アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月28日

おみや


こんばんは夜

11月も残り2日ですね〜

土・日と気合入れて頑張ります手(チョキ)眼鏡


先日いつもお世話になってる業者さんから「九州」の

お土産を頂きましたるんるんるんるん


すごいグッドチョイスですカメラ


写真.JPG


もひとつグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


写真.JPG

独身男性には非常に嬉しいラインナップです黒ハート

おいしくいただきますキスマーク

あざーすわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


2014年11月24日

活気


まいどです眼鏡

11月も終盤に差し掛かり、ここ2・3日で

お問い合わせやご来場、お申込みとと大変多くなって

きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

皆さん年末までにというお考えで動かれて

らっしゃるんですかねひらめき

有難いですねわーい(嬉しい顔)

営業マンがバタバタと忙しくすると会社が

活気づきますねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



このまま集中を切らさず年末までフルスロットルで

いきたいと思います次項有次項有




写真.JPG

これ食べながら残りの仕事片付けます黒ハート




2014年11月23日

季節


どーもっすわーい(嬉しい顔)


今日、マンションのご案内で堀川周辺を

歩いているとイチョウがすごく綺麗に

色づいてましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


思わずパシャリカメラ

写真.JPG

写真.JPG


あんまりキャラではないですが、しばらく

見入ってしまいましたひらめき

午後の素敵な一時でしたるんるんるんるん


明日も頑張ります手(チョキ)眼鏡



2014年11月21日

ヘリ


オスッパンチ眼鏡

本日はお取引・ご契約・打ち合わせと

なかなか忙しくさせて頂き、充実した一日でしたひらめき

関係者の皆様に感謝ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もうすぐ0時になろうかという時間なので

洗車行って帰ります車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) プップー


水曜日に遠方に行く用事があったので、

その帰りについでにアウトレットへるんるん

ズボンだけ購入しさぁ帰ろうかと思った矢先・・


んっ・・・んんっ


あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


バンカメラ

写真.JPG

なんとヘリコプターで来られてる方がいらっしゃいました目

(盗撮みたいですいませんたらーっ(汗)

おそらく自家用のヘリでしょうかexclamation&question

とにかくすすすすごいっすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


僕もいつかはヘリ移動で全国の物件を見てまわれたらと

夢見ながら軽自動車でゆっくり帰りました・・・もうやだ〜(悲しい顔)




2014年11月17日

マッハ


早いっすあせあせ(飛び散る汗)

日々過ぎていくのがめちゃめちゃ早いっすふらふら

気がつけばクリスマスといオチになりそうですもうやだ〜(悲しい顔)

クリスマスもし僕の予定が入らなければ、

道連れで営業全員仕事入れますexclamation×2exclamation×2




さっき上司のじゃがビーを勝手に食べてるやつが・・





・・・・・・・



写真.JPG


とりあえずかわいがっときますパンチわーい(嬉しい顔)

2014年11月15日

アカン


アカンexclamation×2exclamation×2

この寒さはあかんふらふら

完全に真冬ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

暑さ・寒さに弱い桑原には

ほんとうに堪えますもうやだ〜(悲しい顔)

早くもパッチを着用しております眼鏡

そしてヒートテックも2枚着用しています手(チョキ)眼鏡

さらにポケットにはホッカイロを搭載していますexclamation×2

フルコンボですねひらめき



明日も頑張りますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



2014年11月13日

123


22時をまわりましたが、まだまだ仕事が

山積みですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ユンケル飲んでもうひと頑張りします手(グー)眼鏡



昨日『ゼロ・コーポレーション』さんの

コンペに参加させて頂きましたひらめき

天気も良く、混雑することもなくサクサクまわれて

楽しかったでするんるんるんるん

スコアは56・67の123と気持ちのいい数字に

なりましたが・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


プレー前の雰囲気ですカメラ

写真.JPG


男前のやさしい先輩方ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



以上っす手(パー)わーい(嬉しい顔)








2014年11月10日

焼肉


こんばんは〜わーい(嬉しい顔)

フィギュアの羽生君すごかったですね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

僕も見習って気合い入れ直しますexclamation×2exclamation×2



先日会社の営業3人で今週の販売の

打ち合わせを兼ねてご飯行ってきましたひらめき

写真.JPG


会社の近くの焼肉屋さんであ〜でもない

こーでもないと言いながら約3時間濃い時間を

過ごしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

打ち合わせした内容がちゃんと結果に繋がるように

今週も頑張ります手(グー)眼鏡


それではまた明日〜目

2014年11月07日

トイ・ストーリー4


ども眼鏡

11月に入り、お客様・業者様共にお問い合わせが

増え、非常に忙しくなってきましたひらめき

年末に向けて皆さん動きが活発になったと

ここ2、3日特に感じますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



動き出したといえば、本日映画

『トイ・ストーリー』の続編の制作が

発表されましたねexclamation×2

大ファンの僕としては嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)

いやぁ〜待ち遠しいですね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

公開されたら姪っ子・甥っ子を連れてすぐ見に行こう

と思いまするんるんるんるん

※その時もし彼女ができてれば彼女と行きます黒ハート


それではよい週末を手(パー)目


2014年11月06日

神々しい・・


こんばんは夜

今日夕方、左京区の上高野と修学院方面に

チラシ配布に行っている最中にふと空を

見上げると何とも神々しいと

言いますか、仰々しいといいますか・・・


こんな感じですカメラ



写真.JPG


月がすごく明るくそのせいか周りの雲も

何とも言えない雰囲気になってましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


何かいい事ありそうな予感でしたが、

特に何も無かったので今から帰りますひらめき


また明日手(パー)眼鏡



プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。