アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年03月31日

TV


3月最終日、せっかくの日曜日なのに

雨ですね雨

しかし素晴らしい1日にしたいと思いますキラキラ


普段帰りが遅いのでTVはあまり見ないほうなんですが、

2月から毎週欠かさず見ている番組がありますめがね

『オデッサの階段』という木曜の23時から

やっている番組なんですが、久しぶりに夢中になれた

番組でしたびっくりびっくり


内容は毎週一人のゲストにスポットをあてて、その人の考え方や

信念など少し哲学的な要素を入れてインタビューしていくと

いうものです電球

これがまぁおもしろくて、ご飯食べるのも忘れるくらい

見入ってしまいますテレビ

すごく勉強になるので特に若い方には本当におすすめです音量ブタ


皆様よかったら一度ご覧くださいすいません

2013年03月30日

ドラゴンボール


つ・か・も・う・ぜっ

ドラゴンボールッッ音符音符


僕らの幼少期に多大な影響を与えた

『ドラゴンボール』の新作映画が

本日公開です電球

ドラゴンボール世代として4月に入ったらすぐ見に行こうと

思います走るダッシュ

ちなみに個人的にべジータ・フリーザのファンですドキドキ大


3月も残すところあと一日ですねクローバー

振り返ると、反省点は多々ありますが一生懸命になれた

一ヶ月だったと思いますキラキラキラキラ

4月も今のモチベーションを維持しながら頑張って

いこうと思います力こぶブタ

2013年03月27日

ドラコン


定休日ですが、只今事務所にて書類と

格闘しておりますブタ

やる気でメガネが曇ってますよめがね


今日コンペに参加させて頂いたのですが、

な、なんと・・・



人生初の『ドラコン』をGETしました拍手 パチパチ・・

いやぁ〜まいった笑い まぐれですが素直に嬉しいです音符音符

嬉しすぎて現在神棚に供えてありますカメラ




ふふっまた練習頑張ろう炎炎

2013年03月26日

格闘


こんばんわ月

明日はコンペで朝早いのですが、

書類の山と絶賛格闘中です困った

まぁ年度末のこの時期に忙しいのは

幸せなことですよね笑顔

さっお菓子も食べ終わりましたので

いっちょやりますか力こぶブタ

ちなみに明日は5時起きです電球

普段の日も起きられないので

不安でしょうがないです落ち込み


それでは走るダッシュ

2013年03月24日

地価公示


どもめがね

そろそろお花見ですね〜笑顔

いつもなかなか参加できませんが、今年は

ぜひゆっくりと楽しんでみたいですね音符音符


先日、地価公示価格が発表されましたね電球

昨年と比べると商業地・住宅地共に下落幅が縮小したりと

下げ止まり傾向で、今以上に不動産の動きが活発に

なるんじゃないでしょうかビル

株価が安定してきた事やアベノミクス効果が

後押しになって景気が良くなるといいですねキラキラ

なんとなく未来は明るいような気がしますまる


それでは走るダッシュ

2013年03月22日

お好み焼き


おはようございます笑顔

本日は晴天でございます太陽キラキラ

いい一日にしたいですね乾杯



先日業者さんに連れて行ってもらった

太秦の大映通りにあるお好み焼き屋さんが

すごくおいしかったので紹介したいと思いますめがね

古くからあるそうで、芸能人御用達のお店ですびっくりびっくり

壁一面びっしりサインですカメラ





もしかすると通ってるとそのうち芸能人に会えるかもですねドキドキ大

肝心のお好み焼きの写真は撮り忘れましたウインク

僕のおすすめはお好み焼きと塩焼きそばですね音符音符

ご興味ある方はぜひ一度行ってみて下さいすいません

2013年03月21日

シングルメン


さっ始まりました一週間が電球

月末までノンストップで行きたいと思います走るダッシュ


仕事の方ももちろんですが、月末にゴルフのコンペに

参加しますのでその練習と体を絞るのと資格の勉強等など

シングルメンはほんと忙しいですよまったく怒り怒

女性の寄り付く気配もないですよしかしブタ怒

誰か紹介して下さいよマジでめがね怒



・・ついつい愚痴ってしまいましたが、

本腰入れてがんばりまーす炎


2013年03月19日

スローライフ


あったかいですね〜太陽

今日はけっこうのんびりした一日を

過ごしております温泉

たまにはこんな日もありですよねクローバー


木曜日から月末に向けてまた忙しくなりますので

切り替えて集中していこうと思いますめがね


とりあえず今日はヤングマガジン・ポテチ・コーラの

くつろぎセットで夜は家でゆっくりしたいと

思います笑顔

2013年03月18日

WBC


ふぅ〜 はぁ〜

侍ジャパン負けてしまいましたね落ち込み

今年も優勝するだろと思ってましたので

ショックです困った

プエルトリコ恐るべしです悲しい

前ケンのピッチングに井端のバッティングで

いけるかなと思ってましたが甘かったです汗

やっぱり世界は広いですめがね


ドキドキ・ワクワクする試合をありがとうございましたすいません

各選手のこれからのレギュラーシーズンに期待です音符音符

2013年03月17日

コップ


日曜日に久しぶりのいいお天気ですね太陽

快適です笑顔

しかし最近何故か朝が起きられないです落ち込み




先日お客様よりロイアルコペンハーゲン

のコップを頂きました乾杯


3月は頂きものが多いですまる

ありがとうございましたすいません

お風呂上がりのコーラをこれで飲みたいと

思いますブタ

僕の至福の一時ですキラキラ


さぁ本日も頑張ろう走るダッシュ
プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。