アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年07月30日

ロボット

こんにちはまる


オリンピック盛り上がってますね〜音符メガホン笑い

話題が集中しがちなので、全然関係ないロボットを

紹介したいと思います電球

4メーター級の人間が搭乗し操縦する巨大ロボット

が登場しましたびっくりびっくり



見て下さい、このかっこいいボディー(どこかの社長さん風にウインク笑)


なんと重さ4トン、さらに「ツインガトリングガン」とう

武器も装備しております炎

1分間に6000発のBB弾を発射し、顔認識機能にて

敵を自動でロックオンします力こぶブタ

ちなみに名前は「クラタス」です注意


・・かっこよすぎますキラキラキラキラ

まじで憧れますドキドキ大



しかもこのロボット実際に購入できるんですびっくりびっくり

オプションなど付けてない状態で、

1億625万3810円です18禁

いやぁ〜高い汗汗

このブログを見た人誰か買って下さいすいません

2012年07月29日

嬉しい出来事


お疲れ様です乾杯

今日も暑い一日でしたねブタ汗

海やプールにお出かけされた

方も多いのではないでしょうか電球


本日、昼からオープンハウスに入ってました家

暑くて少しバテ気味だったのですが、お向かいの

方から、

「暑いのでよかったらどうぞ〜笑顔

と差し入れを頂きました熱燗



いやぁ〜嬉しい限りですね音符音符

おかげで夕方までシャキッとできました力こぶ笑い

本当にありがとうございましたすいません

営業冥利に尽きる一日でしたクローバー

メダル


おはようございます笑顔


ロンドンオリンピック、早くもメダルラッシュ

ですねキラキラ

水泳・柔道・重量挙げとみんな活躍して、

見ていて気持ちいいです音符音符

中でも水泳の荻野選手は17歳で高校生とは

本当に驚きです汗汗

これからが楽しみな選手ですね電球

まだまだメダルの期待のある種目・選手が残って

ますので目が離せませんねびっくりびっくり



叶逑sコーポレーションは

ロンドンオリンピックを

応援していますすいませんすいません

2012年07月27日

ジャパン


キターーー祝日 (^レ^)/

サッカー日本代表が昨日、優勝候補の

スペイン相手に1−0で勝利しましたびっくりびっくり

まさかの『無敵艦隊』を撃破しました拍手 パチパチ・・

MF大津がいい〜んですOK

(川平さん風に電球笑)

下馬評ではまず勝てないとされていたのに、

逆境に打ち勝つ姿がかっこいいですキラキラキラキラ

なでしこジャパンに続き、今年は男子・女子共に

何かやってくれそうですドキドキ大

素晴らしい試合をありがとうございましたすいません

2012年07月26日

ラーメン街道


おはようございますブタ汗

7月も残すところあとわずかですねクローバー

気を引き締めて頑張ります炎


昨日は夜時間があったので、友人を誘って

ご存知の方も多い一乗寺のラーメン屋さん、

「高安」に行ってきましたラーメン


けっこう久しぶりに行きましたが、相変わらず

店内はいっぱいでしたダッシュ

以前に食べログのベストラーメン賞をとっている

お店とあって、食べている間も次から次へと

お客さんがきてました走る走る走る





ラーメンはこんな感じです電球




揚げセットを頼みましたが、毎回一人では

から揚げが食べきれませんダメ


・・高安あるあるです乾杯


皆さんも機会があればぜひご賞味あれ笑顔

2012年07月24日

移籍


こんにちは太陽キラキラ


僕の尊敬する人の一人、マリナーズの「イチロー」

選手のヤンキースへの移籍が発表されました電球

まさに電撃移籍ですね注意 衝撃的でしたびっくりびっくり


本も何冊も読みましたし、あのずっと努力し続ける姿や

非凡な事を反復して坦々とこなす姿に憧れていて、

営業する上での見本にしてましたすいません


11年間もマリナーズに在籍していたので、色々な

思いがあると思いますが、新天地に行っても

頑張ってほしいと思いますキラキラ


イチロー選手、これからも応援してますメガホンブタ



PS、イチロー選手がこのブログを見ててくれたら嬉しいです・・・笑

2012年07月23日

タイガー


おはようございます音符

昨日タイガー優勝できなかったですね困った

応援していたので、残念です悲しい

あのトリプルがなければ・・・

あの時僕がそばにいてあげられたら・・・ブタ


しかし昨日は荒れましたね汗

今までの順位がごろっと変わり、

見ていてドキドキしましたドキドキ大

世界のトッププレーヤーの真剣勝負は

勇気をもらえますキラキラ

夢のある楽しい4日間をありがとうございましたすいません

2012年07月22日

全英オープン


こんばんは月

ここ3日間、全英オープンを見ていますテレビ

いつも途中で寝てしまうのですが、

本日は最終日なので今日は誰が優勝するのか

しっかり見届けたいと思いますブタ キラーン


個人的にはやっぱりタイガーウッズに

優勝して欲しいですねキラキラ


当たり前のことですが、見てるとコースが

びっくりするくらい難しいそうです汗汗

僕がまわったらおそらく450くらい叩くんじゃ

ないでしょうかはてな

20オン、10パットといったところでしょうか落ち込み



・・とりあえずお仕事頑張ります走るダッシュ

2012年07月21日

まっちゃん


どーもです家走るダッシュ

最近、日に日に黒くなっている気がします汗


この前甥っ子に「まっちゃん」

呼ばれましたびっくりびっくり

思わず「誰やねんっっ」とつっこんで

しまいましたが、冷静に考えるとダウンタウンの

松ちゃんのことでしょうかびっくりはてな

いつもは「しょーご」なのですが、

丸坊主にして黒くなってきたからでしょうかはてなはてな

う〜ん謎です落ち込み


とりあえず一回くらい「おさむ(向井 理)」

呼んでもらえるよう本日も頑張りたいと思います力こぶブタ

2012年07月19日

甲子園


お疲れ様です電球


昨日は阪神 VS 巨人の試合のチケットを

お世話になっている業者さんから頂きましたので、

甲子園まで見に行ってきました野球笑い

阪神が6連敗中ということで、今日こそはびっくり

意気込んで行きました怒り

途中まで2−0とリードしていて、このままいくかなぁと

思ってましたが、終わってみれば2−2の引き分けでした落ち込み

なかなか勝てませんね〜困った

次こそは六甲おろしを頼んますすいません

帰りに串カツ食べて、充実した休日でしたクローバー


楽しかった写真をUPしときます音符



途中トラッキーに癒されましたハート矢

プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。