アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月28日

星乃珈琲


星乃珈琲のパンケーキ黒ハート

IMG_0632.PNG

これ食べたいっすexclamation×2

ここ最近で食べたいものbPですexclamation×2exclamation×2


いやぁ〜めちゃくちゃおいしそうですね〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


今度時間見つけて行ってきたいと思いますひらめき



それではダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



2015年06月27日


もうすぐ1年の半分が終わりますな〜たらーっ(汗)

ちょうどいい区切りなので、公私共にに色々と

見直さないといけないですねひらめき


とりあえず本日も一所懸命頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


水曜日にゴルフコンペに参加させて頂きましたゴルフ

瀬田西で開催されまして天気にも恵まれ楽しく

プレーさせて頂きましたるんるんるんるん


IMG_0626.JPG

スコアは47・58の105でちょうど真ん中

ぐらいの順位でした位置情報

次はハンデたくさん頂いて優勝狙っていきたいと

思います手(チョキ)わーい(嬉しい顔)




おめでとうございます!!


おはようございますひらめき

先週、すごくお世話になっていて仲のいい

営業さんの結婚式に行ってきましたるんるんるんるん


IMG_0612.JPG

率直な感想としては羨ましかったですもうやだ〜(悲しい顔)


偉い方がたくさんいらっしゃったので、

非常に緊張しましたが、約3時間飲んで笑って

感動してと素敵な結婚式でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


本当におめでとうございますexclamation×2

末永くお幸せに黒ハート


2015年06月18日

(@_@;)


こんばんは眼鏡

昨日ゴルフで帽子忘れたので

けっこう日焼けしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



夕方事務所に戻るとハワイのお土産が置いて

ありましたひらめき
IMG_0605.JPG


ニヤニヤしながら開けてみると

・・


・・・・

IMG_0606.JPG



(@_@;)!!ハッ

食べられてる・・僕宛てのお土産がもうやだ〜(悲しい顔)


おそらくこんなことするのは木村ですねるんるん

いや木村しかいませんexclamation×2exclamation×2


とりあえず仕返しに木村が事務所に置いているお菓子を

今日全部持って帰ろうと思いますむかっ(怒り)むかっ(怒り)





2015年06月12日

卒業アルバム


こんばんは眼鏡

家を整理してましたら、小学生の時の

卒業アルバムが出てきましたので

UPしてみますカメラ


poiuytrewq-2015-06-12T19-35-24-1-thumbnail2.jpg


いやぁ〜かわいいですね〜黒ハート


この時からすでに目は小さかったんですね〜ふらふら




以上どうでもいい写真でしたひらめき



2015年06月11日

トライ


雨ばっか降りますね〜バッド(下向き矢印)

雨じゃない日は暑いしいい加減に

してほしいですねむかっ(怒り)ちっ(怒った顔)


まっそんなこと言っても仕方ないので

体調管理しっかりしていきたいと思います手(グー)眼鏡



夏も間近に迫ってますので、体を引き締めるべく

早朝ランニングでもはじめようかと考えておりますひらめき

苦手な早起きも克服できて、尚且つ体も引き締まれば

一石二鳥なのでとりあえず明日からトライしてみまするんるんるんるん


はたして何日続くんでしょうかexclamation&question


また結果ご報告します時計






2015年06月08日

名人



こんばんは眼鏡

最近ハマってるお昼ご飯をご紹介したいと思いますひらめき

その名も・・・・



『どんぶり名人』ぴかぴか(新しい)キラーン






IMG_0569.JPG


ピザ屋さんが代行して運んでくれるのですが、

これが結構うまいんですexclamation×2

どんぶりの種類も豊富で事務所で食べる時に

最適ですわーい(嬉しい顔)



少し時間が掛かるのが難点ですが、サクサクでおいしいので

ぜひ一度ご賞味下さい揺れるハート




2015年06月07日

5甘


おはようございますわーい(嬉しい顔)

ええ天気ですなぁ晴れぴかぴか(新しい)


AKBの総選挙も終わりましたので、

そろそろ仕事モード全開でいきたいと思いますグッド(上向き矢印)





カレーハウスのココイチが6月より辛さだけでなく

甘さまで選べるようになったみたいですねひらめき

まだ食べてませんのでなんとも言えませんが、

ぜひ一度最大の5甘にトライしてみたいと思います手(チョキ)眼鏡

どんな味なのか非常に気になりますねexclamation×2

またリポートしますTV



それでは本日も精一杯頑張りま~するんるんるんるん



2015年06月06日

大津SA


早いものでもう6月ですね〜リゾート

なんか1年あっという間に終わりそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

体調管理をしっかりして6月も全力で

頑張っていきます手(グー)わーい(嬉しい顔)



先日、滋賀方面に物件調査に行った帰りに

大津のSAに寄るとだいぶ雰囲気変わってましたexclamation×2

IMG_0562.JPG

すごく綺麗になって夜景が見える展望台

もありましたひらめき

IMG_0563.JPG

ご飯屋さんもたくさん有り、すごく充実

してましたるんるんるんるん

せっかくなので近江牛のステーキ丼をいただきましたぴかぴか(新しい)

(もちろん自費ではございません手(チョキ)笑)

IMG_0564.JPG

めちゃんこうまかったです黒ハート


皆様もよかったらゴルフやアウトレットの帰りに

立ち寄ってみて下さいsoon

プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。