アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月31日

ハロウィン


トリック オア〜  

トリートexclamation×2

写真.JPG


ハロウィンということで当社渡辺の

仮装写真UPしときましたひらめき


仕事中にコスプレされてる方をチラホラ見かけると

これからパーティーに行くんだろうなと、

非常に羨ましい気持ちになりますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もちろん月末なので早く帰ることもできず

只今会社に男3人で黙々と仕事をこなしておりますがく〜(落胆した顔)

雑談一切なしのややお通夜みたい雰囲気ですたらーっ(汗)



・・・どなたかお菓子と温かいココアを恵んで下さいもうやだ〜(悲しい顔)




それでは明日から11月ということで

気持ち新たに頑張りま〜するんるんるんるん


2014年10月30日

伊勢神宮


どーもるんるん


昨日撮り貯めてたドラマを見る予定だったんですが、

友達に誘われ伊勢神宮へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ブ〜ン

今年も残すところあと少しですが、

いい1年で終われたらという思いでいざ出陣exclamation×2


写真.JPG

非常にいいお天気で参拝日和でしたぴかぴか(新しい)

写真.JPG

歩いているだけで心が洗われそうな雰囲気でしたわーい(嬉しい顔)

やはりシーズンということもあり、

観光や修学旅行生がたくさんいて

にぎわってましたねひらめき

しっかりとお祈りしてお守り買って、ご飯食べて、

サイダー飲んで、ソフトクリーム食べながら帰りました手(パー)眼鏡


2014年10月28日

TV


にゅ〜んモバQ

なんとなくいつものあいさつを変えてみました眼鏡



明日は休みなのでこの秋からはじまった

TVドラマを一気に見てたいと思いますTVるんるん


個人的はディア・シスターNのためにファーストクラス

きょうは会社休みます。が特におもしろいですねるんるんるんるん

特にNのためには湊かなえさんの小説なので

大注目してますexclamation×2exclamation×2

(ミーハーですいませんが湊かなえファンですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑)

なんかOLみたいな休日の過ごし方ですが

たまにはアリかなとるんるんるんるん


それではまた木曜日お会いしましょう手(パー)わーい(嬉しい顔)




2014年10月27日

ポキッ


ふぅ〜ネットの更新もようやく終わり

そろそろ帰ろうかと思いますひらめき


今日引き渡しの完了したお客様から久しぶりに

「千都日記いつも楽しみに見てますよ〜るんるん

と大変有難いお言葉を頂き、少し照れましたハートたち(複数ハート)

これからも更新頑張りますね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)




先日ゴルフに行ったんですが、非常に天気もよく

楽しくプレーしている最中に突然、

あーーーーっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

という声がexclamation×2exclamation×2


OBでも出たのかなと振り返り見てみると、

・・・

・・・・・・・


なんと・・・・


ア、アイアンが・・・・・・・・



じゃんカメラ


写真.JPG

ポキッと真っ二つに折れてましたたらーっ(汗)



以上っす手(パー)眼鏡



2014年10月26日

東京ファイナル


まいどです眼鏡

さぁいよいよ東京旅行ファイナルで〜すひらめき


タレントさんとの2ショット〜カメラ

まずは矢沢永吉さんるんるん

写真.JPG

続いて長渕剛さんexclamation×2

写真.JPG


そして女性に大人気のエグザイルのタカヒロさん黒ハート

写真.JPG

いやぁ〜みなさん素敵でしたぴかぴか(新しい)

見ていてお分かりの方もいると思いますが、

実はものまねタレントさんのお店でーすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

気さくに話せておもしろくてここが一番

楽しかったですね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



そして最後に横浜の中華街によって

京都にかえりました〜新幹線

写真.JPG


思い出深い充実した3日間でしたねぴかぴか(新しい)

また時間ができたらプライベートでも

行きたいですね〜るんるんるんるん



2014年10月25日

東京デイズ


こんにちはーわーい(嬉しい顔)

今週末はいいお天気みたいですねるんるん


引き続き東京旅行の写真UPしまーすひらめき


まずはギロッポンのズーヒルカメラ


写真.JPG


とても壮大でしたぴかぴか(新しい)

からのー夜景ですグッド(上向き矢印)

写真.JPG

なんかもうほんと自分ってちっぽけだなぁと

痛感させられましたねもうやだ〜(悲しい顔)

木村も少し凹んでましたあせあせ(飛び散る汗)

気を取り直してフーターズへ揺れるハート

写真.JPG

めちゃくちゃ笑顔ですね〜ムード

この二人非常にお似合いですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


それから食べて飲んでと楽しんだ後、

締めの一風堂です手(チョキ)

写真.JPG

激うまでした黒ハート



次回いよいよファイナルですexclamation×2

お楽しみに眼鏡


2014年10月24日

花の都大東京


どーもです眼鏡


先週会社の社員旅行で2泊3日の

『東京旅行』に行ってきましたひらめき


ということで写真UPしていきますね〜カメラ


まずは着いてすぐにお台場に行きまして、

そこではしゃぐ渡辺と木村でするんるんるんるん

写真.JPG

写真.JPG


そして風景を一枚わーい(嬉しい顔)

写真.JPG

アメリカに来たような気分を満喫できましたモータースポーツ

そして夜は浅草〜手(チョキ)目

写真.JPG

写真.JPG

下町の雰囲気を楽しみつつ初日は終了exclamation×2

感じたことは人・物とすべてが多いなぁと

いうのとやっぱり国内は楽だなとぴかぴか(新しい)

まだまだ写真あるので続きはまたUPしま〜す手(パー)キスマーク



大阪!!!!!!!


ども〜眼鏡

深夜0時をまわりようやく帰宅ですもうやだ〜(悲しい顔)

忙しい日が続いてますので、明日に備えて

早く寝たいと思います夜



ところで今週の土曜日、大阪がすごいことに

なるみたいですねひらめき


まずは大阪マラソンexclamation×2

続いて甲子園にて日本シリーズ開幕exclamation×2exclamation×2

そして最後にエグザイルのコンサートexclamation×2exclamation×2exclamation×2

いやぁ〜想像しただけで人酔いしそうですたらーっ(汗)

土曜日に大阪方面にお出かけ予定の方は

要注意ですよ手(パー)ふらふら


まぁどのイベントもすごくおもしろそうですが、

一番は日本シリーズですねるんるん

ぜひ阪神に快勝してもらって元気を頂きたい

と思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


頑張れ阪神タイガースと俺野球目





2014年10月12日

かっこいい!!


23時も過ぎましたので、このブログ更新後

すぐ帰宅します車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


先日ブログににてハマってますとお伝えした

モンストがいい感じになりましたので

UPしときますカメラ



じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)

写真.PNG

いやぁ〜かっこいいっすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

このゲームは課金しなくてもサクサク進めて

強くなりますねひらめき


あっかっこいいつながりで今日の阪神素敵

でしたね〜るんるん

おめでとうございますexclamation×2exclamation×2

この勢いでぜひぜひ次も勝ってほしいです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


それではおやすみなさい眼鏡眠い(睡眠)


2014年10月09日

ライトアップ


最近髪を短くした桑原です眼鏡

(ニーズのない情報すいませんたらーっ(汗)笑)

火曜日、仕事終わりに買物に京都伊勢丹

にいきましたひらめき

仕事の靴を見に行ったんですが、

大階段に人だかりがexclamation×2exclamation×2

ミーハーな僕もついつい便乗して見てみると・・

いつもの階段が・・・・


写真.JPG



光ってますぴかぴか(新しい)


そして・・・・


写真.JPG

なんか侍みたいなキャラが登場しましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

書いてあった文字はよく見えなかったですが

とりあえず馬にのった侍でしたexclamation×2

人だかりも外国の方が多かったので

戦国武将的なキャラでしょうかexclamation&question



・・・・以上です手(パー)
プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。