アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月28日

カモン3月!!


こんばんは〜夜

本日をもって2月終了しましたひらめき

日が短いせいかやっぱり早いですね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



2月はなかなか思い通りにいかない

苦戦した1ケ月でしたもうやだ〜(悲しい顔)

反省点を考え3月に活かせるように

頑張っていきまーす手(チョキ)わーい(嬉しい顔)




それではまた明日〜手(パー)眼鏡


2015年02月27日

旅行日記2




今日寒いですね〜ふらふら

前回に引き続き旅行写真upしていきますね〜るんるんるんるん


まずどこでもちょける渡辺をカメラ

poiuytrewq-2015-02-23T23-26-24-1-thumbnail2.jpg





そして神様ワットポーカメラ

大変ありがたそうな雰囲気でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

poiuytrewq-2015-02-23T23-24-16-1-thumbnail2.jpg



ずっと寝転んでるみたいですたらーっ(汗)



そしてゾウさんるんるん


poiuytrewq-2015-02-23T23-26-07-1-thumbnail2.jpg




みんなでゾウ使いになりました手(チョキ)眼鏡


IMG_0182.JPG



そしてホテルに飾ってあった、チョコレート加工の

ミニクーパーです車(セダン)

poiuytrewq-2015-02-23T23-25-38-1-thumbnail2.jpg


バレンタイン仕様らしいですハートたち(複数ハート)




とまぁこんな感じで楽しい旅行でしたわーい(嬉しい顔)




2015年02月23日

帰国


先日無事にタイ旅行より帰ってまいりました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

約5日間の旅行でしたがあっという間

でしたねーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


何より平均気温が27度以上だったので

めちゃくちゃ暑かったです晴れぴかぴか(新しい)


いい気分転換にもなりましたのでまたお仕事

バリバリ頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


とりあえず写真UPしときまーするんるん


まずは部屋からの景色ですカメラ

なんかリッチになった気分でした有料


poiuytrewq-2015-02-23T23-26-33-1-thumbnail2.jpg



ゴジラに襲われる当社渡辺ひらめき

poiuytrewq-2015-02-23T23-24-47-1-thumbnail2.jpg



そしてちょっと変わったアイツがお出迎えしてくれましたexclamation×2


poiuytrewq-2015-02-23T23-24-57-1-thumbnail2.jpg



残りはまた後日UPしまーす手(パー)眼鏡







2015年02月15日


う〜ん少し風邪気味ですもうやだ〜(悲しい顔)

何かイベント前になると体調崩しやすくなりますね〜たらーっ(汗)

明日出発なので何とか今日のうちに

治したいと思いますひらめき



以前お客様からプレゼントして頂いた絵を

やっと飾ることができましたexclamation×2


じゃんっっカメラ


IMG_0122.JPG


部屋の雰囲気にピッタリですな眼鏡るんるんドヤドヤ

非常に気に入っておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



運気が上がりそうな予感もしますので

明日も夕方までお仕事頑張りま〜す手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



2015年02月14日

お知らせ


何の変哲もない一日ですが、

これだけ言っておきましょう・・・・


ハッピーバレンタイン・・・・



なんかシュールで悲しい感じになりましたが、

今日も元気に頑張ってます手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


ご報告ですが、16日(月)夜から21日(土)朝まで

お世話になっている業者さんと旅行に行ってきますひらめき

昨年も行きました『タイ』なので、暖かい気候と

ゴルフを楽しんでこようと思いまするんるんるんるん



皆様にはご迷惑お掛けしますが何卒宜しくお願いしますexclamation×2



それでは明日もまた頑張りまマッスングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



2015年02月13日

ゲロゲロ


すっごい雪降ってきましたね雪ダッシュ(走り出すさま)



夕方に事務所に戻ると、机の上にチョコがちらほらひらめき


そういえば明日はバレンタインか・・・

と思いつつ早速ひとつ頂きましたるんるんるんるん



お洒落な包装だなぁ〜と感心していると

チョコの形に違和感が・・・・・・たらーっ(汗)



ペリペリ・・・


ペリペリ・・・・・包装を開けると



うわぁぁぁぁあああああ−−−−−−




カエル出てきましたexclamation×2exclamation×2


poiuytrewq-2015-02-13T20-59-49-1-thumbnail2.jpg


しかもけっこうリアルですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


うぅっ・・・と思いながら一口ふらふら



・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・






しかしなかなかおいしかったです黒ハート




2015年02月12日

かに


こんばんは夜

ここ数日腰痛に悩まされてますたらーっ(汗)

いい接骨院があればぜひ紹介して下さいひらめき



先日お客様からカニを頂きましたるんるんるんるん


poiuytrewq-2015-02-12T20-40-39-1-thumbnail2.jpg

大好物なので嬉しかったですね〜わーい(嬉しい顔)

ありがとうございました黒ハート

お仕事頑張ろうという気持になりましたぴかぴか(新しい)


感謝×2ですexclamation&question




2015年02月08日

エコポイント



最近物騒な事件が多いですね〜ふらふら

殺人や立てこもり等どうなってるんですかねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なんかもっとハッピーなニュースが

増えてほしいですひらめき



あと住宅のエコポイントがまた復活する

みたいですねexclamation×2

また住宅の流通や改修の促進に

繋がるとうれしいですねわーい(嬉しい顔)


皆さんもこの機会にぜひ〜家ぴかぴか(新しい)






2015年02月05日

嫌がらせ・・・


こんばんはわーい(嬉しい顔)

まもなく21時になろうかというところで

お菓子タイムに入りましたひらめき


他二人が抹茶まんじゅうと堅あげポテト

をはじめました・・・・

僕は抹茶が苦手なのと歯の治療中なので

堅いのが食べれません・・・・・


このチョイスはいじめられてるのかな・・・・・・・・


う〜ん・・・



・・とりあえず二人とも今からチラシまき3000枚ずつ

行かせようと思いますちっ(怒った顔)むかっ(怒り)



ブラック企業バンザイッッ手(パー)眼鏡手(パー)





プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。