アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年07月27日

幼馴染


どーもめがね

少し喉の調子が悪いのですが、夏バテ

なの風邪気味なのか・・・落ち込み

今日ゆっくり休んでしっかり治したいと

思います笑顔

しかし本日はお問い合わせ多かったですねびっくり

本当に感謝×2ですすいません


先日幼馴染と久しぶりにご飯(焼肉)

行ってきました音符



近況報告したりワイワイと会話も弾み

プレゼントもらったりと楽しい時間でした笑い

たまにしか会いませんがいい距離感で

会うといつも刺激をもらえる友人です乾杯

僕も負けないように頑張ろ〜炎

2013年07月25日

コンペ


え〜まずは亀田興毅選手、7度目の防衛

おめでとうございますすいません

ダウンをとった瞬間はなかなか興奮

しましたねブタ

これからも頑張ってほしいですすいません



昨日はお世話になっている業者さんの

ゴルフコンペに参加させて頂きました電球

場所はるり渓ゴルフクラブでなかなか涼しく

快適にプレーできました音符

スコアはフロントからまわって前半72、後半53

の125と散々たる結果でした汗汗

やはりもっと練習しなければダメですね落ち込み

一緒にまわって頂いた皆様、お気遣いありがとう

ございましたすいません

次はもっといいスコア出せるように頑張ります炎

2013年07月23日

ハピネス


おはようございます桃太郎

昨日体重計にのったら少し痩せてました電球

桑原はハッピーです音符音符


全英オープンも終わり松山選手も結果を

出しましたので桑原も結果を

出せるよう頑張りたいと思いますめがね炎

土・日にご来場頂いたり、平日にお問い合わせ

頂いたりとだんだんと忙しくなってきてますので

皆さんに喜んでいただけるよう一生懸命

取組みたいと思います力こぶブタ


少し真面目過ぎますかねウインクはてな

今日もガンバロ笑い

2013年07月22日

コーヒー


さっ月曜日も頑張っていきましょう力こぶブタ

最近ファミリーマートのコーヒーに

だだハマリしております電球

先週くらいからほぼ毎日飲んでまして

180円と少し痛い出費ですが、

ほんとにおいしいです音符音符




う〜ん香りがいいですね笑顔

これ飲んで今日もいっちょ頑張りま〜す炎炎炎

2013年07月21日

メロン


またまた夜更かししてしまいましためがねZZZ

全英オープン松山頑張ってましたね音符音符

スロープレーは残念でしたが3連続バーディーも

ありいい試合を見させて頂きました拍手

僕も色々頑張りたいと思います炎



昨日メロンを頂きましたプレゼント>

ジャジャンカメラ





少し悪魔の実にも見えますがおいしく

いただきました笑い

2013年07月20日

全英オープン


今日も暑かったですね汗

昨日ゴルフの全英オープンを見て

ついつい夜更かししてしまいましたブタZZZ

もう寝ようと思ってからこのコースだけ、このコース

だけとズルズルいってしまいました困った


いつも思いますがすごいコースで皆さん

プレーしてますね落ち込み

興奮しますねびっくりびっくり

個人的にはやっぱり松山とタイガーに

頑張ってもらいたいですね音符

マキロイがダメだったのが少し残念です悲しい


あと青木さんが解説で「マッキロイ、マッキロイ」

と言っているのが少し気になりますウインク


本日も頑張って観戦したいと思います音量めがね

2013年07月18日

ゴルフ


ど〜もめがね

昨日は仲良くさせて頂いてる若手の

業者さんとゴルフに行ってきましたゴルフブタ

ちなみに場所は大津東です電球

いやぁ〜暑かった汗

しかし楽しかった音符音符

スコアは前半57、後半51の108で

ベストスコアでした桃太郎

なかなか嬉しかったです笑顔

来週もコンペに参加させて頂きますので

この調子で頑張りたいと思いますすいません

2013年07月16日

早起きは三文の徳


おはようございますすいません

3連休も終わり本日よりまた慌ただしい

日常に戻られる方も多いんじゃないでしょうかクローバー

ならば仕方ないびっくり頑張っていこうじゃないですか力こぶブタ


・・プチ自己啓発ですめがね

本日は珍しく? 早起きしましたので

小川コーヒーにてモーニングコーヒー

をしてきました乾杯

読書をしたり予定整理をしたりと

けっこう頭の中がスッキリしました桃太郎

たまにはいいもんですね音符

習慣にできればもっといいのですが、

なかなか難しそうですめがねZZZ

あとアイスコーヒー460円がボディブローのように

地味に痛いです汗


そんなこんなで本日も頑張りまーす走るダッシュ

2013年07月15日

祇園祭

皆さんはもう祇園祭行かれましたはてなはてな

僕はふと思い返すともう7年も

行ってなかったです落ち込み

そんな事を考えていると久しぶりに

行きたくなってきましたね笑顔音符


ブログのネタも尽きてきましたので、

さっ本日も頑張りましょう力こぶブタ

2013年07月14日

天気


あーーめまっ桃太郎

昨日に引き続き今日もすごい雨でしたねびっくりびっくり

まいりました落ち込み トホホ

梅雨明けしたっていうのに

この天気は異常ですね注意

しかも雨上がりめっちゃ暑いです怒り怒


久しぶりに怒ってしまいましたが、

お客様より頂いたフルーツゼリー

でも食べて機嫌直したいと思いますめがね




白桃サイコ〜ドキドキ大
プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。