アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年01月30日

男気じゃんけん


こんばんはグッド(上向き矢印)

今日は一日雨でしたね〜雨

11頃嵐山にてとんねるずの

『男気じゃんけん』

の収録現場に出くわしましたひらめき



q.JPG

写真はわかりづらいですが清原さんの

現場入りの風景ですカメラ

他に矢作さんとノリさんと小川さん遭遇しましたexclamation×2

皆さんオーラありますね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


放送日はわからないですが楽しみですねるんるん

もしかしたら僕も映ってるかも・・・・眼鏡

2014年01月28日

食事会


うぃっす目

1月ももうすぐ終わりますね〜ぴかぴか(新しい)

うかうかしてたらすぐ一年終わりそうなので

気を引き締めてやっていきます手(グー)わーい(嬉しい顔)


昨日仲のいいメンバーで久しぶりに

食事会をしましたるんるん

q.JPG

気の知れたメンバーでわいわいと楽しい

時間を過ごせましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



では本日も頑張りますダッシュ(走り出すさま)

2014年01月26日

お菓子


おはようございます〜眼鏡

先日業者さんよりお菓子頂きましたプレゼント


トムクルーズを目指しダイエット中ですが(笑)、

ついつい食べてしまいますね〜黒ハート


パシャカメラ

w.JPG

q.JPG

しっとりして濃厚で3つもいってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ブタ野郎と呼んで下さいふらふら


本日も頑張りま〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2014年01月23日

新年会


おはようございます眼鏡

何かブログが新しくなってまして使える

絵文字が増えてますどんっ(衝撃)

少し更新するのが楽しみになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

火曜日にゼロ・コーポレーションさんの

新年会に参加させていただきましたひらめき

…写真撮ったのですが、UPの仕方がわかりませんあせあせ(飛び散る汗)

総勢800人とすごい人数でまぁとにかく豪華でしたexclamation×2

久しぶりの方ともたくさんお会いできてすごく

有意義な時間でしたるんるん

また来年も参加させていただけるよう頑張りますわーい(嬉しい顔)

2014年01月21日

ゼロ・コーポレーション


どもっめがね

やっと明日お休みです笑顔

けっこうバタバタと忙しかったので

ゆっくり体を休めようと思いますクローバー

ジムも行けたら行きます音符

・・たぶん行きませんが汗


昨日のお話の続きではないのですが、

本日夕方よりゼロ・コーポレーションさんの

新年会に参加させて頂きますすいません

すごく豪華で楽しいと聞いてますので、

また木曜日にご報告しま〜す電球

2014年01月20日

ゼロ


お疲れ様ですすいません

先日仕事が早く終わりましたので

久しぶりに映画観に行きました音符

『ゼロ・グラビティ』

話題作なのでご存知の方も多いと思いますが、

サンドラ・ブロック、ジョージ・クルーニー主演の

宇宙をテーマにした作品ですめがね電球

映像・音と、とにかくすごい迫力で、今までに

観た事ない作品でしたびっくりびっくり

見ているこちらも息苦しくなるような臨場感で

息つく暇もない90分でしたロケット


最近映画館で映画観てないなぁ〜なんて方には

ぜひ観て頂きたいですねまる

映画の価値観と言いますか印象と言うか

変わると思いますよ電球

2014年01月19日


雪キタァァーーーー雪

めっさ寒かったです困ったガクブル

これはそろそろ風邪ひきそうですね〜ブタ

体調管理気をつけます注射めがね

あと太ってきたんでジムもそろそろ

通います走るダッシュ

明日も頑張ります炎

2014年01月18日

金曜22時


どもめがね

少し寒いですが週末頑張っていきましょう力こぶブタ


TVドラマも新クールに入り、気になるものが

けっこうあるんですが、昨日おもしろいドラマを

見つけました電球

『夜のせんせい』

観月ありささん主演の大人が通う定時制の

高校生活を描いたドラマなんですが、

昨日見ていてすごくおもしろかったです音符音符

出演している役者の方も個性的で

ストーリーも分かりやすいので気軽に

見れますね笑顔

おすすめで〜すすいません

2014年01月17日


1月もあと半分切りましたね〜クローバー

いや〜早いっす汗

慌ただしく気がつけば一日が

終わっているという日々が続いております電球

というわけで昨日ブログの更新忘れて

おりましたウインク

情状酌量ということですいません


本日も気合い入れて頑張りま〜す炎炎炎
プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。