アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年04月27日

ご報告


こんにちは太陽

めっちゃいい天気ですね音符音符


当社は明日より5月6日までお休みを

頂きますクローバー

その間皆様にはご迷惑お掛けしますが

宜しくお願い致しますすいません



ちなみに昨日元同業の幼馴染から

プレゼントを頂きましたプレゼント>






・・・いつはめるねんっっびっくりびっくり

きゃりーぱみゅぱみゅでもつけへんぞ怒り怒

2012年04月23日

事件


おはようございますブタ

朝出勤途中に、パトカー1台と覆面4台と

すれ違いましたびっくりびっくり

何かあったんですかねびっくりはてな

どうも事件のにおいがしますめがね

京都の平和を守るため、

『オッティデカ』出動します走るダッシュ

なので今日は仕事お休みです注意

※注 ウソですすいません

2012年04月22日

同窓会

こんばんは笑顔

今日も皆様のおかげで充実した

楽しい一日でしたすいません


昨日は仕事を早めに切り上げて

小学校の同窓会に行ってきました学校

(最近遊んでばかりですいませんすいません笑)


同じクラスのメンバーで集まったのですが、

みんなほんとに久しぶりで、私立の中学に

担任の先生や進学した友達とは約12年ぶりの

再会でした乾杯

『ゆとり教育第一期生』の割には

歌手を目指すものもいれば、教師、医者のたまご、

警察官、パン屋、関電、食品の研究、空港勤務、

夜の蝶(笑)などみんなかなりバラエティーに富んで

ました音符音符

あっという間の楽しい時間でしたが、

リフレッシュできて刺激もたくさんもらえたので

また仕事が頑張れそうです力こぶブタ

ちなみに女子は全員かわいく綺麗になってましたが、

男子は半分以上太っておっさん化してました汗汗


樫原バンザイッッまる

2012年04月21日

ビフォーアフター


おはようございます笑顔

最近またジムに通いだして、

4キロ程落としたのですが・・・


約3年前の僕です電球






こちらが先月の僕です電球




・・めっちゃ太りましたね汗汗

元々男前ではないですが、3年でこんなに

人って変わるんですね困った


皆様のボデイケアにはお気を付け下さいすいません

2012年04月20日

イケア


どもっお疲れ様ですすいません

GWを控え、皆様もそろそろお仕事の忙しさが

ピークを迎える頃ではないでしょうかはてなはてな

風邪等引かないようどうかお身体ご自愛下さいクローバー


たまに仕事も兼ねて、イケアさんに行くのですが、

今度テレビが発売されます拍手 パチパチ・・

家具の観点からデザインされてるとの事で

テレビボードと合わせるとかなりお洒落だと

思います電球

お引っ越しや新しくお家を買われた方等は必見ですね音符音符

2012年04月19日

パイセン


こんばんは月

珍しく自宅にて更新していますパソコン


今日は仕事を早めに切り上げて、

元同業者の先輩とご飯に行ってきました乾杯

僕が入社当初から仕事を教えてもらってて

すごく尊敬している人ですキラキラ

新堀の『串八』に行ったんですが、

(注、二人ともほとんどお酒飲みません注意笑)

料理もおいしく久しぶりだったので話が弾み、

あっという間の楽しい時間でした笑い

ぜひ近いうちにまた行きたいです音符音符

それでは充実したGWを送れるよう

また明日から頑張るっす力こぶブタ


PS最近4キロくらい痩せました桃太郎

2012年04月16日

夜桜


お疲れ様です笑顔

月曜日なのでバタバタでしたが、

やっと一息つけました熱燗


昨日は何年かぶりに地元の友達と

お花見に行ってきました音符音符

夜桜を見ながらワイワイしようと

夕方から行ったのですが、ライトがなかったので

とにかく暗い&寒かったです汗

暗いとお肉の焼き加減など分からず

生だったり焦げてたりとけっこう大変でしたダメ

それでも久しぶりにみんな集まったので、

めちゃめちゃおもしろかったです〓ブタ


写真もアップしようと張り切っていたのですが、

全く撮れなかったですウインク てへぺろ

楽しいGWを迎えられるようにお仕事も

頑張りたいと思います家走るダッシュ

2012年04月14日

トリビア


おはようございますブタ

昨日は13日の金曜日・・

そうジェイソンの日でしたね電球

忙しすぎて忘れてましたが、

今ふと思い出しましたので、

ジェイソントリビアをご紹介したいと思いますすいません


1、フルネームは『ジェイソン・ボーヒーズ』困った

2、1作目の13日の金曜日は誰も殺していない困った

3、実はチェーンソーを使ったことがない困った

4、2作目まではトレードマークのホッケーマスクを

  かぶっておらず、普通の袋をかぶっていた困った

5、5作目には偽物のジェイソンが登場する困った

6、7作目で超能力少女が登場し、異種格闘戦になり

  ジェイソンがフルボッコされる困った

7、『フレディVSジェイソン』でジェイソンが

  心肺停止になる困った

8、『新・14日の土曜日』や『13日は金曜日』等、
  
   意味不明な便乗作品がある


まぁざっとこんなもんです笑顔

最後にジェイソンシリーズあるあるですが、

キャンプもしくはロッジに宿泊している若者の中で

エッチなことをしているカップルが1番最初に

殺されます〓笑

2012年04月12日

参事!!


こんばんは笑顔

暖かくなってきたはいいのですが、

ちょっと暑すぎやしませんかびっくりはてな

上着を脱いだり着たり忙しいです汗



皆さんもうご存知かもしれませんが、

今日のお昼1時頃、東山区の大和大路四条の交差点で

軽自動車が歩行者の列に突っ込み、

18人がはねられる事故がありましたびっくりびっくり

その内運転手も含め、計8人の死亡が確認されたとの事

ですびっくりびっくり



この時期、桜が見頃で特に人が多いので、

このような大惨事になったんですかね・・・

大変残念ですね悲しい

お亡くなりになられた方に心からご冥福を

申し上げますすいません


これからまだまだ京都は人が集まる時期だと

思いますので、二度とこのような事故がないよう

願います。

2012年04月10日

ニトリ

おはようございます笑顔

めちゃ暖かいですね音符音符

快適ですまる


元デルタ二輪車教習所の跡地の『ニトリ西院店』

オープンが近づいてきましたね電球

ゴールデンウィーク前のオープン予定ですが、

今から楽しみですラブ




よく見るとこの中に『ウォーリー』が隠れているかもびっくりはてな
プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。