に

なると鬱陶しいの一言ですむかっ(怒り)


少しネガティブな内容になりましたが、

最近行ったおいしいご飯屋さんを紹介

したいと思いますひらめき


西京区下津林にある『さとう』でするんるん



IMG_0654.JPG


(お腹減りすぎて撮影前に少し食べてしまいました・・・ふらふら


日替わり定食を注文したのですが、

おいしさ・ボリューム・お値段と

非常によかったですハートたち(複数ハート)


皆様もよかったら一度お立ち寄り下さいわーい(嬉しい顔)




2015年07月09日

う〜ん


7月に入り、雨ばっかり嫌ですね〜ふらふら

この時期いつも風邪引くので

体調管理に注意しないといけないですねひらめき


世界経済に、祇園祭、スポーツ関係と

話題は目白押しなんですが、特に書きたいなと

思う内容はないですね〜がく〜(落胆した顔)

しかしそろそろ更新しないとまたサボり癖が

出そうなんでとりあえず更新しときますたらーっ(汗)



また明日も頑張りま~すダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





2015年07月03日

ばーすでい


珍しく夕方に更新してみましたひらめき


7月5日が当社渡辺の誕生日ということで

少し早いですがプレゼントをるんるんるんるん


FullSizeRender.jpg


みんなからアイアンセット、Gショック等たくさんの

プレゼントをもらい興奮気味でしたexclamation×2

嬉しすぎて事務所ではしゃぐ渡辺カメラ



FullSizeRender.jpg


28歳といい年齢なので実り多き一年に

してほしいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




2015年07月02日

後半戦開始!!


はじまりましたね〜後半戦がexclamation×2

なでしこJAPANも決勝進出を決めましたので、

千都JAPANもいいスタートをきりたいですねグッド(上向き矢印)



もう少しで10年目突入なんですが、

1年目のパスポート写真をふと見ていると

改めて老けたなぁ〜と実感しましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


poiuytrewq-2015-07-02T10-58-16-1-thumbnail2.jpg


う〜ん細いし幼いですね〜ふらふら

フレッシュ感ハンパないっすねキスマーク



さぁ本日も頑張っていきます手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。