アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年05月31日

まつ〜


パカッ桃太郎

5月最終日ですクローバー

個人的には仕事・プライベート共に充実

した1ヶ月でした電球

まぁ彼女はできませんでしたが・・うんち

本当に皆様に感謝ですすいません

来月もがんばりんす力こぶブタ

不動産コンサルの免許証が届きましたので

UPしておきますパソコン



いや〜顔がイマイチやわ〜めがね

2013年05月27日

連続!!


ふぅ〜なんとか二日連続更新できましたパソコン

あと何日続くでしょう・・・ウインク


書類の整理やら何やらしていると

やっぱり帰りが遅くなりますね家

5月もお陰様でかなり忙しくさせて

頂きました走る汗ダッシュ

皆様に感謝ですすいませんすいません


最後にワッフルでも食べて癒されて

帰りたいと思いますドキドキ小

それではめがね

2013年05月26日

25日ぶり


ど〜もめがね

いやぁ〜25日ぶりの更新ですパソコン


たくさんの方から「ブログやめたんか?」や

「生きてるんか?」というお声を頂きまして、

この度やっと更新しましたすいません

ほんとブログはサボりだしたら止まらないですねブタ

継続は力なりとはまさにこの事です電球


なんか更新が久しぶり過ぎてちょっと恥ずかしい

です悲しい モジモジ

こらから日々ちょくちょく更新していきますね音符音符

それではまた明日走る

2013年05月09日

祝26


ただいま〜桃太郎

しばらくブログお休みしてましたが、

本日より復活ですびっくりびっくり


書きたいことがたくさんあるのですが、

お待たせしました第一弾として

昨日5月8日にめでたく26歳になりましたー拍手

早いもので19歳でこの仕事に出会ってはや7年

ですね電球

有難いの一言につきますすいません

日頃お世話になっている方々にほんと感謝×2

ですすいませんすいませんすいません

26歳は今より公私共に成長できたら、

そして彼女ができたらと思っておりますブタ

なんにせよ頑張ります力こぶめがね


それではまたお会いしましょうドキドキ小
プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。