アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年12月27日

仕事納め


ども〜久しぶりの更新です星

いやぁ〜今年はさみしいクリスマスを

過ごしましたねうんち

早く春が来ないですかね〜落ち込み

本日最後のお引き渡しが無事終わり

仕事納めとなりましたびっくり

今年もたくさんの方々にお世話になり

本当に感謝×2ですすいません

ありがとうございましたキラキラ

来年もより一層成長できるように

頑張りますので来年も宜しく

お願い致しますすいません

それではよいお年を音符音符

2013年12月16日

漫才


おはようございます笑顔

昨日は楽しみにしてました

『THE MANZAI 2013』びっくりびっくり


個人的には千鳥に優勝してほしかったのですが

やはりウーマンラッシュアワーおもしろかったです音符音符

おめでとうございますすいません

あと流れ星なんかも好きでしたねドキドキ大

レイザーラモン以外(笑)全てレベルが高く

すごくおもしろかったです笑い


芸歴を見てるとどのコンビも10年以上、20年を

迎えようかというのもチラホラありすごく厳しい

世界なんだなと改めて感じましためがね汗

楽しさと刺激を頂いたので本日よりまた

頑張りまーす炎炎炎

2013年12月15日

一松

西京区にお住まいの方に

朗報です音量ブタ

桂川街道にある寺蔵カフェの敷地で

うどん屋さん『一松』がオープンします音符

先日プレオープンに参加させて頂きました電球

カレーうどんがおすすめでお世辞抜きに

おいしいですドキドキ小



お店はテントで設営されてまして看板等もまだないのですが

気軽に入れますのでよかったら行ってみて下さいすいません

味は確かですよ笑い

では〜走る

マラソン


どーも電球

土曜日に以前より恐怖に感じてました、万博の

駅伝フェスティバル行ってきました走る汗

不動産関連の方々総勢20名の5チームで

激辛坦々麺5辛の罰ゲームをかけて熱い

バトルが繰り広げられました炎

お馴染のメンバーですカメラ



とにかくまぁ〜寒かったですね落ち込み

でも出走が近づくにつれテンションも

上がってきて・・・・


こんな感じになりました音符


直前の雰囲気ですびっくり



仮装して参加されたグループも多く、

サンタクロース、ふなっしー、ドナルド、くまもん

彦にゃんとバラエティーに富んでました笑い

でゴール直前の僕ですめがね



最後タスキを握りしめてダッシュするという

ナイスランを皆様にお届けしましたプレゼント>

ちなみにタイムは3`18分とほぼ早歩きくらいの

ペースでしたウインク

この場をお借りしてグループの皆様にお詫びしたいと

思いますすいません

おそらく来年はマネージャーもしくは応援という形で

参加させて頂くと思います〓

もちろん最下位でしたので激辛坦々麺を食べ

きっちりお腹ピィーピーですうんち

そんなこんなで思い出に残る一日になりましたキラキラ

2013年12月12日

ゴルフ


ほんと寒いですね〜落ち込み

さすがにイチョウの葉もほとんど落ちましたねクローバー

これから本格的な冬に入ると思うと

ゾッとします困った


この間ゴルフ打ち納めと言ってましたが、業者さんに

お誘い頂いて昨日またまた行ってきました走るダッシュ

寒くなるとなかなか行きたいという気持ちに

ならないのですが、今回は大きな味方がびっくりびっくり

じゃんっカメラ (写真が逆さですいませんすいません



なんとヒーター内蔵のジャンバーですドキドキ大

しかも温度調節機能までついていてけっこう

薄めなのでプレーにも差し支えありませんキラキラ

めちゃくちゃ助かります音符

そして意気揚々と向かった『亀カン』

前半61、後半66の計127とジャンバー無しでも

体ホッカホカの結果でしたブタ

もうほんとしばらく行かないですめがね怒


ちなみに帰りの道中もジャンバーはやさしく

適温で僕を包み込んでくれてましたドキドキ小

2013年12月09日

サンガ!!


くそーーーー怒り怒

京都サンガJ1昇格できません

でしたね〜くぅ〜めがね

今年こそはJ1昇格してほしかったです悲しいちくしょう

来年はぜひ頑張って念願のJ1昇格を

勝ち取ってほしいですすいません






PS、Jリーグはあまり詳しくなく、京都サンガもそんなに

熱烈なファンではございませんが、書くことがなかったので

大げさに記載したことを深くお詫び申し上げますすいません

2013年12月07日

〜〜〜


だいぶ葉も散ってきましたね〜クローバー

あっという間に12月も終わるんでしょうねめがね


ふぅ〜まだ月初ですが、早くも忘年会疲れですブタ汗

常に眠たいです困った

まだまだ忙しい日が続きますので

体調管理しっかりしていきたいと思います電球


それでは明日も頑張ります音符



2013年12月05日

コンペ


こんばんは〜笑顔

昨日はゴルフコンペ「超人会」に参加

させて頂きました音符

コースは『瀬田東』で前半54、後半63

計117と微妙でした落ち込み

いい天気で快適に楽しくプレーできました笑い

ゴルフボールの景品も当たり

満足の一日でしたまる

一応これで年内のゴルフ予定はございませんので

次はまた来年ですかねゴルフめがね

来年に向けて練習頑張りま〜す走るダッシュ

2013年12月02日

12


きっと君は来ない〜

1人きりのクリスマス・イヴ〜 サイレンナイ〜

めがね汗

12月突入しました電球

泣いても笑ってもあと1カ月びっくり

やるしかないですブタ炎

納得の1年にできるよう残り少ない時間を

がむしゃらに頑張りたいと思います力こぶめがね



・・これおいしかったですカメラ





外はサクサク・中はフワフワでしたドキドキ大

よかったらぜひっすいません
プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。