アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年06月30日

部屋とワイシャツと私


キ、キタキタ・・・

筋肉痛キタァーーー困った困った困った

一日経ってからきました電球

足めっさ痛いです〓 

しかし6月最終日なのでピリッと締めたいと思いますすいません


誕生日のお祝いにオーダーのカッターシャツを

プレゼントして頂いたのですが、昨日やっと

出来上がりましたプレゼント>




サイズピッタリなので着ていてすごく心地良いです笑顔

これを着て爽やかに7月も頑張っていこうと思いますクローバー

2013年06月29日

ジム


今日は朝から少しテンション高いです音符音符

なぜなら昨日久しぶりにジムに行きましたびっくりびっくり

ジムの人も「えっこいつ誰だ??」って

なってたと思います汗汗

約1時間汗を流して若干ですが体が

軽くなったように思いますめがねキラキラ

筋肉痛も今のところあまりないので

気分良く一日過ごせそうです笑顔


現在のベビーボディから変身して、早く皆様に

逆三角形ボディを披露したいですね力こぶブタ

ちなみにもうすぐ七夕だからなのか

昨日体重測ったらピッタリ77キロでした困った カオス

2013年06月28日

かしわ


グッドモーニングでございますすいません

6月もあと3日となりましたので、

本日も頑張ってまいりましょう力こぶめがね


昨日仕事終わりに梅津にある『かしわ』

に行ってきました乾杯

西院のお店は何度か行ったことあるのですが

梅津は初めてで、あくまで個人的な感想ですが

西院よりおいしい気がします笑顔

こんな感じでしたカメラ




大満足でした音符音符

また行きたいと思いますブタ

2013年06月27日

バシカメ


はろ笑顔

な〜んかいい天気ですね太陽

昨日定休日だったのですが、たまには水曜日も

晴れてほしいもんですね落ち込み

伊勢神宮に行きたいのですがこの様子だと当分

先になりそうですめがね汗 アイゴ〜


という事で昨日は友達の付き添いでヨドバシカメラに

行ってきました電球

ちなみに一眼レフ購入してましたカメラ



カメラの事はよくわかりませんがけっこうしますねお金お金

付属品だけで2万円くらいやられてましたびっくり

その後サンマルクにてランチ料理



大体いつもこのハンバーグ食べてますブタ

その後はぷらぷらしておりました走るダッシュ



・・って僕の休日の行動 誰が興味あんねんっっびっくりびっくり

2013年06月24日

ふぁい


ふぁ〜いブタ

月末まであと1週間、ラストスパートです走る炎


先日上司の筒石がお客様よりハワイの

お土産を頂いてましたプレゼント>

ゴルフグッズの帽子とポロシャツだったのですが・・


帽子かぶるとこんな感じにびっくりびっくり




コーヒー豆を栽培する人みたいです汗汗

ちなみに本人は上機嫌でした音符音符

どうもありがとうございましたすいません

2013年06月23日

ほのぼの


おはようございます雲

眠い目をこすりながら更新しておりますめがねZZZ

がんばれ省吾メガホンブタ



昨日太秦にてオープンハウスを開催していると

カルガモ発見カメラ



なんかほのぼのしますね笑顔

ちょっと癒されましたクローバー

今日も会えるといいなドキドキ大 ポッ

2013年06月21日

癒し


こんばんは月

憂鬱な雨が続いてますが、気持ちは

晴れやかに笑顔を絶やさず過ごしています笑顔(ウソ)


本日は最高の癒しグッズを頂きましたので

UPしときますカメラ

じゃじゃん電球



ゴディバのミルクチョコレートです音符

もらってすぐ机の引き出しにこっそり隠しましたウインク


続いてびっくり



うっふぷりんドキドキ小

濃厚なプリン味のパンケーキで疲れが一瞬で

吹っ飛びます力こぶブタ


そろそろ10時をまわりますが、まだまだ頑張りますよ走る汗

2013年06月20日

紫蔵


お疲れ様ですすいません

本日はもういっちょ更新いっときますパソコン


本日お昼に久しぶりに『紫蔵』

行ってきました音符音符




いつ見ても行列ができているのですが、

たまたま空いてましたので行っちゃいました走るダッシュ

こってり濃厚で海苔がいい感じです笑い

麺も太麺でがっつりお腹いっぱいになりますブタ

以上ウインク

ギャツビー


おはようございますめがね

ここしばらく雨みたいですね雨


昨日休みを利用して、伊勢神宮にお参りにいこうと

思ったのですが・・・雨・・ 困った

最近どこかお出かけしようと思うと降りますね〜

雨男疑惑です落ち込み


ということで気を取り直して映画見に行ってきました音符



ディカプリオばりばりかっこいいですハート矢

いや〜セレブ感漂ってましたね〜キラキラ

女性の方は必見ですよ電球


右京区のデカ様になれるよう本日も頑張りまーす力こぶブタ

2013年06月17日

歯磨き粉


我ながらここ数日ブログの更新頑張ってるなと

思います電球


今回僕が愛用している歯磨き粉をご紹介

したいと思いますプレゼント>

ヤクルトさんから出ているその名も

『アパコートSE』

普通の歯磨き粉より少し割高ですが、

セールの時にまとめ買いしておりますお金

コーヒーをよく飲む方・タバコを吸われる方

特にお勧めですびっくりびっくり

他の歯磨き粉に比べ歯が白くきれいになるのに、

研磨剤は他に比べ少ないので歯にやさしいキラキラ

どうですめがね

だんだんネットビジネスみたいになってきましたので

この辺でやめときますすいません

ちなみに写真は試供品です笑顔




だまされたと思って一度お試し下さいウインク
プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。