アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年08月30日

ゴールフ


おはようございますびっくり

8月も残りあと2日ですびっくりびっくり

しまっていこーーー力こぶめがね


水曜日ゴルフに行ってきました音符

場所は『大津東』でお昼付いて

7900円と安かったです笑顔

けっこう涼しくわいわいと楽しくまわれましたクローバー

お昼ご飯風景をパシャリカメラ




スコアは前半64、後半57の121とたいしたこと

なかったですが、めっちゃ楽しかったです笑い

またこのメンバーでいけるようにお仕事頑張ります走るダッシュ

2013年08月27日

ラッキー


ども〜笑顔

今日北区のHONDAで

『かつみ・さゆり』さんを見ました電球





TV番組の収録だと思うのですが、

二人ともけっこうオーラありましたびっくりびっくり

ラッキーな1日でした音符音符

2013年08月26日

ハッピーウエデイング


今日は少し涼しいですね笑顔

秋の到来が待ち遠しいですクローバー


昨日はお休みを頂いて中学時代の

先輩の結婚式に行ってきました電球

北山の教会で行われたのですが、

まぁ〜素敵な式でしたねキラキラ

非常に羨ましかったですめがね


ブーケはゲットできなかったのですが、

ゲームにて見事景品をゲットしましたびっくりびっくり

42型テレビと聞いてドキドキしながら

受け取ると・・・・

ぺヤングでした困った

しかも激辛のびっくりびっくり


そんなこんなで1日楽しい時間を過ごせて

改めて結婚ていいもんだなと思いましたドキドキ大

これから婚活頑張りま〜す力こぶブタ

2013年08月24日

ラーメン


ふ〜お疲れ様です熱燗

本日は朝からバタバタしておりまして

20時まわってやっと事務所に戻って

まいりました走るダッシュ

ただいまでございますめがね イェイ


お昼にお客様の家で出前取って頂いて

ラーメンを御馳走になりました音符音符



ほんと癒されました笑顔

ありがとうございましたすいません


明日は友人の結婚式に行ってきます電球

ぜひブーケゲットしたいと思いますドキドキ大

2013年08月22日

おでかけ


どもめがね

まーだまだ暑い日が続いてますが、

皆さん頑張っていきましょう力こぶブタ


昨日はお休みだったので大阪に

お出かけしました車

買い物したり、ご飯食べたり、お茶したりと

まったりとした時間が過ごせました音符

暑さで写真は撮り忘れましたが・・落ち込み


最後は京都の中央市場近くの

『まるへい』でご飯を

食べてとなかなか充実した一日となりました笑顔

初めて行ったお店ですがアットホームな雰囲気で

料理もおいしくよかったですキラキラ


よかったら1度ご賞味下さいすいません

2013年08月19日

仕事開始


おはようございます笑顔

本日より仕事開始ですめがね


お盆休み皆様は如何お過ごしでしたかはてな

とにかく何するにも暑かったですね汗汗

今年はゆっくりとできましたので、

また仕事に集中して頑張りたいと思います走るダッシュ


味気ないブログですいませんが

また色々とUPしまーす音符音符

2013年08月11日

夏季休暇


お疲れ様ですめがね


いよいよ明日から夏季休暇に入ります電球

12日(月)から18日(日)までと

皆様にはご迷惑お掛けしますすいません


特に旅行の予定もございませんので

友達とBBQに行ったり、家族とお墓参り行ったりと

例年通りとなりそうですクローバー


怪我・事故等ないよう心がけ心身ともに

疲れを取ってまた休み明けより全力で

頑張りたいと思います走るダッシュ


皆様も有意義なお盆休みにして下さいね音符

それではまたお会いしましょう乾杯


2013年08月10日

レース


おはようございます太陽

今日もあつ〜い一日となりそうですね汗汗


今朝いつも大変お世話になっている

業者さんから、11月にある

『京都丹波ロードレース』

にエントリーしろと指令が入りましたびっくりびっくり

これはやばいと思い、

いつも本当にお世話になってますので

丁重に丁重にお断りしたのですが、

なかなか納得してもらえず、

けっこう怯えてます落ち込み

いつも冗談でお誘い頂くのですが、

今回の感じはどうやら大きな力が動いている

みたいですね・・・困った


マラソンは苦手だけど、期待に応えたい

と僕のピュアハートは今にもブレイク

してしまいそうですドキドキ大


乞うご期待ですすいません

2013年08月09日

進撃の桑原


おはようございます笑顔

昨日何気なく体重を計ったら

73キロになってました電球

4`ダウンです音符

この調子で頑張ります炎


最近ハマっている漫画ですカメラ



御存知の方も多いと思いますが、

11巻に入りかなり面白くなってきました笑い

これからが楽しみで楽しみでもう

仕方ありませんめがね

おすすめですまる

2013年08月08日

花火大会


琵琶湖の花火大会行きたかったな〜

綺麗だったんだろうな〜

楽しかったんだろうな〜

でも僕は仕事好きだからな〜めがねモジモジ

(笑)


いつもお世話になっている社長様に

ネクタイ頂きましたプレゼント> イェイ




渡辺と半分ずつしましたので写真は3つですが、

大切に使わせて頂きますすいません

この時期はご契約とお取引の時しか

していませんので、ネクタイを締められる日を

もっと増やしていけたらと思っています力こぶブタ


明日もガンバロ~音符音符
プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。